こんばんはー!

 

昨日更新した

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます!おねがい

 

それから何気なくアップしたインスタグラムに

たくさんのいいねとコメントをいただきました うさぎのぬいぐるみ

 

作った旦那もとっても喜んでいたので

ぜひチェックしてみてくださーい ♡

 

 

_____________

 

 

さーて!今日は週に1度の限定ブログ

週末スイーツ

 

 

コロナ禍をきっかけに始めた

美味しいスイーツのテイクアウトやお取り寄せ! 照れ

 

話題の商品を購入して

率直にレポートしていく企画です OK

 

 

今週は店舗で見つけた瞬間に

即かごに入れた

セブンイレブンのおすすめ新作スイーツ

をご紹介したいと思います ラブ

 

めちゃくちゃおいしかったので

ぜひ最後まで読んでいただけたらうれしいです 照れ

 

 

では、はじまりはじまりー!拍手

 

 

 

即購入を決めたのがこちらー!

セブンイレブン

あずきみるく

商品名だけでかなーりそそられません?!酔っ払い

 

 

 

蓋を開けてみると

ねっとりとした小豆がたっぷり気づき

 

小豆は北海道の十勝産を使用しているこだわりよう 拍手

 

 

一口食べた瞬間に思わず

『おいしーーいっ!!』
と声が出てしまったほど絶品!!!

 

小豆は甘すぎないあっさりした甘み ラブ

 

ミルク部分は牛乳寒天かと思いきや

とろ〜り『ミルクプリン』なんです飛び出すハート

 

 

あっさり1個完食しちゃったけど

また食べたい!!!

と思ってしまうほどの美味しさでした OK

 

価格:216円(税込)

 

200円台とは思えないクオリティ ♪

 

これは期間中に絶対リピートしてしまう

絶品スイーツです ウインク

 

 

GWも明日でおしまい!

今年も近場のお出かけだけだったので

かなりのんびり過ごすことができました 昇天

 

明日は日常に戻る準備をして

引き続きまったり過ごしたいと思いまーす ♪

 

 

明日もゆるーくのんびりいきましょー!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます 照れ

 

 

コンビニ、スタバ、無印、カルディ、お取り寄せ

これまでの週末スイーツダイジェスト!

 

 

 

 

 

 

今週の美味しい逸品

 

 COSTCO マニフィコ ライス&ココナッツウエハース

 

 Châteraisé 丹波大納言どらやき 極

 

今週もこれは‼️と思う美味しいものを

ご紹介させてもらいました ♡

 

商品名をタップすると詳しい記事に飛べるので

お買物の参考になれば嬉しいです!

 

今週もラクして美味しい毎日を…

来週からも美味しかったものをご紹介していくので良かったら覗きに来てくださいね〜ウインク

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

 

◯ 3日連続で食べちゃった!シャトレーゼのおすすめスイーツ

 

◯ 思わず2色買いしたくなる!40代のプチプラアクセサリー

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!