こんばんは ^^

 

昨日更新したブログも

たくさん見てくださりありがとうございます!おねがい

 

 

ニトリで買ってよかった掃除グッズ

インテリア馴染み抜群で

今日も暇を見つけてはコロコロしてました 爆笑

 

 

______________

 

 

さーて…今日も本当暑かったですね〜笑い泣き笑い泣き

 

車の温度計がとんでもない気温で

数字を見るだけでぐったりしてしまいました 無気力

 

そんな暑い日にやっぱりおいしいのが

アイス

ですよね〜ラブ

 

先日ブログでご紹介した

セブンイレブンの本気で売れてるアイス

 

上矢印これほんっと美味しいーー!!

 

共感のメッセージがとっても多くて

すごくうれしかったです おねがい

 

でね?

セブンのアイス以来すっかりハマっている

練乳氷

 

シャトレーゼにも練乳氷のアイスを発見したので買ってみました!OK

 

 

 

 TODAY'S
 
シャトレーゼのおすすめアイス

 

 

 

じゃんっ!

 

シャトレーゼ

やわらか練乳氷 山梨県産白桃

 

シャトレーゼは今が旬の桃フェアを開催中なんです🍑🍑

 

もちろん人気のアイスにも

山梨県産の桃が登場上矢印

 

 

 

1個

価格:120円!

 
価格もお手頃です 指差し
 

山梨県産の白桃を120円で味わえる贅沢さ ♡

さすがシャトレーゼです!

 

 

 

蓋を開けてみるとこんな感じー!酔っ払い

 

白桃ピューレがたっぷりかかっています気づき

 

 

 

商品名通り、冷凍庫から出してすぐに

ふわっふわの練乳氷 ピンクハート

 

少し前のかき氷アイスといえば

カッチカチのイメージだったけど…滝汗

 

今はまるでかき氷をそのままカップに入れたような柔らかさ〜酔っ払い

スプーンがさくっと入ります ♪

 

白桃ピューレは甘酸っぱくて爽やか上矢印

そしてピューレの下にはたっぷり練乳が染み込んだかき氷入り!

 

ジューシーさと濃厚な甘さの両方を楽しめる

夏にぴったりな新作アイスでした ♡

 

 

同じシリーズで『小豆』もあったので

セブンイレブンのアイスと食べ比べしてみたい!

 

 

それにしても

冷凍室にアイスを入れておくと

あっという間になくなる暑さ 凝視

 

買っても買っても追いつきません…滝汗
 
あっという間に終わった3連休だったけど
明日からも体調に気をつけてゆるーくのんびりいきましょ ♪
 
 

 

シャトレーゼのおすすめスイーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

何かと使い勝手がいい小鍋気づき

 

Three Snow/そそぎ上手片手鍋14cm(目盛付)

◯ Three Snow

そそぎ上手片手鍋

 

愛用しているThree Snowの片手鍋は

お鍋から直接スープを注ぐことができるんです おねがい

 

完売していましたが再入荷しています ♪

ぜひチェックしてみてくださーい!

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

SNSで話題の『かけるバター』を使ってみた!

 

プチプラだけど高見え!1000円台の大人気ピアス

 

持ち運びに便利!旅行におすすめのアクセサリーケース

 

【ニトリ】フライパンで焼魚を美味しく焼く方法

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!