こんにちはー!

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます!おねがい

 

シンプルでかわいいお気に入りのピアス ♡

共感してくれた方がとっても多くて

すっごくうれしかったです ニコニコ

 

日常の気持ちがふわっと上がるアクセサリーっていいですよね〜気づき

 

 

____________

 

 

さて!今日は先日に引き続き

1年ぶりに行ったカインズ購入品

をご紹介したいと思います うさぎのぬいぐるみ

 

第1弾の購入品紹介はこちらです

 

 

これ便利〜!

店内でワクワクしながらした買物の続きをご覧くださーい ♪

 

 

 

カインズ ケースが要らないカーペットクリーナー
 

 

 

まず目に飛び込んできたのが

カインズ ケースが要らないカーペットクリーナー

 

吊るすことができる

シンプルなカーペットクリーナーを探していて…

 

出かける時に服に埃を発見した時に

サクッと使えたら便利じゃないですか?おねがい

 

ケースが要らないのは

ワイヤーのおかげで床や壁に粘着部分がつかないから…OK

 

ガレージにスタンバイさせたくて購入しました!

 

とってもシンプルな見た目なので

玄関に吊るしておいてもインテリアに馴染みます ニコニコ

 

 

 

カインズ すきまクロス
 

 

 

細かい汚れが気になるトイレ用に

これいいじゃんっ!

と思って購入した

カインズ すきまブラシ

 

使い捨てだけど週1ペースくらいで使うことを考えたらコスパも悪くないかな?昇天

 

これでトイレの気になる汚れも

スッキリできちゃいそうです ♡

 

 

カインズ 殺虫スプレー
 

 

 

とにかく虫が苦手なわたし…笑い泣き

 

というよりも蚊に刺されると

びっくりするくらい腫れ上がってしまうんですあせる

 

で!見つけたのが

見た目が超シンプルな殺虫剤 OK

 

キャップの赤は目立つけど

このシンプルさはカインズオリジナルならではですよね〜気づき

 

 

 

カインズ ティシューペーパー
 

 

 

そしてこれも

シンプルで最高!!

と思ったカインズのティシュー おねがい

 

ケースに入れてしまう場所が多いけど

本体のまま出しっぱなしでも気にならない

無地が気に入りました うさぎのぬいぐるみ

 

 

1年ぶりにカインズに行ってみて

 

オリジナル商品の充実っぷり

シンプルなデザインの多さ

痒いところに手が届く商品

 

シンプルオタクの私にとっては

大興奮の連続でした 滝汗

 

ママ友や同僚にもカインズ好きが多いので

次は良きものをリサーチして出かけてみようと思います 歩く

 

2回に分けてお届けした

1年ぶりのカインズ購入品

 

使ってみて良かったものは詳しくレポしていくので

楽しみに待っていてくださーい!

 

そして最後に

カインズのおすすめがあったら

ぜひ教えてくれたらとってもうれしいです お願い

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

 

残りの今日も素敵な1日になりますように…

 

カインズ購入品【前半】はこちらから

 

 

 

話題のニトリ購入品はこちらです

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

 
 
 
 
 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!