こんにちは ^^

 

昨日更新したブログも

たくさん見てくださりありがとうございます!照れ

 

 

 

 

 

汗だくでも瞬時にさらっとさせてくれる

猛暑から残暑にかけて活躍してくれるミスト ♩

 

これなしの生活は考えられないほど気持ちがいいです ニコニコ

 

 

______________

 

 

先日、久しぶりに友達と一緒に

業務スーパーへ行ってきましたー!!

 

友達は業務スーパーが大好きなので

おすすめを聞きながらの楽しい買物 歩く

 

早速購入品を見てもらえますか?

 

 

 TODAY'S
 
業務スーパー購入品

 

 

 

業務スーパー 軟骨入りつくね串
 

 

 

業スーはとにかく焼き鳥が美味しいの ♡

 

友達の子供が大好きだというこれを買ってみました!

 

レンチンだけで手軽に出来上がるので

暑い季節にもうれしいですよね〜指差し

 

 

 

業務スーパー スーパースイートカーネルコーン
 

 

 

今まで缶詰コーンを常備していたんですが

料理にはこれがおすすめー!

と友達が教えてくれたので買ってみました ニコニコ

 

バラバラに凍結されているので

使いたい分だけ、ざーーっと出して使えるのが便利 ♩

 

我が家はみーんなコーンが大好きなので

これはかなり重宝しそうです OK

 

 

 

業務スーパー 丸型ハッシュドポテト
 

 

 

これも友達の子供が大好物だという

珍しい丸型のハッシュドポテト 立ち上がる

 

揚げてもいいし

トースターでも美味しく食べられるよ!

って話 ♩

 

おやつに、夕食の一品に

モリモリ食べてもらいます ♡

 

 

 

業務スーパー 桃まんじゅう
 

 

 

友達が美味しくてハマってるという

業務スーパーの『桃まんじゅう』

 

電子レンジでチンするだけで

もっちりふんわりした桃まんじゅうが食べられる 指差し

 

中はこしあんで

小ぶりだからちょっと小腹を満たしたい時にも良さそうですね ♩

 

 

 

業務スーパー 豚ミンチ
 

 

 

コーンと同じくバラバラに凍結された

豚ミンチ ♩

 

ちょっとお肉感がほしいなー!

って時にミンチを入れることが多いから

これも大活躍してくれそう おねがい

 

ガシガシ使ってもりもり食べてもらわなくちゃあせる

 

業務スーパー好きが選ぶ!おすすめ購入品5つ

はこんなラインナップでした ♩

 

この記事がお買物のヒントになれば

とってもうれしいです!

 

 

午後も暑さは続きそうなので

上手に手抜きしながらゆるーくいきましょ 照れ

 

 

 

業務スーパーの美味しかったもの

 

 

 

 

 

 

 

さらっとした付け心地で

 

しっかり日焼け止めをしてくれるこちら ♩

 

30%OFFクーポン有!【公式】オルナオーガニック日焼け止め ( SPF50+ PA++++ ) クリーム 日焼け止めクリーム「 SPF50 + PA ++++ 」顔 からだ 石鹸 落としやすい 無添加 コラーゲン ヒアルロン酸 ビタミンC誘導体 プラセンタ 日焼け防止 50g

◯ ALLNA ORGANIC

日焼け止め

 

シャンプーも愛用している

ALLNA ORGANICのものです!

 

石鹸OFFできるのに

汗で流れにくいから何度も塗り直さなくてもOK OK

 

アロマの香りで癒されます ♡


 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

【ニトリ】300円台ですごい吸収力!油の処理がラクになる方法

 

【コストコ】次々売れてた!期間限定の激レア商品

 

早く買えばー!と後悔した水まわりの便利グッズ

 

【コストコ】マニア激推し!夏休みにおすすめの購入品4つ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!