こんばんは ^^

 

昨日更新したブログもたくさん見てくださりありがとうございます!ニコニコ

 

 

 

15日から始まる

無印良品週間!!

 

春の良品週間は毎年かなり混雑するイメージ 笑い泣き

配送が必要な大物を購入される方は早めの購入がおすすめですよ ♩

 

 

______________

 

 

さて!先日友人に会いに名古屋へ行ってきましたーー!!気づき

 

朝から出発してまるっと1日

ランチを食べたり、お茶したり、お店を見てまわったり…

 

たくさんたくさんお話してとっても楽しい1日になりました ニコニコ

 

 

わたしと同じように作家さんの作品が大好きな友達 ♡

 

たまたま開催されていた展示会でかわいいものを購入してきました!

 

 

《おでかけキロク》40代日帰り旅のお土産

 

大好きな相原暦さんの作品と、DELICIOUS KNOTのアイシングクッキー!!

 

いつか買いたいなーって思っていたものがずらりと並んでいて友達と一緒に大興奮しちゃいました ラブ

 

 

 

まずは相原さんのハンカチ ♡

 

この猫のデザインが大好きで、一目惚れして買っちゃいました!!

 

 

 

そして、あったらいいなーって思っていたうさぎのポーチも…

 

見つけた瞬間は

はっ!!

と声が出ちゃいました 爆笑

 

うさぎポーチは友達と色違いで購入 ♩

 

何を入れるかは考え中だけど、飾っておくだけでも本当かわいい ♡

 

 

 

そして、何度も購入しているけど今回は家族みんなのお土産に買ったアイシングクッキー 指差し

 

デザインがめちゃくちゃかわいい上に、味もとーっても美味しいの ♡

 

手土産に持っていくと必ず

わーーー!!

と歓声が上がります ニコニコ

 

 

息子たちと旦那は

『食べるのがもったいない 滝汗

と少しの間飾って楽しむそうですよ 昇天

 

 

相原暦さんの作品と、DELICIOUS KNOTのアイシングクッキーは

3月20日(水)まで ♩

 

JR名古屋タカシマヤ内

ハンズ名古屋店9F 時トクラスにて開催中です ♡

 

1日家事をお休みさせてくれた家族に感謝しながら帰路についたわたしなのでした気づき

 

ハァ…たくさんおしゃべりして、たくさん食べたな…滝汗

 

 

ということで今日は

《おでかけキロク》40代日帰り旅のお土産

 

お付き合いくださりありがとうございます お願い

 

 

 

 

ムジラーの愛用品

 

 

 

 

 

わたしの卒業式&入学式コーデ

 

 

 

 

 

 

ブログでご紹介したところ早々完売してしまったパールのブレスレット ♩

 

【セレモニーSALE 2200円→1870円】 N096 ステンレス ブレスレット ゴールド パール 淡水パール  チェーン マンテル おしゃれ レディース 女性 ギフト プレゼント 金アレ サージカルステンレス ajiro accessory 4wk

○ ajiro パールブレスレット

 

再入荷しています!

 

オケージョンはもちろん、学校行事にも重宝するきれいめアクセ ♡

早めのチェックがおすすめです 指差し

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!