私の隣にはいつでもニノがついている☆ -30ページ目

私の隣にはいつでもニノがついている☆

嵐と私の楽しい毎日を書いております☆♪
みにはニノをこよなく愛しまくるニノ担です!

大好き。


本当に大好き。


今日たくさん悲しかったけど…。


あんなに。笑顔で頑張ってる嵐見たら本当に嵐のファンで本当によかったなぁって心の底から思った。


いっぱい文句とか言われて私も凄く悲しかったけど…よく考えたら歌ってる最中5人は笑顔だったなぁって。


本当に頑張ってたなぁって。


思いました。


これからも。あの5人が大好きです。


彼らがずっと笑顔で。幸せで。楽しい毎日に。


言葉に表せられないくらい。


大好きです。



Android携帯からの投稿
最近。更新率すくねーとか思ってます。


朝からまたまたウォーキング始めますっΣ(ノд<)
半身浴はよくするんですけど…。


ウォーキングは時間を見つけるのが難しい。


朝早く起きて歩くよ。


やってることはやってるから。
例えば…ストレッチ・マッサージ・体操・腹筋。


後は無駄に間食をしないことだな。


頑張らなくちゃ。


可愛い女の子になれるように…。


努力はきっとむくわれる。


はず?←(笑)


むくわれますよ。
んふふ。


お肌のために寝まーす♪。


明日もテストだぁ。ちかれますなっ。


でも。FNS歌謡祭があるから頑張れるっ♪ヽ(´▽`)/


皆も可愛くきらきらで明日をのりきろー。


★☆ぐぅっなぃっ☆★。



Android携帯からの投稿
おくびょうなんですぅー。


髪の毛黒染めします。
先生に見られるー。怒られる前に行動ー。


注意されるかな?って考えるだけで色々めんどくさいぃー。


あ。ピザまん買おっと。
ちなみに。今大網の駅よ。


ワープロ検定無事しゅーりよぉーっ♪ヽ(´▽`)/。


ふひぃーーー…。


今から染め粉買いに行くよ。


黒髪ガールすててぃーもっ♪



Android携帯からの投稿