こんばんは ^^

 

日中更新したブログもたくさん見てくださりありがとうございます!おねがい

 

 

夏は1秒でもキッチンに立つ時間を削減したい!あせる

そこで役立っているキッチングッズ ♩

 

ちょっとしたことだけど、1日に何度も使うのでとっても時短になっています気づき

 

 

_______________

 

 

今日は月に1度の限定ブログ

『HAUL』

 

主婦が選ぶ!楽天で買ってよかったものベスト5

をご紹介させてください 指差し

 

先月1ヶ月で買ったものの中から

これはよかった〜!!!

ってものを5つ厳選気づき

 

では、はじまりはじまりー!!

 

《主婦が選ぶ》楽天で買ってよかったものベスト5!

 

 

サビが取れる
 

 

 

ずっと見てみないふりをしてきた

自転車のサビ!!

 

『サビが取れる』を使ったら、あっという間に新品みたいにきれいになっちゃったんです おねがい

 

○ サビが取れる

 

中性なので本体を傷つけることなくサビだけつるん!!

我が家は自転車のサビを取りましたが、ステンレスのキッチンやシンクの錆もきれいに取れると思います 指差し

 

劇的ビフォーアフターはこちら 滝汗

↓↓

 

 

 

 

逆さ傘
 

 

 

梅雨入りはもうすぐすこー!

ってことで、雨の日もストレスなく使えているのが

逆さ傘 

 

 

母の日キャンペーン★クーポンで10%OFF【逆さ傘】【ワンタッチ/手動 晴雨兼用 自立式 2重構造 7カラー】 UVカット 紫外線遮断 遮熱 遮光 2重構造 晴雨両用 便利ハンズフリー 両手自由 強風 風に強い 雨の日 暑い日 暑さ対策 日傘 逆開き折り畳み 長傘 二重傘 逆さま傘 逆転傘

○ 新発想の逆さ傘

 

閉じた時に、雨粒がつく表面が内側にくるので車の乗り降りでも車内が濡れることがないんです おねがい

 

どこに持って行っても

『それいいね!どこで買ったの?!』
と聞かれるほど注目される傘なのでした ♩

 

詳しくはこちらのブログに買いています 指差し

↓↓

 

 

 

吸水リストバンド
 

 

 

洗顔時、服の袖や腕が濡れてしまう…

そんな時にめっちゃ便利なのが、吸水リストバンド ♩

 

○ 吸水リストバンド

 

メディアでも話題になった商品で、今とっても注目されているんです おねがい

 

バンドが濡れても乾きやすい素材なので、次に使う人もストレスフリー!

 

お子さんも一緒に愛用できるところもおすすめです OK

 

詳しくはこちら ♡

↓↓

 

 

マーブルストーンピアス
 

 

 

ママ友からとっても好評だったピアスがこちら!

 

 

○ JewelVox マーブルストーンピアス

 

 

JewelVoxさんのマーブルストーンピアスです気づき

夏のシンプルコーデにもアクセントになるし、なんと言ってもストーンとゴールドの組み合わせがめちゃくちゃ可愛いです ♡

 

わたしは『ブラウン』を愛用していますが、他のカラーも全部買い占めたいくらい素敵です ♩

 

着画たくさん載せてます ニコニコ

↓↓

 

 

 

パールブレスレット
 

 

 

さくっと着用してさくっと外すことができる

 

中には丈夫なゴムが入っていて、そのまま手を通すだけなんです チョキ

 

 

届いてみるまで

"切れちゃったりしないかな?"

って心配していたんですけどね…

 

このゴムかなり丈夫!!!

 

安心して手を通すことができました 指差し

 

ブログで

『買ったよー!』

って報告してすぐに完売してしまったけど…あせる

 

 

【リニューアル】 N027 ブレスレット silver925 淡水パール パール ブレスレット 伸縮性 調節可能 女性 レディース おしゃれ シンプル ギフト プレゼント フリーサイズ ゴムタイプ  ajiro

○ ajiro パールブレスレット

 

再入荷しています!!

 

買えなかったよ〜…って方もぜひチェックしてみてください うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

ということで今回は

《主婦が選ぶ》楽天で買ってよかったものベスト5!

はこんなラインナップでした ♩

 

薄着になる季節なので、アクセもたくさん愛用していこうと思います おねがい

最後までお付き合いくださりありがとうございました!

 

 

これまでのHAULはこちらに載せています! 指差し

 

 

盛り上がっている

楽天お買い物マラソン!!!

 

ポイントアップだけじゃなくって

各ショップさんが発行する驚きのクーポンが続々!!

 

ポイントアップにはエントリーが必要 指差し

 

イベントバナー

簡単エントリーはこちらから うさぎのぬいぐるみ

お忘れなくー♪

 

 

今日は楽天市場の

ポイントアップデー!

エントリー+楽天カード利用で

さらにポイントアップ!!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから ♩

こちらもお忘れなく!

 

 

前回のセール購入品はこちらです おねがい

○ 第1弾ポチ報告

○ 第2弾ポチ報告

 

 

おすすめの愛用品

 

 

夏の通勤バッグとして愛用しているバンブーハンドルバッグ ♡

 

 

○ shesay バンブーハンドルバッグ

 

 

先日ブログでご紹介したところ反響がすごくてびっくりしましたあせる

 

今日5月25日限定で

半額クーポンが出ています!!!

 

クーポンは商品ページからゲットできます ♩

 

めっちゃかわいいよー!!

 


 

 

 

髪も頭皮もベタつく嫌な季節 笑い泣き

 

そこで愛用しているのが

大好きなALLNA ORGANICのモイスチャーセット ♩

 

白髪染めやカラーリングで

痛み続けた髪だけど…

 

 

寝起きの髪がこちらー!

 

まとまりとツヤすごくないですか?!ラブラブ

さらっさら〜!!!

 

そんな大好きなオルナセットが…

 

 

○ ALLNA ORGANIC モイスチャーセット

 

うれしい半額!!

 

→ 半額クーポンはこちら

 

 

愛用されている方はもちろん

使ってみたい!って方もこの価格なら

気軽に試すことができるんじゃないかな?と思います ニコニコ

 

 

 

カビにお悩みの方はこちら!

 

どんなカビ取り剤でも落ちなかったカビがすっきり!!!

 

○ カビが取れる(泡タイプ)

 

 

○ カビが取れる(ジェルタイプ)

 

 

気温が上がると一気に増えるカビ…

 

お得なセットもあります!

↓↓

○ サビが取れる+カビが取れる

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

 

《無印良品》もっと買えば…と後悔した新商品

 

《40代のダイエット》代謝を上げるためにやっている2つのこと

 

1度使ったら戻れない危険な調味料

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!