こんにちは ^^

 

昨日更新したブログも

たくさん見てくださりありがとうございます!おねがい

 

 

やっとやっと買えた

スタバの新作スイーツ

 

めちゃくちゃ美味しかったから

見つけたら食べてみて〜!気づき

 

 

 

____________

 

 

お盆休み中の我が家 照れ

 

激混み覚悟でコストコへ行ってきました〜!!ダッシュ

 

実際到着してみたら

通常の土日よりもちょっと混んでいるかなー?

って印象 昇天

 

お盆休み中に楽しめるものから

夏休み中の小腹対策まで…

 

コストコ購入品を見てもらえますか?ニコニコ

 

 

 

夏休みのコストコおすすめ購入品

 

 

コストコ シュリンプカクテル
 

 

 

定番だけど家族みんなが大好きな

コストコのシュリンプカクテル

 

チリソースにディップして食べると

ぷりっぷりで本当おいしいですよね〜酔っ払い

 

一品にはもちろん!

お酒のおつまみにも OK

 

 

 

コストコ 牧家 ハッピーバッグ
 

 

 

今回の目的がこれだった〜!!!

 

数量限定で発売している

牧家のハッピーバッグ

なんです おねがい

 

牧家といえばまんまるプリンが有名 ♪

 

もちろんまんまるプリンも入った

お得な福袋です ニコニコ

 

中身は別記事でご紹介したいと思います OK

 

 

 

コストコ ポテトウェッジガーリックブレットフレーバー
 

 

 

そしてここからは

コストコ近くに住んでいる

週1通うマニアの友達からのおすすめ情報でゲットしてきたもの 指差し

 

「めっちゃおいしいから1回食べてみて!」

と激推しだったのがこちら ♡

 

DJ&Aのポテトウェッジガーリックブレッドフレーバー

ダイエット中の身でありながら

ポテチが大好きなわたし。。。滝汗

 

これは我慢できず購入しちゃいましたあせる

 

家族が揃った日に

チートディをしたいと思います 爆笑

 

 

 

コストコ 焼きおにぎり
 

 

 

もう1つがこちらー!

コストコ 焼きおにぎり

マニアの友達のお子さんが大好きで

手作りよりも断然おいしい!

と言われちゃったらしい…笑い泣き

 

大家族なんだけど

夏休みは週1ペースで買ってる…

って話にはびっくりしました 滝汗

 

我が家も息子たちが焼きおにぎりが好きだから

きっともりもり食べてくれそうです 立ち上がる

 

ということで

夏休みのコストコおすすめ購入品

はこんなラインナップでした!

 

お出かけの予定がないお盆休みだけど

大容量のコストコ商品で

ちょっと特別感が出たらうれしいな うさぎのぬいぐるみ

 

この記事がお買物の参考になれば

とってもうれしいです ♪

 

 

 

コストコで買って良かったもの

 

 

 

 

 

 

お盆休みに入って毎日つけてるお気に入りのピアス ラブ

 

着用するたびに

『かわいいなー♡』

とほっこりしてます 照れ

 

P265 ピアス フープ キャッチレス  マスクにオススメ バイカラー 金属アレルギー ステンレス カジュアル トレンド 人気 ギフト プレゼント シンプル ajiro ok pz YT1. Sz 3uk

◯ ajiro

バイカラーフープピアス

 

詳しい着画はこちらから ♪

↓↓

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

1000円ぽっきりに驚く!大人のプチプラ高見えアクセサリー

 

ママ友に1番好評だった夏のおもてなしドリンク

 

【セブンイレブン】思わずもう1個!ってなるおすすめ新作アイス

 

SNSで話題!ニトリのおすすめ購入品4つ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!