心の奥があったかいの。 | 私の隣にはいつでもニノがついている☆

私の隣にはいつでもニノがついている☆

嵐と私の楽しい毎日を書いております☆♪
みにはニノをこよなく愛しまくるニノ担です!

大好き。


本当に大好き。


今日たくさん悲しかったけど…。


あんなに。笑顔で頑張ってる嵐見たら本当に嵐のファンで本当によかったなぁって心の底から思った。


いっぱい文句とか言われて私も凄く悲しかったけど…よく考えたら歌ってる最中5人は笑顔だったなぁって。


本当に頑張ってたなぁって。


思いました。


これからも。あの5人が大好きです。


彼らがずっと笑顔で。幸せで。楽しい毎日に。


言葉に表せられないくらい。


大好きです。



Android携帯からの投稿