◇茶髪の私ともさよならかな…。おくびょうなんですぅー。髪の毛黒染めします。先生に見られるー。怒られる前に行動ー。注意されるかな?って考えるだけで色々めんどくさいぃー。あ。ピザまん買おっと。ちなみに。今大網の駅よ。ワープロ検定無事しゅーりよぉーっ♪ヽ(´▽`)/。ふひぃーーー…。今から染め粉買いに行くよ。黒髪ガールすててぃーもっ♪Android携帯からの投稿