こんばんは ^^

 

日中更新したブログも

たくさん見てくださりありがとうございます!ニコニコ

 

 

肌がつるつるになると

それだけで若見え〜!指差し

 

褒められることが多くなったのは

間違いなくこの子のおかげです ♡

 

 

______________

 

 

入学、進級したと思ったら

あっという間に夏休みになってしまう〜滝汗

 

夏休みといえば旅行に行く方も大きいんじゃないかな?

と思うんです ♪

 

 

でね?

旅行に行くとなかなかの確率でやらかしてしまうのが

ホテルでの忘れ物 笑い泣き笑い泣き

 

私は過去数回ホテルに

アクセサリーを忘れてしまった常習犯です…凝視

(ホテルの方に迷惑をかけてしまって申し訳ないです)

 

ネックレスやピアス、イヤリングやリング

入浴時や就寝時は外すんですけどね?

 

ホテルのデスクや洗面台に置きっぱなしにして

翌日忘れるという失態あせる

 

 

そんな話をショップ店員さんと話していたところ

とってもおしゃれなアクセサリーケースを教えてくれました!

 

 

旅行に活躍するアクセサリーケース

 

 

 

じゃんっ!!

 

 

【STACKERS】トラベル ジュエリーボックス S トープ グレージュ Taupe スタッカーズ

◯ STACKERS

トラベルジュエリーケースS

(グレージュ)

 

すごーくおしゃれな店員さんなので

ついお揃いのカラーを買っちゃいました ラブ

 

 

 

ジッパーを開けると中はこんな感じになっています気づき

 

アクセの大きさにもよるけど

 

リング 2〜3個

ネックレス 1本

ピアス/イヤリング 1セット

 

 

このくらいの収納力があります おねがい

 

旅行先にはたくさんのアクセは持っていかないので

場所を取らないSサイズがわたしにはぴったりでした!

 

 

 

実際にアクセを入れてみるとこんな感じ!

 

中はフェルト製の柔らかな生地なので

大切なアクセを傷つけることなく

コンパクトに収納することができるんですよ うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

ジッパータグにはかわいいロゴ入り!

 

この大きさもすっごく可愛いの ♡

 

 

 

旅行はもちろんだけど

わたしは仕事用のバッグにいつも入れていて…

 

急な来客でアクセを外さなきゃ!

って時にもデスクに置きっぱなしにすることなく

しっかり収納できる場所がある 指差し

 

日常的にもめちゃくちゃ活躍しています OK

 

 

 

【STACKERS】トラベル ジュエリーボックス S トープ グレージュ Taupe スタッカーズ

◯ STACKERS

トラベルジュエリーケースS

(グレージュ)

 

これから旅行が増える季節 ♪

1つ持っておくと忘れ物防止にもなるので

おすすめです ウインク

 

って私みたいに忘れ物する人少ないのかなぁ?

とちょっと不安になる 凝視

 

 

送料対策におすすめのもの ♡

 

 

【Bath】フレグランス バスキューブ. 入浴剤 エッセンシャルオイル

◯ バスタブレット

 

【HIP CHOCOLATE】ヒップ チョコレート ミニバー 25g  イギリス ヴィーガン 植物由来 サステナブル オーツミルク 塩キャラメル ソルティプレッツェル

◯ ヒップチョコレート

 

 

 

さーてそろそろ息子たちの夕飯の時間 ♪

 

今日は

・サーモンのホイル焼き

・マカロニサラダ

・豚汁

 

日に日に暑くなってごはんの支度が面倒です…キョロキョロ

 

明日もゆるーくのんびりいきましょー!

 

 

 

お気に入りのプチプラアクセはこちら

 

 

 

 

 

 

今夜20時〜始まった

楽天お買い物マラソン!

ポイントアップだけじゃなくって

各ショップさんが発行する驚きのクーポンが続々!!

 

ポイントアップにはエントリーが必要 指差し

 

イベントバナー

簡単エントリーはこちらから うさぎのぬいぐるみ

お忘れなくー♪

 

 

前回のお買い物マラソン購入品はこちら 指差し

◯ 第1弾ポチ報告

◯ 第2弾ポチ報告

 

 

 
ブログでご紹介したところ大好評だった
すくいやすく返しやすいターナー ♪
 
完売していましたが、予約購入できるようになっています!おねがい

 

ICHIBISHI/すくいやすく返しやすいターナー

◯ ICHIBISHI

すくいやすく返しやすいターナー

 

絶賛毎日活躍中です!

 

 

 

 

ちょっとそこまでー!

履いていると必ず褒めてもらえる

ワンマイルサンダル おねがい

 

夏は結局これが1番活躍しているかも?!

 

 

MOONSTAR ムーンスター サンダル 810s ALLPE エイトテンス オルパ eit tens ET008 メンズ レディース ユニセックス シューズ

◯ MOONSTAR 810s

 

急な雨でも簡単に拭いて次の日も履けるってところも

とっても気に入っているポイントです ♪

 

 

 

 

梅雨の便利な掃除グッズ

 

梅雨こそおすすめ!玄関ポーチをきれいにする方法

楽天のランキングで見つけて

使ってみたい!

と強く思って購入したもの ニコニコ

 

以前は派手目のカラーしかなかったブラシですが

強い要望で作られたというシンプルカラーが発売!上矢印

 

玄関タイルやコンクリートを

・かき取る

・拭き取る

この2つの動作を一気にこなしてくれるモップで

 

あっという間にぴっかぴか〜にしてくれるという優れものなんです ♪

 

 

今まで掃き掃除だけしていたポーチの掃除をしたら

汚画像が撮れちゃいました 笑

 

 

◯ 玄関タイルブラシスポンジセット

 

完売していることが多い人気商品!

現在は在庫が復活しているようです 電球

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

 

【ニトリ】10秒掃除で水回りが毎日きれいな理由

 

旦那に褒められた!マウスウォッシュの詰め替え

 

主婦歴20年が選ぶ!夏のおすすめスリッパ

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!