こんばんは ^^

 

昨日はまったり過ぎるほどまったりした1日…滝汗

 

息子たちと旦那の提案で

家事もラクさせてもらっていい休日になりました 昇天

 

 

そんな息子たちに感謝の気持ちも

もちろんあるんですけどね?

 

洗面所の使い方でちょっとモヤっとしていることがあるんです 凝視

 

定位置を作っているにも関わらず

歯磨き粉出しっぱなし問題!!

 

と思えばコテっと倒れたままでもぜーんぜん気にしない…あせる

 

細かいことを毎回注意するのも面倒だから

 

ハァ…

とため息をつきながら直していました 笑い泣き

 

 

 

そんな時に見つけたのが

問題解決グッズ!!上矢印

 

これね?

towerから出ている

歯磨き粉チューブホルダーなんです おねがい

 

 

マグネット 歯磨き粉チューブホルダー タワー 【コンパクト便】/ tower マグネット 歯磨き粉 チューブ ホルダー 壁面 浮かせる チューブ絞り 洗面 シンプル NEW LIFE

◯ tower 歯磨き粉チューブホルダー

 

 

我が家でどんな風に使っているかというと…

 

 

じゃんっ!!/

 

すぐにコテっと倒れてしまう歯磨き粉も

こんな風にしっかり自立させてくれるんです 指差し

 

 

 

もちろんホルダーをつけたまま使用可能 うさぎのぬいぐるみ

 

軽量設計なので重さも感じることなく

使う時もノーストレスです OK

 

 

 

でね?

だんだん歯磨き粉が減ってきたら

 

サイドにあるつまみを回すと

くるくる〜っとチューブが本体に巻き込まれていくんです びっくり

 

 

 

残量が少なくなった歯磨き粉でも

コテっと倒れることなく

しっかり自立ー!

 

倒れることがなくなったことで

息子たちもしっかり定位置に戻してくれるようになりました ♪

 

息子たちも倒れることがストレスだったんだね 凝視

 

 

 

そしてー!

 

このチューブホルダー

裏面にはマグネットがついているんです!指差し

 

 

 

同じくバスルームで倒れて放置されがちな洗顔 無気力

 

マグネットのおかげで

浴室の壁にパチっと定位置を作ることができました!

 

 

お風呂で歯磨きをされる方も

これなら便利だと思いますよ ♪

 

 

ちょっとした乱れがプチストレスになる水回り 笑い泣き

便利なアイテムだけど…

この子のおかげでぐぐーっと掃除がラクになりました!

 

 

マグネット 歯磨き粉チューブホルダー タワー 【コンパクト便】/ tower マグネット 歯磨き粉 チューブ ホルダー 壁面 浮かせる チューブ絞り 洗面 シンプル NEW LIFE

◯ tower 歯磨き粉チューブホルダー

早く買えばー!って後悔した 無気力

 

地味なアイテムだけど

底力ハンパなしです!

 

 

息子たちが大きく成長して思うんですけどね?

 

家族とはいえ

価値観も考え方も感じ方もみんなそれぞれあせる

 

無理矢理わたしの価値観を押し付けるんじゃなくて

便利な道具に頼ってみたり…

こんな風にしてくれたら助かるー!

って声がけしてみたり…

 

いろいろ工夫しながら

暮らしやすい家族の形を作っていきたいなと思ってます おねがい

 

とはいえ

これは我慢できないー!

って時は思いっきりカミナリが落としますー凝視

 

さーて!

そろそろ連休モードから通常モードに切り替えなくちゃ えーん

 

明日からゆるーく家事を再開します気づき

 

 

 

愛用している便利な道具

 

 

 

 

 

 

今日は

楽天市場の

ポイントアップデー!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから ♩

お忘れなくー!

 

 

 

昨年から引き続き今年もトレンドなのが

ペットボトルクーラー!

 

冷やしたペットボトルがそのまま入って

飲み終わるまでひんやりをキープしてくれる便利グッズです 指差し

 

【ポイント10倍】STOS ストス ペットボトルクーラー ペットボトルカバー 保冷 真空 ステンレス ブラック カーキ 500 ブルー 北欧 おしゃれ シンプル レディース メンズ アウトドア オフィス かわいい プレゼント ギフト

◯ STOS

ペットボトルクーラーケース

 

ニュアンスカラー多めで
どれもかわいいカラーだよ ♡

 

 

 

 

週3ペースで着用している

My : niaさんのちょいゆるパンツ!

 

このパンツを履いていると

高確率で

『痩せた?!』
と聞かれるうれしいパンツなんです 爆笑

 

\30%OFFクーポン配布中!/ [再販!] ほどよくゆるっとシルエットのリネン混ちょいゆるパンツ 当店大人気商品 おしゃれ かわいい 夏 春 レディース 体型カバー 麻 リネン 綿 リラックス

◯ My : nia

リネン混ちょいゆるパンツ

 

63丈の『スミクロ』を愛用していますが

すぐに完売しちゃったんですあせる

 

そんな人気のパンツが再入荷しています!!

早めのチェックがおすすめですよ OK

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

1000円ぽっきりに驚く!大人のプチプラ高見えアクセサリー

 

ママ友に1番好評だった夏のおもてなしドリンク

 

【セブンイレブン】思わずもう1個!ってなるおすすめ新作アイス

 

SNSで話題!ニトリのおすすめ購入品4つ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!