こんにちは ^^

 

昨日更新したブログも

たくさん見てくださりありがとうございます!ニコニコ

 

 

 

冬は寒くて苦手だけど

重ね着してコーデを楽しめる季節ですよね〜♡

 

クローゼットの整理をして

今からワクワクしています ♩

 

 

______________

 

 

休日のおやつー!

 

ママ友からめっちゃおいしい

コンビニスイーツを教えてもらったので

即買いに走りました 歩く

 

ファミマの新作スイーツ

 

 

それがこちらー!

ファミリーマート

キャラメル香るシフォンフィナンシェ

 

フィナンシェ大好きー!ラブ

 

 

 

中身を開けてみるとこんな感じになっています気づき

 

めっちゃ美味しそうじゃないですか?!♡♡

 

シフォンフィナンシェの上には

ナッツとほろ苦いキャラメルソースがかかっています ラブ

 

 

 

しっとりした生地の中には

あっさりしたクリーム入り ラブ

 

フィナンシェらしい

じゅわ〜っと感もしっかり感じられて

ぺろっと1個完食しちゃいました 滝汗

 

我が家の男性陣からも好評で

『うっま〜!!!』
って言いながらガツガツいってましたよあせる

 

コンビニのクオリティの高さに

またまたびっくりした

ファミマの新作スイーツでした ニコニコ

 

見つけたら絶対食べてみてほしい ♡

 

 

 

美味しかったコンビニスイーツ

 

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

履くだけであったか〜!3年愛用している冬用サンダル

 

《シャトレーゼ》100円以下で買えるおすすめスイーツ

 

高確率でどこの?と聞かれるドライブグッズ

 

【築10年】ママ友に新築みたい!と褒められたバスルーム

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!