こんばんは ^^

 

昨日更新したブログも

たくさん見てくださりありがとうございます!ニコニコ

 

 

 

楽天お買い物マラソンの購入品

届くのが楽しみなものばかりです 指差し

 

 

____________

 

 

今日もほんっと暑かったですね…笑い泣き

 

シャワーへ直行したくなるほど

汗だくで帰宅したよー!

って方も多いんじゃないかな?と思います 笑い泣き

 

そんな暑〜い日のおやつはやっぱり

アイス

ですよね ♪

 

お風呂上がりのアイスも美味しい季節になってきました ひらめき電球

 

 

最近猛烈にハマっている

セブンイレブンのおすすめアイス

があって…ピンクハート

 

SNSでもかなりの高評価なので

食べたことあるよー!

って方も多いかもしれない 照れ

 

 

 

それがこちらー!

セブンイレブン

あずき練乳氷

 

他にも

 

いちご練乳氷

抹茶練乳氷

 

全部で3種類が販売されているんです ラブ

 

でもね?

買いに行くたびに確実に1番売れているのが

あずき練乳氷

なんですよ〜酔っ払い

 

わたしは3種類制覇したんですけどね?

 

やっぱり『あずき』が1番おいしかった〜!!

 

 

 

蓋を開けると練乳氷の上に

どっさりの小豆 ラブ

 

あずきは北海道十勝産を使用したこだわりの逸品気づき

 

 

東屋 姫スプーン 真鍮 5本セット [ゆうパケット 1/4]

◯ 東屋 姫スプーン

 

スプーンはお気に入りの東屋さんのもの ♡

 

 

 

冷凍室から出してすぐにスプーンを入れても

ふわっふわ〜酔っ払い

 

ザクザクしがちなかき氷アイスが多い中

 

セブンイレブンの『あずき練乳氷』は

ミルクをまとった氷のおかげで

とにかくふわっとしたかき氷なんです びっくり

 

カップ入りなのに不思議ですよね〜電球

 

ミルク氷の下には甘さのある練乳入り ♡

 

とろ〜り練乳を絡めながら食べる

アイスがめちゃくちゃおいしいんです うさぎのぬいぐるみ

 

 

SNSでは

毎日食べてる!

って書き込みもあったんだけど…

 

気持ちわかるーー!!!笑い泣き

 

買い占めて冷凍室をあずきアイスでいっぱいにしたい 笑い泣き

そのくらいの勢いでハマりまくっています 笑い

 

今までのカップ入りかき氷のイメージが

ガラリと変わる美味しさなので

まだ食べたことないよ〜

って方は1回食べてみてほしい ♡

 

あまりの美味しさに熱く語りすぎました 滝汗

 

 

さーて!そろそろ息子たちが帰宅する時間です ♪

 

今日は冷しゃぶサラダと麻婆茄子で夕飯を食べてもらいます OK

 

 

明日も暑い1日になりそうですが

体調に気をつけてゆるーくのんびりいきましょーニコニコ

 

 

 

おすすめのコンビニスイーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

何かと使い勝手がいい小鍋気づき

 

Three Snow/そそぎ上手片手鍋14cm(目盛付)

◯ Three Snow

そそぎ上手片手鍋

 

愛用しているThree Snowの片手鍋は

お鍋から直接スープを注ぐことができるんです おねがい

 

完売していましたが予約購入できるようになったので

ぜひチェックしてみてくださーい!

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

SNSで話題の『かけるバター』を使ってみた!

 

プチプラだけど高見え!1000円台の大人気ピアス

 

持ち運びに便利!旅行におすすめのアクセサリーケース

 

【ニトリ】フライパンで焼魚を美味しく焼く方法

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!