こんばんはー!

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます!おねがい

 

カルディ店員一押しのおすすめお菓子

これは買って損なし♪

 

めちゃくちゃおいしかったので

ぜひチェックしてみてくださーい!

 

 

_____________

 

 

休日に買い出しついでに無印良品に立ち寄ったんですね?

 

ポイントの期限が切れそうだったので

お菓子を買おう!

と思って店内を徘徊していたところ…

 

 

 

こ、これを見つけました〜!!!

 

昨年から夏の必需品になっている商品が

ついに無印良品から販売が開始されていました! びっくりびっくりびっくり

 

無印良品 ネッククーラー

価格:1,490円

 

もちろん無印良品らしい真っ白でシンプルなデザイン 指差し

 

 

 

サイズはMとLの2サイズ展開 ♪

 

Mサイズはレディース

Lサイズはメンズ

って感じかな? うーん

 

キッズサイズも発売したら需要あると思うんですけどね 昇天

 

 

 

ネッククーラーは冷蔵庫や冷凍庫で冷やしたり

水に濡らすだけでもひんやり首元をクールダウンさせてくれるという

 

熱中症対策になるひんやりグッズ

 

☆ 冷蔵庫で20分以上冷やす

☆ 冷凍庫で5分以上冷やす

☆ 冷水など28度以下の環境に置く

 

28度で自然凍結するけど

温度が低いほど早く固まりますよ 指差し

 

 

 

首周りを冷やすことで

体全体の体温が下がって真夏も快適に過ごせます おねがい

 

Mサイズを着用するとこんなサイズ感!

 

首元のフィット感もぴったりでした OK

 

そして何よりも真っ白で無駄がないデザインなので

どんなコーデでも邪魔をしないところが気に入っています気づき


 

そして部屋の中で使うことで

エアコンの温度を上げて

電気代の節約にもなる!

 

既に品薄になっている

無印良品話題の新商品『ネッククーラー』

 

見つけたら即ゲットのおすすめ商品です ♪

 

今日も一気に気温が上がったけど

これからますます暑さが増す夏がやってきます 笑い泣き

 

ひんやりグッズを上手に活用して

熱中症に気をつけたいですね 笑い泣き

 

 

 

ムジラーが選ぶおすすめ商品

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

◯ 1年で10kg減量したママ友のダイエット方法

 

◯ 『ちりつも貯金』1年ぶりに貯金箱を開けてみた結果

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!