こんばんはー!

 

昨日更新した

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます!うさぎのぬいぐるみ

 

人気の理由に納得した

シャトレーゼのおすすめスイーツ

 

何度か通ってようやくゲットできたので

次は午前中にお店へ行きたいと思いまーす!気づき

 

 

____________

 

 

今日からGWになった我が家 おねがい

 

何年もNOプランの我が家ですが

息子たちも大きいのでそれぞれに休みを満喫しています 指差し

 

そんな初日の今日!

コストコへ買物に行ってきました〜!!拍手

 

予想通り倉庫はかなりの混雑…滝汗

コストコマニアの友達に聞いたところ

 

夕方以降が狙い目!

だそうですよ OK

 

ってことで

コストコのおすすめ購入品

をご紹介させてもらえますか? おねがい

 

 

 

 TODAY'S
 
GWのコストコおすすめ購入品

 

 

コストコ ミニフープス
 

 

 

 

以前購入してめちゃくちゃおいしかった

コストコ ミニフープス

 

シナモンシュガーがたっぷりかかった

ふんわりドーナツ 酔っ払い

 

家族からも大好評だったんです!

 

久しぶりに再登場していたので

迷わずカートにINしちゃいました ニコニコ

 

 

コストコ  ミニバー ダークチョコレートアーモンド&シーソルト
 

 

 

旦那が大好物のこちらー!

 

ドラックストアでも買えるんですが

コストコの方がお得に買えるので無くなると買いに行っています 指差し

 

ナッツぎっしり ♡

ダークチョコレートとソルトで後味もさっぱり気づき

 

おいしいのに

食物繊維が豊富!

低GIなので体のことを考えてチョコが楽しめますよ おねがい

 

 

コストコ チーズフルーツ&ナッツパック
 

 

 

もう何回リピートしたかな?

ってくらい冷蔵庫にないと不安になってしまうほど

ハマっているのがこちら!

 

コストコ チーズフルーツ&ナッツパック

 

小腹対策に常備しているんですけどね?

チーズ、ナッツ、ドライフルーツ

全部が美味しくてダイエット中の完食も楽しめるんです!指差し

 

ナッツとチーズが違う2種類が入っているので

飽きずにあっという間になくなります 笑

 

 

 

コストコ タートルチップス チョコチュロス味
 

 

 

ドラックストアで買ったことがあって

息子たちから大好評だったタートルチップス ♡

 

コストコのお菓子売り場で

次々売れていた商品がこちらだったんです びっくり

 

どどーんっ!

と8袋入りで旦那と息子たちに配ったら大喜び 爆笑

 

GWはこれを食べながら映画をみるそうですよ ♪

 

 

コストコ おいしい発芽大豆
 

 

 

そして私の小腹対策、第2弾がこちらー!滝汗

コストコ おいしい発芽大豆

 

これも何回リピしているか謎ですが

多分5回以上は買っていると思いますあせる

 

茹でた発芽大豆にほんのり塩気がついていて…

 

瓶に移してパクパク!!ダッシュ

もちろんサラダに載せて食べてもとーっても美味しいんですよ 酔っ払い

 

食べ出したら止まらないので要注意 笑い泣き

 

 

ということで

GW1日目に行ったコストコ購入品

はこんなラインナップでした!

 

目的のチョコを見つけることができなくて残念でしたが…

 

 

だいたい予定通りの買物ができて大満足 OK

明日からは家の掃除をしたり

近場に出かけたり ♪

 

のんびりのGWを過ごしていこうと思っています!

 

明日も素敵な1日になりますように お願い

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

◯ 1年で10kg減量したママ友のダイエット方法

 

◯ 『ちりつも貯金』1年ぶりに貯金箱を開けてみた結果

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!