こんにちは ^^

 

昨日はブログをお休みしてしまったんです…

実は腰を痛めてしまってあせる

 

一晩中眠れずに苦しんでました〜えーん

 

昨夜から少しラクになって

今は気持ちも体も元気になってきました!

 

毎日ブログを楽しみにしてくださっている方から

『今日はお休みですか?』
と心配のメッセージをもらって…

 

ご心配おかけしてすみませんでした 笑い泣き

 

治療にもう少し時間がかかりそうですが

日常生活には支障がないので仕事も行ってます ニコニコ

 

 

____________

 

 

夏休み中はもちろん

息子たちの小腹を満たしまくっている

コストコのおすすめ品

があるんです 指差し

 

コストコ近くに住むマニアの友達から

おすすめしてもらって購入したのがきっかけなんですけどね?

 

そのマニアの友達

大家族ってこともあって

大容量なんだけど

週に1回のペースで買っているお気に入りなんだって!

 

 

 

それがこちら!

コストコ 直火焼きおにぎり

中には食べやすいサイズの冷凍焼きおにぎりが

20個たっぷり入っています ♩

 

 

 

準備はとっても簡単で

食べたい分だけお皿に乗せてレンチン!上矢印

 

息子たちでもこれなら自分でできる 滝汗

 

 

 

レンチンした焼きおにぎりがこちらー!気づき

 

お醤油の焦がした香りが

めっちゃ食欲をそそります 酔っ払い

 

 

 

中はほっくほくのごはん ♡

 

中まで醤油が染み込んでいないけど

逆にこれがモリモリ食べられる理由かも?!

 

あっさりしていて

夏の暑い日でもガツガツいけちゃいます チョキ

 

コストコマニアが週1買っている理由も分かる

コストコのおすすめ商品でした!

 

 

ようやく夏休みも終わって

疲れ切っている母たちの救世主になるはず 昇天

 

我が家も無くなったらリピしようと思ってます ♩

 

 

 

最新のコストコ購入品

 

 

 

 

コストコで買って良かったもの

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!