こんばんは ^^

 

日中更新したブログもたくさん見てくださりありがとうございます!おねがい



 

主婦歴20年以上のわたしが思う

料理の最強時短グッズ

 

毎日のように使うので、取り出しやすい場所に収納しています ♩

 

 

________________

 

 

最近購入したアクセサリーがあるんですけどね?

 

いつもおしゃれなママ友に

『すっごくかわいいー!』
と褒めてもらえたんです ラブ

 

自分でもとっても気に入っていて、届いてから毎日のように愛用しているんです!

 

 

それがこちらー!

 

○ JewelVox マーブルストーンピアス

 

ストーン好きなわたしにはたまらない可愛さ ラブラブ

 

 

でね?実際に着用してみるとー!

 

 

本当かわいいんです!!!

 

ストーンは4種類のカラーから選ぶことができて、わたしは最後まで悩んで『ブラウン』を購入しました ♡

 

ちなみに、ブラックもシックでかわいいの ニコニコ

 

 

 

ぷっくりしたストーンとゴールドの組み合わせがカジュアルにもきれいめにも使えます ♩

 

ママ友とのランチには、デニム+ボーダートップス

カジュアルなコーデに着用していきました!

 

本当買ってよかった〜!!!

って思えた一目惚れのピアス おねがい

 

ちなみに今日も1日つけて出掛けてましたよ ♩

 

今夜20:00〜の楽天お買い物マラソン

スタートダッシュクーポンでお得に購入できるんです!

 

先着100名さま限定で使える

50%OFFクーポン!!

 

→ 50%OFFクーポンはこちらから

 

本当あっという間に無くなるのでスタンバイ必須 滝汗

 

 

ちなみに、スタート4時間限定で使える

20%OFFクーポンも出ています!

(2,200円以上購入で使えます)

 

→ 20%OFFクーポンはこちらから

 

 

 

_____________

 

 

同年代の友達と話していると最近の悩みは

髪に関すること…

 

30代〜50代に

『あなたの髪は何点ですか?』
とアンケートをとったところ、平均は

43.7%!!!

 

想像以上に低い数字だと思いません?…えーん

 

 

年齢を重ねると出てくる髪の悩みは

 

パサつき

広がり

くせ毛

 

 

年々髪質が変わったり、環境やストレスで髪に変化がある方も多いそうなんです 笑い泣き

 

友達と話していても同じような悩みをよく耳にするんです。

 

そこで髪のために始めたのが…

 

 

 

それがこちらー!

 

○ ラサーナ プレミオール スターターセット-PR-

 

大人女性のためにヘアケアのプロ『ラサーナ』が約40年の歳月をかけてたどり着いたのが『ラサーナプレミオール』なんです おねがい

 

 

4つの植物から抽出したオイルが頭皮の油分バランスを整えてくれるセット ♩

 

髪の広がりやパサつきはもちろん

年々気になる頭皮のにおいやかゆみ、フケは頭皮の乾燥やベタつきが原因…

 

そんな大人髪をまるっとカバーしてくれるのがこのセットなんです!

 

 

 

香りに癒されるだけじゃなく、キメの細かい泡立ちがとっても気持ちがいいシャンプー ♡

 

天然精油とその他の香料をブレンドして作られているのでシャンプーをしている間、バスルームがアロマのいい香りに包まれます ラブ

 

 

 

指通りがつるんっ!として感動してしまうトリートメント ♩

 

毛先に集中的に揉み込むようにつけて流します。

 

 

 

そしてお風呂上がりに洗い流さないヘアエッセンスをつけてドライヤーで乾かすだけ ♩

 

ヘアエッセンスで髪をラッピングして、毛髪の内部を潤いで満たしてくれるんです おねがい

 

 

 

しばらく愛用した髪がこちら!

 

ヘアカラーで痛め続けた髪だけど、髪の調子がいい!

控えめに言っても大満足です!!

 

『髪がきれいな人は年齢よりも若く見える』

友達と話しているとよく出るワードあせる

 

肌も大切だけど、同じくらい髪のケアもしっかり続けていきたいなぁと思っています ♩

 

 

○ ラサーナ プレミオール スターターセット-PR-

 

そんなラサーナ プレミオール スターターセット

21日間たっぷり使えるセットを1回試してみて欲しい!そんな気持ちでお得なクーポンを発行してもらいました ♩

 

クーポンはこちら気づき

↓↓

イベントバナー

 

驚きの1,925円OFF!!

期間限定で使えるクーポンなのでこの機会にぜひチェックしてみてください おねがい

 

 

今夜20:00〜始まる

楽天お買い物マラソン!!!

 

ポイントアップだけじゃなくって

各ショップさんが発行する驚きのクーポンが続々!!

 

ポイントアップにはエントリーが必要 指差し

 

イベントバナー

簡単エントリーはこちらから うさぎのぬいぐるみ

お忘れなくー♪

 

前回のセール購入品はこちら OK

○ 第1弾ポチ報告

○ 第2弾ポチ報告

 

 

 

洗顔をするとき、袖をたくしあげても濡れちゃうことってありません?!あせる

 

半袖のときでも、水がたら〜っと腕に垂れてくるあの感覚でイヤって方も多いんじゃないかなー?と思います 笑い泣き

 

そこで愛用しているのが…

 

○ 吸水リストバンド

 

瞬時に水を吸水してくれるので、袖も腕も濡れない!

 

大人はもちろん、息子たちは豪快に顔を洗うのですぐに袖を濡らすんです…えーん

そのたびに着替えるから洗濯物がすごいことになっていてあせる

 

でもー!

吸水リストバンドを使うようになってからは、洗濯物もぐぐーっと減りました!!

 

 

 

 

掃除の新常識!

 

ピカーン!!!

 

ブログでご紹介したところ反響がすごかったのが…

 

 

◯ うろこが取れる

 

 

◯ コーティングスプレー

プラルタ

 

 

築10年になる我が家ですが

遊びに来てくれたママ友から

『新築みたい!!』
と褒められることがとっても多いです!

 

 

 

◯ うろこが取れる+プラルタ

 

 

『うろこが取れる』と『プラルタ』の

お得なセットを購入して愛用しています ♪

 

洗面所、バスルーム、キッチンも

簡単にピカッときれいになりますよ〜!!

 

汚れを落としてきれいをキープ ♩

めっちゃ便利です!!

 

使い方はこちらー!

↓↓

 

 

すごいセール開催中!!!

 

同じショップさんで購入できる

除菌消臭スプレー『スリーフ』

 

本日から、スリーフセットを購入すると

1Lパウチがもう1本もらえちゃいます!!!

 

 

 

 

 

 

 

我が家は愛用歴6年目!

 

インフルエンザ、嘔吐下痢と毎年家庭内感染していましたがスリーフを愛用するようになってから

 

1度も家庭内感染していないんです!!びっくり

これ地味にすごくないですか?!あせる

 

スリーフのおかげで今も安心して

おうち時間を過ごせていると思ってます ♪

 

これ見てーOK

↓↓

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!