こんばんはー!

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます!うさぎのぬいぐるみ

 

想像以上に可愛かった夏のインテリア 

毎日玄関を通るたびに癒されています ♡

 

 

__________

 

 

みなさんカインズって行ったことありますか?

 

ニトリや無印良品、IKEAと並んで

今SNSやメディアでも取り上げられることが多い人気のホームセンターです おねがい

 

色んな方の投稿を見ていたら

どうしても行ってみたくなって…

 

1年ぶりにカインズに行ってきました!

 

オリジナル商品の多さに驚き びっくり

便利な商品の多さに感動…気づき

 

 

ということで今回のブログは

1年ぶりにカインズに行った購入品

をご紹介したいと思います ニコニコ

 

では、はじまりはじまりー!!拍手

 

 

 TODAY'S
 
最新!カインズ購入品

 

 

カインズ フライパン用アルミシート
 

 

 

カインズに行ったら絶対買おう!

と決めていたのがこちら ♪

カインズ フライパン用アルミシート

 

フライパンに敷いて使うシートで

料理中何度もフライパンを洗うことなく調理がスムーズにできる便利グッズ 指差し

 

フライパンの形になっているので

どこまで汚れずに使えるのか

めちゃくちゃ楽しみな逸品です!おねがい

 

 

 

カインズ ピタッと貼り付く食品ラップ
 

 

 

ママ友から

めちゃくちゃコスパいいよ!

とおすすめしてもらった食品ラップ うさぎのぬいぐるみ

 

今までクレラップ愛用者だったので

『ピタッと貼り付く』に期待を込めて…気づき

 

100mも入っているので

当分ラップには困りそうにありません 爆笑

 

 

カインズ キッチンのコゲおとし
 

 

 

メディアで話題になっていたこちらも買ってきましたよ〜!

カインズ キッチンのコゲおとし

消しゴムみたいな形ですが

これ、キッチンのコゲを水だけで落とす優れものなんです 昇天

 

揚げ物をした後に付いてしまう

IHのコゲ…あせる

 

毎回落とすのがとっても大変なので

この子の力を借りたいと思います!

 

 

 

カインズ 色が変わるハンドソープ
 

 

 

そして、こちらも人気商品ですよね ニコニコ

カインズ 色が変わる薬用泡ハンドソープ

 

手がしっかり洗えたら色が変わって教えてくれる

大きな息子たちの手洗いが雑なので 凝視

 

土間に置いて楽しみながら

手洗いをしてもらおうと思います 笑

 

 

それにしてもカインズの商品は

コストを下げるためもあって

とにかくパッケージがシンプル!

 

シンプル好きにはたまらない商品が目白押しでした 指差し

 

今回のブログは

カインズ購入品【前半】

 

近々後半もご紹介するので

ぜひお付き合いいただけたらうれしいです おねがい

 

そして今回購入して良かったものは

使い心地をレポートしていくのでそちらも楽しみにお待ちいただけたらと思いまーす!

 

長くなってしまいましたが

最後まで読んでくださりありがとうございます ニコニコ

 

明日も素敵な1日になりますように…

 

 

 

週末はコストコへ行ってきまーす!歩く

 

コストコで買って良かったもの

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

◯ ママ友絶賛!2週間に1回の掃除できれいを保つ便利グッズ

 

◯ 1日でも早く買えば良かった〜…と後悔したキッチングッズ

 

◯ 【コストコ】次々売れてた話題の人気商品

 

◯ 【アウトドア】夏のドライブに買ってよかったもの

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!