こんばんは ^^

 

日中更新したブログも

たくさん見てくださりありがとうございます!ニコニコ

 

 

内緒でやってるボディメイク ♩

一瞬で変えることはできない悩みもかなりいい感じに解決できちゃう気づき

 

手放せないアイテムをご紹介しているのでぜひチェックしてみてください ♡

 

 

_______________

 

 

さて!みなさんはハンバーグ好きですか?おねがい

 

我が家はみーんな大好きなんです ♩

 

特に旦那と息子たちは

『今日のごはん何がいい?』

って聞くと

 

高確率で

『ハンバーグ!!』
って答えます…昇天

 

 

手作りの時もあるけど、毎回作るのは大変…

 

そんな時に我が家で大好評だったハンバーグがあるんです ♡

 

 

 

それがこちらー!

 

日本ハム 肉汁あふれる デミグラスハンバーグ 和風ハンバーグ 2種各3個セット 冷凍 化粧箱入り

◯ 日本ハム 肉汁あふれるハンバーグ

#PR

 

2種類のソース合計6個入りです OK

 

冷凍で届くので

『ハンバーグ食べたい!!』

ってリクエストがあったら…

 

 

 

湯煎でさくっと調理が完了します ♩

 

湯煎をしている間に副菜を準備したり、お味噌汁を用意することができるからとっても助かっているんです 指差し

 

湯煎で本格的な美味しさを楽しめるので、手作りした時にうっかりやっちゃう失敗もこれなら安心 ♡

 

中までしっかり熱々なハンバーグを簡単に食卓に出すことができます!

 

 

 

こちらは和風ハンバーグ ♩

 

玉ねぎの旨みとバターのコクをたっぷり楽しめる

『シャリアピンソース』

 

大人味かな?と思いきや…息子たちからも大好評で

「これめっちゃおいしいっ!!!」

と手作り以上の反応がちょっとショックでした 凝視

 

 

 

そしてみんな大好きなデミグラスハンバーグ 酔っ払い

 

自家製の牛スープと玉ねぎの旨みとバターのコクを一気に楽しめる最高のソースが特徴です気づき

 

 

 

そしてお箸で割った断面 ♡

 

肉肉しいこの感じ 酔っ払い

伝わるといいなぁ…

 

レストランで食べるような本格的なハンバーグを自宅で楽しめる幸せ ラブ

 

旦那もかなり気に入ったようで

『これ常備しとこ!』

って言ってました 笑

 

料理をしない旦那だけど湯煎なら自分でもできるもんね 昇天

 

 

年末が近づいて、仕事も家のことも忙しい毎日…

ラクしておいしい食卓を目指して

これからも常備しておきたいなぁと思っています おねがい

 
 

 

日本ハム 肉汁あふれる デミグラスハンバーグ 和風ハンバーグ 2種各3個セット 冷凍 化粧箱入り

◯ 日本ハム 肉汁あふれるハンバーグ

#PR

 

化粧箱入りなのでお歳暮やギフトにも絶対喜んでもらえるはず ♡

 

ぜひチェックしてみてくださいね ♩

 

 

 

おすすめのお取り寄せグルメ

 

 

 

 

明日から始まるお祭りイベント

楽天スーパーセール!!

いつもの買いまわりでのポイントアップはもちろん ♩

各ショップさんから発行されるクーポンがすごいことになっています 滝汗

 

イベントバナー

↑↑

エントリーはこちらから!

わたしはエントリーを済ませました ♡

 

みなさんもぜひ 指差し

 

 

 

お気に入りのニットは以前ブログでもご紹介したくしゅくしゅっとした首元がかわいいコットンニットです ニコニコ

 

NOチクチクでゆったりしているのにすっきり見えるところが気に入っているんです ♡

 

カラーは大好きな『モカ』

ゆったり着たかったので身長160cmで

L-LLサイズを着用しています ♩

 

【店内全品20%OFFクーポン★11/2111:59まで】ニット レディース 秋冬 セーター 長袖 タートルネック ハイネック コットン オフタートル ふかくしゅネックコットンニット コットンニット チュニック ロング丈 お尻が隠れる 黒 チャコール S-M L-LL 3L-4L メール便不可

◯ くしゅくしゅネックコットンニット

 

 

 

冷え性のわたしが愛用している『あったか靴下』♡

 

履いた瞬間から足はもちろん

体中ぽかぽかにしてくれる手放せない存在です!

 

 

◯ ゆったり足首あったか靴下

 

 

ピカーン!!!

 

ブログでご紹介したところ反響がすごかったのが…

 

 

◯ うろこが取れる

 

 

◯ コーティング剤

『プラルタ』

 

築10年になる我が家ですが

遊びに来てくれたママ友から

『新築みたい!!』
と褒められることがとっても多いです ラブ

 

 

◯ うろこが取れる+プラルタセット

 

『うろこが取れる』と『プラルタ』の

お得なセットを購入して愛用しています ♪

 

洗面所、バスルームも

ピカッときれいになりますよ〜!!

 

汚れを落としてきれいをキープ ♩

めっちゃ便利ですよ〜

 

 

 

自己紹介の動画はこちら ♩

チャンネル登録よろしくおねがいします!

 

 

素敵な音楽を使ったので

音を出して見てくれたらうれしいです ニコニコ

 

※ 追記

フォロワーさんから誤字を教えてもらって…あせる

一発目からこの調子で大丈夫かいなー笑い泣き

 

YouTubeは簡単に訂正できないので

間違い探ししてみてください 笑

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!