こんばんはー!

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます!うさぎのぬいぐるみ

 

 

______________

 

 

いよいよ今日からはじまった

2023年無印良品週間

期間は3月17日〜3月27日

(ネットストアは3月28日の10時まで)

 

 

久しぶりの開催なので告知があった時は

テンション上がりました〜!!!

 

たまたま旦那と休みがかぶったので

初日に張り切って買物に行ってきましたよ おねがい

 

ということで

購入したものをご紹介させてください うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

無印良品週間の購入品

 

 

無印良品 斜めカットカーペットクリーナー
 

 

 

まずは発売を楽しみにしていた

斜めカットできるカーペットクリーナーの替えテープ 指差し

 

斜めカットできることで

今までのプチストレスを改善できる便利なテープなんです!

 

使うのが楽しみ〜♡

 

 

無印良品 みじん切りチョッパー
 

 

 

そしてこちらも新商品!

無印良品 みじん切りチョッパー

 

大きなチョッパーを愛用しているんですが

少しみじん切りしたい時ってありません?!

 

そんな時にちょうどいいサイズ うさぎのぬいぐるみ

 

みじん切りチョッパーはいろんなメーカーから出てるけどカラフルなものが多いんですよね〜あせる

 

その点、無印は真っ白 ♡

 

使い心地は改めてレポートしますね!

 

 

無印良品 ご飯がつきにくいしゃもじ
 

 

 

いつもは木のしゃもじを愛用しているんですが

使う前にしっかり水に浸けておかないといけないんです…あせる

 

そんなわけでズボラーな私は忘れてしまうこともしばしば 凝視

 

ということで無印良品のシンプルなしゃもじをゲット!OK

 

 

ごはんにつきにくいのはもちろん

他にも使いやすい工夫がされているアイデア商品 ♪

 

これも早く使いたいなぁ おねがい

 

 

 

無印良品 冷蔵庫用米保存容器
 

 

 

少し前から玄米生活を始めている我が家 ウインク

 

白米も食べつつ、玄米も週に数回登場する感じです!

 

玄米は野菜室で保存しているので

専用の保存容器を購入しました ♪

 

計量カップ付き、そして冷蔵庫に収納しやすいように考えられたサイズ感 指差し

 

ロングセラー商品の理由もわかります!

 

 

無印良品 浅型水切りネット
 

 

 

そして見つけた瞬間に

『あ!コレ!!』
と思わず声が出てしまった新商品がこれー!!指差し

 

無印良品 浅型の水切りネット

 

無印では今までありそうでなかったですよね?うーん

 

 

今は別のメーカーを愛用しているけど

無印良品の水切りネットは

やっぱり真っ白!!

 

これでシンクもスッキリシンプルになります ニコニコ

 

 

ということで

2023年春の無印良品週間

初日の購入品紹介でした ♪

 

食品もあれこれ買ってきたので

近々ご紹介させてくださいね おねがい

 

週末は店内も賑わいそうな予感飛び出すハート

この記事がお買物の参考になればとってもうれしいです!

 

明日も素敵な1日になりますように…

 

 

 

ムジラーの愛用品

 

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

◯ 2023年春の無印良品週間がはじまります!

 

◯ マニア歴30年がおすすめ!新生活に便利な文房具

 

◯ 日常使いできて浮かない!40代の卒業式コーデ

 

◯ プチプラ高見え!40代の卒業式アクセサリー

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!