こんにちはー!

 

昨日更新した

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます!うさぎのぬいぐるみ

 

セブンイレブンのおすすめ新作スイーツ

GW後半にぴったりなお手頃価格で

最高においしいスイーツ ♡

 

セブンに行った際はぜひチェックしてみてくださーい ♪

 

 

_____________

 

 

さて!GW初日に行ったコストコ 指差し

 

激混み覚悟で行ったけど…

混雑具合すごくて若干ぐったりしました 滝汗

 

コストコ近くに住む友達の話では

GW後半は混雑も緩和されているそうです気づき

 

 

購入品の紹介はこちら

 

 

 

コストコで次々売れてた人気商品

 

 

 

今回、GW中に食べようと思って買ったこちらー!

コストコ タートルチップス

チョコチュロス味

スーパーやドラッグストアでも販売されている

話題の人気商品なんですけどね?

 

コストコサイズで

どどーんっ!と8袋入っているお得な箱買い ラブ

 

 

 

中身はこんな感じで食べきりサイズの袋入りです 指差し

 

コストコの倉庫では

お菓子売り場に人だかりあせる

 

そこに陳列されていたのが

この『タートルチップス』だったんです おねがい

 

さすが人気商品だけのことはあります!

 

 

でね?

中身はこんな感じになっていて…

 

薄ーいチップスが層になっていることで

ザクザク食感がすごいの びっくり

 

しかも!

層になっている中にもしっかりチョコがしみしみ〜酔っ払い

 

 

 

『チョコチュロス味』

ってだけあって、まるで焼きたてのチュロスを食べているかのような食感と味を楽しむことができるんです おねがい

 

大人はもちろん!

子供たちも大好きなお菓子 ♡

 

 

コストコでも、我が家でも

箱に人だかりができてました 笑い泣き

 

GWは息子たちはそれぞれ予定があったので

お出かけはできなかったけど…

 

おいしいお菓子に群がる姿を見ていたら

これはこれで楽しそうだあせる

 

と思ってしまった私なのでした 爆笑

 

 

食べたことないよ〜!

って方はぜひチェックしてみてくださーい ♪

 

GW最終日…

残りの今日も素敵な1日になりますように…

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

◯ 3日連続で食べちゃった!シャトレーゼのおすすめスイーツ

 

◯ 思わず2色買いしたくなる!40代のプチプラアクセサリー

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!