明日もきらきらで。 | 私の隣にはいつでもニノがついている☆

私の隣にはいつでもニノがついている☆

嵐と私の楽しい毎日を書いております☆♪
みにはニノをこよなく愛しまくるニノ担です!

最近。更新率すくねーとか思ってます。


朝からまたまたウォーキング始めますっΣ(ノд<)
半身浴はよくするんですけど…。


ウォーキングは時間を見つけるのが難しい。


朝早く起きて歩くよ。


やってることはやってるから。
例えば…ストレッチ・マッサージ・体操・腹筋。


後は無駄に間食をしないことだな。


頑張らなくちゃ。


可愛い女の子になれるように…。


努力はきっとむくわれる。


はず?←(笑)


むくわれますよ。
んふふ。


お肌のために寝まーす♪。


明日もテストだぁ。ちかれますなっ。


でも。FNS歌謡祭があるから頑張れるっ♪ヽ(´▽`)/


皆も可愛くきらきらで明日をのりきろー。


★☆ぐぅっなぃっ☆★。



Android携帯からの投稿