こんにちはー!

 

昨日更新した

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます!おねがい

 

週3着用している超使えるUVカーディガン ♪

UV対策しながら接触冷感で肌がひんやり〜気づき

 

今年の夏大活躍間違いなしのアイテムです 指差し

 

 

_____________

 

 

先日、コストコに週1通うマニアの友達から

『これめっちゃおいしいっ!!!』
と写真付きでLINEが送られてきました ニコニコ

 

話を聞いてみると

家族からも大好評で

あっという間に無くなってしまったという話 びっくり

 

コストコマニアは既に3回も買っているとか!!

 

聞けば聞くほど食べたくなるー!

ってことでGW前にコストコへ行ってきました〜気づき

 

 

 

コストコマニアおすすめのお菓子がこちらー!

コストコ

マニフィコ ライス&ココナッツウエハース

存在は知っていたけど

なんとなく買わずにいたお菓子だったんですよね…うーん

 

 

 

中身はこんな感じになっていて

2種類のチョコウエハースが個包装で入っています おねがい

 

包装の表面に

 

ライス

ココナッツ

と表示がされていますよ 指差し

 

 

 

袋から出してみると

こんな感じになっています!

 

一瞬

板チョコ?!

に見えないこともないんですけどね?

 

ウエハースなのでとーっても軽いんです 目がハート

 

 

 

家族が揃った休日に食べてみたところ

 

何これっ!めっちゃ美味しいじゃんっ!!!

と我が家でも大好評 拍手

 

ライスはライスパフが乗ってサックサク ♡

ココナッツは食べた瞬間にふんわり口に広がるココナッツの甘さと食感が楽しめます 気づき

 

息子たちはライスが好み!

私と旦那はココナッツが好き うさぎのぬいぐるみ

 

開封した日から数日…

 

帰宅後に食べようかなー?

と箱を開けてみたら空っぽでした 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

チョコ好き男子の手によってすべて奪われた〜あせる

 

 

確かにものすごーくおいしかったので

仕方がないと思うしかない 笑い泣き

 

あっという間に姿を消したコストコ商品

次に買ったら自分の分は隠しておこうと思います 滝汗
 
 
この記事が
GWにコストコへ行くよ〜!
という方のお買物のヒントになればとってもうれしいです おねがい
 
 
 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

◯ 1年で10kg減量したママ友のダイエット方法

 

◯ 『ちりつも貯金』1年ぶりに貯金箱を開けてみた結果

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!