こんばんはー!

 

昨日更新した

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます!うさぎのぬいぐるみ

 

レビューが分かれている

シャトレーゼの新作スイーツ

 

実際食べてみた結果を正直に書いてみたので

お買物の参考になればうれしいです おねがい

 

 

_________________

 

 

さて!今日は久しぶりに

コストコ近くに住むマニアの友達と一緒に

コストコへ行ってきました〜!!!指差し

 

友達は週に1度はコストコへ通う生粋のマニア ♡

 

知らないこともたくさん教えてくれるので

一緒に買物に行くとほんっと楽しいんです気づき

 

今回は

コストコマニアおすすめの購入品

をどどーーっん!とご紹介したいと思います ニコニコ

 

近々買物に行くよー!

って方の参考になればとってもうれしいです ♪

 

 

では、早速いってみよーー!!拍手

 

 

 

コストコ キャロットパウンドケーキ
 

 

 

見つけたら絶対買って!

倉庫に行く前からマニアの友達が激推しだった

コストコの新作スイーツ

キャロットパウンドケーキ

 

キャロットケーキは大好きなので

迷うことなくカートにIN!!ダッシュ

 

それにしてもこのボリューム 滝汗

 

もちろんカットして冷凍しましたよ おねがい

 

めちゃくちゃおいしかったので

近々食レポ記事を書きたいと思います!

 

 

コストコ シュリンプ&サーモンチョレギサラダ
 

 

 

コストコのデリカに行くと必ず買っているのが

シーザーサラダ ♪

 

これすっごくおいしかったよ〜!!

というコストコマニアのおすすめを初めて買ってみました 目がハート

 

チョレギサラダは今までもあったけど

エビとサーモン入りは新商品かも?!

 

賞味期限が短いのが残念だけど

家族みんなの食いつきが良かったのであっという間になくなりました ♡

 

気温が高くなってきたので

具沢山なサラダがうれしいですよね ニコニコ

 

 

コストコ ベビーロブスターペンネ
 

 

 

それからそれから!

このパスタ ♪

 

コストコに行ったら絶対チェックしてほしい お願い

コストコ ベビーロブスターペンネ

 

ベースはトマトクリームパスタなんですけどね?

小さなロブスター入りで

味もめっちゃおいしいの 酔っ払い

 

余りそうだったら冷凍しよう!

と思っていたけど、子供たちがガシガシ食べてくれて

あっという間になくなりました 笑い泣き

 

コストコマニアの友達家族も

『また買ってきて〜!!』
と好評だったそうで、この日も買っていましたよ ♡

 

 

コストコ 個包装のオリーブオイル
 

 

 

そしてこちらは長らく気になっていた

コストコの人気商品

 

1回使い切り個包装のオリーブオイル OK

 

サラダはオリーブオイルと塩で食べる我が家 ♪

 

最近、旦那とわたしは職場にサラダを持って行くので

個包装のオリーブオイルが欲しかったんですよね〜うーん

 

コストコマニアの友達に相談したところ

味もすごくいいよ!

ってことだったので、思い切って購入してきました うさぎのぬいぐるみ

 

重かったけどこれで毎日のサラダ生活が

ぐぐーーっと楽しみになります ♡

 

 

コストコ UCCアイスコーヒー
 

 

 

そしてー!

昨年の夏は完売続きで買えなかったこちら 指差し

 

コストコ UCCブレンドアイスコーヒー

今年は完売してしまう前にゲットできましたよ気づき

 

昨年は暑くなった時には既に姿を消していたので

早めのゲットが吉 OK

 

希釈タイプなので牛乳やお水で割って

おいしいアイスコーヒーやラテを楽しむことができます!

 

昨年の残念記事 笑い泣き

 

 

ということで今回は

コストコマニアの友達に頼りっきりのお買物 滝汗

 

通っている回数がすごいので

間違いなくおいしいものを教えてくれる

頼りになる友ー!! 指差し

 

 

この記事が

コストコ行くよ〜!

って方のお買物の参考になればうれしいです おねがい

 

 

 

コストコで買って良かったもの

 

 

 

 

 

エンバランス ジッパーバッグ/鮮度保持チャック付き袋【ネコポス対応】

◯ エンバランスジッパーバッグ

 

大好きな方がおすすめしていた

野菜の鮮度が長持ちするジッパーバッグ!

 

これに入れておくだけで

葉物や果物が断然長持ちするそうですよ おねがい

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!