こんにちは ^^

 

お昼に更新したブログも

たくさん見てくださりありがとうございます!おねがい

 

 

寒がりなわたしのお仕事コーデと休日コーデ ♩

 

冬は苦手だけどコーデを考えるのは1番大好きな季節なんです ♡

 

 

でね?

もう少しコーデにお付き合いいただきたいんですけどね?

 

その前に

小さなバッグの時のお財布

のお話をちらっと聞いてもらえますか?照れ

 

小さなバッグにおすすめのお財布

 

小さなバッグがトレンドなので

お財布が悩むー!!

って方も多いんじゃないかな?と思うんです 笑い泣き

 

わたしはバッグに合わせてお財布をちょこちょこ変えるんですけどね?

 

最近愛用しているお財布が

コンパクトなのにとーっても使い勝手がいいんです ♩

 

 

【クーポン利用で3906円】【LEE1月号掲載】財布 レディース 本革 二つ折り財布 札 小銭 同じ向き LIZDAYS リズデイズ コンパクト財布 カードケース 小銭入れ 革 ミニサイズ バイカラー タッセルチャーム ギフト かわいい おしゃれ プレゼント L字ファスナー liz06

◯ LIZDAYS 本革二つ折り財布

#PR

 

オリジナルブランド『LIZDAYS』

 

カラーは『ブラック』を愛用中です ♡

 

 

 

カード入れは全部で10枚!

 

キャッシュレスが主流の今

カード入れが充実しているのはとっても助かりますよね 指差し

 

でね?カードは

 

内側に8枚

外側に2枚

 

入れることができるから、よく使うカードは外面に…

たまに使うカードやポイントカードは内側に入れています ♩

 

もちろん安心のスキミング対応です!

 

 

 

キャッシュレスでカードが主流の今だけど

子供がいると小銭を使う機会って意外と多くないですか?

 

基本的におこづかいのなかで買ってもらうけど…

 

参考書や文房具、勉強に関することは

 

500円ちょうだい!

1000円必要!

って感じでわたしのお財布から出ていくんです 昇天

 

そんなわけで完全にキャッシュレスにすることができない我が家にとってお札や小銭入れもお財布を選ぶ上でとっても大切な基準なんです ♩

 

 

お札入れは2つに分かれていて

お札とレシートを分けて収納可能!!

 

これ想像以上にお財布がスッキリします チョキ

 

 

 

そしてお札と小銭を一緒に出す時に

めっちゃ便利〜!!!

と思ったのが…

お札と小銭入れの取り出す方向が同じこと!

 

このデザイン、探すと意外とないんです 笑い泣き

 

小銭入れがお札と同じ方向だから

両方出す時にもたつくことなくサクッと取り出すことができちゃう ♩

 

家でのお金の出し入れだけじゃなくって

現金派の方もレジでもたつくことなく支払いができると思います 指差し

 

素材は使えば使うほど経年変化を楽しめる『本革』

 

ミニタッセルは取り外し可能だけど

つけておくとかわいいし、大きなバッグの中からも探しやすいなぁって思ってます ♡

 

 

 

【クーポン利用で3906円】【LEE1月号掲載】財布 レディース 本革 二つ折り財布 札 小銭 同じ向き LIZDAYS リズデイズ コンパクト財布 カードケース 小銭入れ 革 ミニサイズ バイカラー タッセルチャーム ギフト かわいい おしゃれ プレゼント L字ファスナー liz06

◯ LIZDAYS 本革二つ折り財布

#PR

 

そんな一押しのお財布

今夜20:00から始まる楽天スーパーセールで

20%OFFになります!!

 

→ 20%OFFクーポンはこちら

 

小さなバッグの時の『使えるお財布』を探してた!

って方、これめちゃくちゃ使いやすいですよ ♩

 

お得な機会にぜひチェックしてみてくださいね おねがい

 

 

 

今夜20:00から始まる大イベント!

楽天スーパーセール!!

いつもの買いまわりでのポイントアップはもちろん ♩

各ショップさんから発行されるクーポンがすごいことになっています 滝汗

 

イベントバナー

↑↑

エントリーはこちらから!

わたしはエントリーを済ませました ♡

 

みなさんもぜひ 指差し

 

 

 

わたしの冬の愛用品

 

 

 

お気に入りのニットは以前ブログでもご紹介したくしゅくしゅっとした首元がかわいいコットンニットです ニコニコ

 

NOチクチクでゆったりしているのにすっきり見えるところが気に入っているんです ♡

 

カラーは大好きな『モカ』

ゆったり着たかったので身長160cmで

L-LLサイズを着用しています ♩

 

【店内全品20%OFFクーポン★11/2111:59まで】ニット レディース 秋冬 セーター 長袖 タートルネック ハイネック コットン オフタートル ふかくしゅネックコットンニット コットンニット チュニック ロング丈 お尻が隠れる 黒 チャコール S-M L-LL 3L-4L メール便不可

◯ くしゅくしゅネックコットンニット

 

 

 

冷え性のわたしが愛用している『あったか靴下』♡

 

履いた瞬間から足はもちろん

体中ぽかぽかにしてくれる手放せない存在です!

 

 

◯ ゆったり足首あったか靴下

 

 

 
 

髪も頭皮も乾燥が気になる季節がやってきましたね 笑い泣き

 

そこで愛用しているのが

大好きなALLNA ORGANICのスムースセット ♩

 

白髪染めやカラーリングで

痛み続けた髪だけど…

 

 

寝起きの髪がこちらー!

 

まとまりとツヤすごくないですか?!ラブラブ

 

そんな大好きなオルナに

とってもお得な福袋が登場!!

 

・シャンプー 

・トリートメント 

・リペアトリートメント 

・ヘアオイル 

・ヘアウォーター

 

人気者がずらり!!!

 

【公式】オルナオーガニック【 楽天 限定 】お得 ヘアケア シャンプー & トリートメント (各500ml) リペアトリートメント (180g) ヘアオイル (80ml) ヘアウォーター (200ml)

◯ ALLNA ORGANIC福袋

 

 

楽天スーパーセール期間中

 

驚きの6,368円OFFで購入できるんです!

 

→ 6,368円OFFはこちら

 

かなりお得なセットな上にこのクーポンはすごいですあせる

 

 

愛用されている方はもちろん

使ってみたい!って方もこの価格なら

気軽に試すことができるんじゃないかな?と思います ニコニコ

 

 

 

自己紹介の動画はこちら ♩

チャンネル登録よろしくおねがいします!

 

 

素敵な音楽を使ったので

音を出して見てくれたらうれしいです ニコニコ

 

※ 追記

フォロワーさんから誤字を教えてもらって…あせる

一発目からこの調子で大丈夫かいなー笑い泣き

 

YouTubeは簡単に訂正できないので

間違い探ししてみてください 笑

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

汚画像注意!主婦歴20年が愛用する掃除グッズ

 

家族に内緒で使っているクリスマスコフレ

 

愛用歴2年目!光熱費節約になるキッチングッズ

 

冷え性が1ケ月で虜になった靴下

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!