こんばんはー!

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます!おねがい

 

 

_____________

 

 

愛用して1年になるアクセサリー気づき

 

これね?

私のちょっとした『お守り』代わりに

つけていくことが多いものなんです 照れ

 

ブログに登場すると

『どこのですか?』
と聞かれることが多かったので

今回ご紹介させてください 指差し

 

 

40代の天然石ブレスレット

 

 

 

それがこちらなんです!

 

 

misa/ブレスレット スモーキークォーツ

◯ misa ブレスレット

スモーキークォーツ

 

スモーキークォーツは

・精神の安定

・心をリラックスさせてくれる

と言われている天然石 ニコニコ

 

 

初めての人と会う時や

緊張しちゃう場面につけていくことが多いです ♪

 

 

 

光にかざすとすごーくきれいな天然石で

ママ友からも褒められることが多いんですよ 照れ

 

天然石のブレスレットといっても

石がとっても小ぶりなので

肌馴染みもとってもいい ♡

 

 

 

単品使いでも

キラッと上品な石が肌をパッと明るく見せてくれます 指差し

 

この垂れる感じも

めちゃくちゃ可愛くないですか?!ラブラブ

 

 

 

今の季節はライトアウターとの合わせも大好き!

 

腕を出した時にチラッと見える感じがすごくいいんです 指差し

 

 

 

そして、もう1つ大好きなポイントは

時計と重ね付けしやすいところ OK

 

アクセントになる大ぶりのブレスも好きだけど

華奢なブレスは重ね付けして2wayで楽しめるのがいいところですよね ♪

 

 

どんな場面でも心を穏やかにしてくれる

スモーキークォーツのブレスレット おねがい

 

 

 

misa/ブレスレット スモーキークォーツ

◯ misa ブレスレット

スモーキークォーツ

 

1つ1つ手作業で作っているので

購入できる数が少ないですが、今は在庫があるようです!

 

これからも気持ちの安定、そしてコーデのポイントに…

大切にしていきたいなぁと思うアクセサリーの1つです 照れ

 

 
さーて!そろそろ息子たちの夕飯を準備します ♪
今日は安定のカレーとサラダ、鶏団子 指差し
 
たくさん食べて明日もゆるーくがんばりましょ ニコニコ

 

 

 

お気に入りのアクセサリー

 

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

◯ ラク&きれい!365日使いたいアラフォーのブラ事情

 

◯ マニア歴30年がおすすめ!新生活に便利な文房具

 

◯ 日常使いできて浮かない!40代の卒業式コーデ

 

◯ プチプラ高見え!40代の卒業式アクセサリー

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!