◇茶髪の私ともさよならかな…。 | 私の隣にはいつでもニノがついている☆

私の隣にはいつでもニノがついている☆

嵐と私の楽しい毎日を書いております☆♪
みにはニノをこよなく愛しまくるニノ担です!

おくびょうなんですぅー。


髪の毛黒染めします。
先生に見られるー。怒られる前に行動ー。


注意されるかな?って考えるだけで色々めんどくさいぃー。


あ。ピザまん買おっと。
ちなみに。今大網の駅よ。


ワープロ検定無事しゅーりよぉーっ♪ヽ(´▽`)/。


ふひぃーーー…。


今から染め粉買いに行くよ。


黒髪ガールすててぃーもっ♪



Android携帯からの投稿