こんばんは ^^

 

昨日更新したブログもたくさん見てくださりありがとうございます!ニコニコ

 

 

久しぶりのおでかけキロク ♡

 

お土産がかわいいー!とメッセージをもらってうれしかった〜!!

自分用のアイシングクッキーも、可愛すぎてまだ食べてません 滝汗

 
 
______________
 
 
 
さて!いよいよ明日から始まる
無印良品週間!!

 

大好きな無印良品で

ムジラーのわたしが10回以上買っているおすすめお菓子

を見てもらえますか?うさぎのぬいぐるみ

 

家族みんなが大好きすぎて無印へ行くとつい手に取ってしまう…滝汗

 

袋を開けたら奪い合うように食べるそんな超おすすめのお菓子です 笑い泣き

 

 

《無印良品》ムジラーが10回以上買っているおすすめお菓子

 

それがこちらなんです!

無印良品 いちごのジャムパイ

 

大人気の商品なので食べたことあるー!

って方もたくさんいるかな?おねがい

 

無印良品のお菓子の中では大袋タイプのお菓子 ♩

 

1人でこっそり少しずつ楽しんでもいいし…

みんなでワイワイ食べるのにもおすすめです気づき

 

 

 

中は1個ずつ個包装になっています ♩

 

我が家は開けたらカゴに入れてカウンターに置いています 昇天

(すぐ無くなるけどね…あせる

 

 

 

さっくさくのパイ生地と、ねっとりおいしいいちごジャム ♡

 

この組み合わせが癖になる美味しさ〜!!!

 

いちごジャムも甘くて酸味も感じられて…酔っ払い

ハァ、ブログの写真を見ていたらまた食べたくなってきちゃいましたあせる

 

無印良品週間で買うべきもの

リストの1つに入れておいてくださーい OK

 

 

 

ムジラーの愛用品

 

 

 

 

 

わたしの卒業式&入学式コーデ

 

 

 

 

 

 

ブログでご紹介したところ早々完売してしまったパールのブレスレット ♩

 

【セレモニーSALE 2200円→1870円】 N096 ステンレス ブレスレット ゴールド パール 淡水パール  チェーン マンテル おしゃれ レディース 女性 ギフト プレゼント 金アレ サージカルステンレス ajiro accessory 4wk

○ ajiro パールブレスレット

 

再入荷しています!

 

オケージョンはもちろん、学校行事にも重宝するきれいめアクセ ♡

早めのチェックがおすすめです 指差し

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!