こんにちは ^^

 

昨日更新したブログも

たくさん見てくださりありがとうございます!おねがい

 

 

 

暑さ対策に愛用しているスプレーが

とっても好評で一時完売していましたが

再入荷しています 指差し

 

 

【ポイント5倍】レモン&コリアンダーデオスプレー100ml [正規品]【ポイント5倍 8/4(水)20:00-8/11(水)01:59】

● ニールズヤード

レモン&コリアンダー デオスプレー

 

汗だくでもいい香り〜!!

本当おすすめです ♪

 

 

_____________

 

 

マスクを外す機会も増えた今日この頃…

 

今まではマスクで顔の大半が隠れていたので

自然と目元だけで表情を作っていたんですよね 滝汗

 

マスクをしていると『若見え』したけど

マスクを外した瞬間に年齢がググッと上がって見えてしまう…

 

これもマスク生活のあるあるだと思います 凝視

 

そこで気になるのが

顔のたるみ…

 

メディアでもマスク生活で

"顔のたるみが気になるようになった"

と答えた方がすごく多かったそうなんです 笑い泣き

 

数ヶ月前からお試しさせてもらっている

神アイテムがあるんです!

 

この子のおかげで

 

マスクを外しても友達から

『顔周りスッキリした?』

と聞かれたり…

 

初めてマスクを取って挨拶をした人から

『大学生のお子さんがいるように見えない!』
と言ってもらえるようになったんです気づき

 

 

 

それがこちらー!

EMSのマイトレックスブルーヴ 指差し

 

【本格リフトケア】美顔器 誕生! 頭皮 頭筋 EMS 電気針スパ ブラシ【MYTREX公式】PROVE トータルリフト エイジングケア 美容家電 電気ブラシ ほうれい線 表情筋トレーニング 毛穴 デンキバリ スパ ヘッドスパ ハリ 美肌 口角 鍛える 小顔 エステ ダイエット 防水

◯ MYTREX PROVE トータルリフト美顔器

#PR

 

ハンディガンやシャワーヘッドが大人気の

MYTREXさんから登場した美顔器なんです!

 

この美顔器はMYTREXの最先端の技術が

ぎゅぎゅっと詰まった美顔器なんです おねがい

 

 

 

高級感のあるボックスの中には

本体と先端を変えることで全身のケアができる

3つのアタッチメントがついています!

 

ブラシ型

(スキンリフトモード)

 

フェイス用

(ディープEMSモード)

 

ボディ用

(ディープEMSモード)

 

 

 

アタッチメントを変えることで

自動でモードが変わるという画期的な美顔器なんです ウインク

 

毎回自分で設定する必要がない

ってめちゃくちゃラクじゃないですか?!♡

 

・スキンリフトは皮膚を刺激するモード

・ディープEMSは筋肉を刺激するモード

 

しかもアタッチメントはマグネット式になっていて

近づけるとピタッと!!

 

スムーズに切り替えができるので

おうちエステの『面倒』なイメージゼロ!OK

 

 

 

顔と頭皮は1枚の皮で繋がっているので

フェイスラインをなんとかしたい!!

と思った時は、個人的にブラシが1番いいと思う 指差し

 

電源を入れて、強さを決めたら

ゆっくりと頭皮を滑らせるようにブラッシング ♪

 

ビリビリっとした痛気持ちい刺激が

癖になる気持ちよさ〜昇天

 

必ず上に向かってブラッシングしてくださいね 指差し

 

髪は乾いた清潔な状態で使うのがいいそうなので

お風呂上がり髪を乾かしてから使うのが理想です おねがい

 

そしてすごいのがそのパワー!

 

『スキンリフトモード』は

エステサロンクラスの520W!!

 

サロンへ行ったかのような感覚で

皮膚を刺激して引き締めてくれます! ♡

 

 

そしてフェイスに使うと特に実感できるのですが

他の美顔器は『ピリピリ』するだけに対して…

 

マイトレックスブルーヴは

目で見てわかるくらい筋肉がピクピク動くんです びっくり

 

それこそ!

表情筋を鍛え、物理的に肌を引き締めている証拠 指差し

 

 

 

そしてボディ用アタッチメントに変えれば

年々気になる

 

・二の腕

・太もも

・お腹周り

・ヒップ

 

エステに行くことなく

程よい刺激で全身のケアができちゃうんです 指差し

 

夏は肌の露出が増えるので

全身のケアができるってところもうれしいですよね ウインク

 

 

MYTREX Platinum Nano Lift Gel プラチナナノリフトゲル 保湿美容ゲル 【MYTREX公式】マイトレックス プラチナム ナノ リフト ゲル ジェル エイジング 美容 プラセンタ エキス プラチナ コラーゲン クリスマス ギフト プレゼント

フェイスとボディは専用のジェルを塗って使います気づき

 

 

 

充電スタンド付きなので

洗面所にスタンバイさせて

いつでも気軽に使うことができます ニコニコ

 

見た目もスタイリッシュでシンプルなので

インテリアにすっと馴染むところもうれしい ♡

 

 

 

パーツは水洗いすることができるので

いつでも清潔に保つことができます!うさぎのぬいぐるみ

 

特にブラシは汚れが溜まりやすいので

ガシガシ洗えるのはうれしい気づき

 

この美顔器のおかげで

いつも実年齢よりも−5歳は若く見てもらえる ニコニコ

 

美容部員さんからも

『肌がとってもきれいです!』
と褒めてもらえたのもとってもうれしかったです上矢印

 

 

エステに通いたいけど
絶対続かない…
と思っていた私のめちゃくちゃ強い味方になっています 昇天

 

お値段は決してお安くはないんですけどね…

 

エステに通うことを考えると

使わない手はない!

と思ってしまうほど、優秀な美顔器 指差し

 

 

【本格リフトケア】美顔器 誕生! 頭皮 頭筋 EMS 電気針スパ ブラシ【MYTREX公式】PROVE トータルリフト エイジングケア 美容家電 電気ブラシ ほうれい線 表情筋トレーニング 毛穴 デンキバリ スパ ヘッドスパ ハリ 美肌 口角 鍛える 小顔 エステ ダイエット 防水

◯ MYTREX PROVE トータルリフト美顔器

#PR

 

そして商品に自信があるからこそできる

驚きの90日間全額返金保証付き!!

 

 

この機会にぜひ1度試してみてほしい

おすすめの美顔器のお話でした おねがい

 

この記事がお肌、ボディケアの参考になればとってもうれしいです うさぎのぬいぐるみ

 

 

楽天お買い物マラソン!

ポイントアップだけじゃなくって

各ショップさんが発行する驚きのクーポンが続々!!

 

ポイントアップにはエントリーが必要 指差し

 

イベントバナー

簡単エントリーはこちらから うさぎのぬいぐるみ

お忘れなくー♪

 

前回のお買い物マラソン購入品はこちら 指差し

◯ 第1弾ポチ報告

◯ 第2弾ポチ報告

 

 

入荷してもすぐに完売してしまう

大人気のパールピアスが再入荷しています!指差し

 

【リニューアル】【楽天ランキング1位】 P142  ステンレス  ピアス ゴールド パール  華奢 シンプル ニュアンス ギフト プレゼント 女性 レディース オフィス カジュアル パーティ 金属アレルギー対応 人気 ajiro

◯ ajiro

パールピアス

 

シンプルコーデに合わせると

パッと華やかに…♡

 

夏のコーデにおすすめです!

 

着画はこちらにも載せています ♪

↓↓

 

 

 

 
旅行先で忘れがちなアクセを
コンパクトに収納できるジュエリーボックス おねがい
 
日常では仕事中の急な来客の時に
サクッと指輪を入れるのに重宝しています!
 
おしゃれなショップ店員さんに教えてもらって
お揃いで買っちゃいました ♡

 

【STACKERS】トラベル ジュエリーボックス S トープ グレージュ Taupe スタッカーズ

◯ STACKERS

トラベルジュエリーケースS

(グレージュ)

 

詳しくはこちら ♪

↓↓

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

流行の束感!ママ友に褒められたおすすめのヘアオイル

 

買い占めたいほど美味しい!セブンイレブンのおすすめアイス

 

【ニトリ】フライパンで焼魚を美味しく焼く方法

 

家族が喜ぶ!夏におすすめのお取り寄せグルメ2つ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!