最近。更新率すくねーとか思ってます。
朝からまたまたウォーキング始めますっΣ(ノд<)
半身浴はよくするんですけど…。
ウォーキングは時間を見つけるのが難しい。
朝早く起きて歩くよ。
やってることはやってるから。
例えば…ストレッチ・マッサージ・体操・腹筋。
後は無駄に間食をしないことだな。
頑張らなくちゃ。
可愛い女の子になれるように…。
努力はきっとむくわれる。
はず?←(笑)
むくわれますよ。
んふふ。
お肌のために寝まーす♪。
明日もテストだぁ。ちかれますなっ。
でも。FNS歌謡祭があるから頑張れるっ♪ヽ(´▽`)/
皆も可愛くきらきらで明日をのりきろー。
★☆ぐぅっなぃっ☆★。
Android携帯からの投稿