こんにちはー!

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます!うさぎのぬいぐるみ

 

 

______________

 

 

日に日にぽかぽか日和になってきましたね おねがい

 

春になったことを

少し実感できる気候 ♪

 

洋服が薄着になる季節も

もうすぐそこ 滝汗

 

気になる場所はたくさんたくさんあるんですけどね?…あせる

 

ここはどうしようもないな

と諦めていた場所があるんです 凝視

 

それがお尻!!!

ヒップラインを気にしてガードルを履くこともあるけど

苦しくて長く履いているのが嫌…

 

同じ気持ちも方もきっと多いはず 笑い泣き

 

 

 

お尻問題は諦めていた私に

『これ試してみませんか?』
とお声がけいただいたのがこちらー!

 

高級感のあるボックスに入った

MYTREXの新商品!!!びっくり

 

 

【最大4,620円お得豪華プレ ♪24日11時迄】新発売 ヒップアップ 美尻 ヒップ トレーニング【MYTREX公式】最大P40倍! AQUA LIFT EMS ヒップトレーニングマシーン 入浴 お風呂 IPX8 臀部 足 温浴 完全防水 太もも 内腿 アクア リフト 筋肉 刺激 新生活 マイトレックス

◯ MYTREX AQUA LIFT

#PR

 

これね?

お風呂に浸かっている間に

『ながらトレーニング』

ができちゃう画期的な商品なんです 拍手

 

 

 

中身はこんな形のものが入っています!

 

AQUA LIFTをバスタブに入れて

その上に座っているだけでヒップトレーニングができちゃう優れもの 指差し

 

当然ですがしっかり防水できるので

安心してちゃぽん!っと浸けてOKです OK

 

 

 

本体サイドには

 

充電口

弱ボタン

電源ボタン

強ボタン

 

の4つが配列 ♪

 

レベル調整は20段階で

少しずつレベルを上げていくことで

ヒップトレーニングがハードになっていきます 指差し

 

 

 

 

充電は蓋を開けて

マグネットでパチっと簡単充電!

 

防水にする上でこの充電部分の作りが

とっても画期的なんですよ 拍手

 

 

 

充電ができたらいざバスタブへ! ウインク

 

 

 

AQUA LIFTの上に座るだけで

筋肉を自然と動かしてくれるのが実感できる!!びっくり

 

私はタブレットで映画を見ながら

半身浴をするのが日課なんですけどね?

 

そんな日々のルーティンに

AQUA LIFTをプラスするだけで

トレーニングができちゃうなんて…

 

めちゃくちゃラクチンじゃないですか?!気づき

 

ヒップは年齢と共に

垂れてしまい、いつの間にか

丸みのない四角いヒップになっていた…笑い泣き

 

ヒップトレーニングって自分でやろうと思っても

キツくてなかなか続かないのが現状なんです。

 

 

 

【最大4,620円お得豪華プレ ♪24日11時迄】新発売 ヒップアップ 美尻 ヒップ トレーニング【MYTREX公式】最大P40倍! AQUA LIFT EMS ヒップトレーニングマシーン 入浴 お風呂 IPX8 臀部 足 温浴 完全防水 太もも 内腿 アクア リフト 筋肉 刺激 新生活 マイトレックス

◯ MYTREX AQUA LIFT

#PR

 

でもAQUA LIFTを暮らしに取り入れることで

『ながらでヒップトレーニング』ができちゃう!

 

ゆるっとしたパンツでごまかしていたけど

続けることでスッキリラインのパンツにも挑戦できる日が来るといいなぁ ピンクハート

 

 

年齢は後姿に出る

ふいに撮られた写真を見ると

つくづく感じる毎日…

 

少しでも自信が持てるように続けていきたいと思います!

 

今夜から始まる楽天市場の

39ショップ買いまわり!

イベントバナー

簡単エントリーはこちらから気づき

 

AQUA LIFTが嬉しいポイント10倍で購入できます 指差し

 

お得な機会にぜひチェックしてみてくださいね ♪

 

 

 

 

 

先日ブログでご紹介した

卒業式につけるプチプラアクセサリー 指差し

 

 

 

P340 ピアス イヤリング パール ギフト プレゼント 結婚式 卒業式 入学式 入卒式 入園式 卒園式 人気 オケージョン パーティ 女性 レディース ajiro ABK SZ

◯ ajiro 淡水パールピアス

 

とっても好評だったんです ♡

 

オケージョンはもちろん、普段使いにもおすすめなので

ぜひチェックしてみてくださーい うさぎのぬいぐるみ

 

暮らしの愛用品

 

 

 

先日のブログでご紹介した

『匠のパン切りナイフ』

 

 

パン切り包丁 日本製 ステンレス 42%OFF パン職人×岐阜県関市 刃物職人コラボ ブレッドナイフ パン切りナイフ パンスライサー 切りやすい 持ちやすい ウォールナット天然木 刃渡り21cm パン バゲット フランスパン サンドイッチ フルーツサンド ローストビーフ 調理 料理

◯ 匠のパン切りナイフ

 

フォロワーさんから

『同じもの買いました!』

とたくさんのメッセージをいただきました!

 

 

めちゃくちゃ切れ味がいいので

パン屑が全然出ない 滝汗

 

感動の切れ味をぜひ ♡

 

 

 

昨日ご紹介して反響がすごかったこちら!

 

Three Snow 新越ワークス/クックスプーン

◯ Three Snow

クックスプーン

 

炒める〜盛り付ける

までこれ1つでできちゃう便利なクッキングスプーン 指差し

 

めちゃくちゃ便利なので

おすすめですよ ピンクハート

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

 

◯ 暮らしに寄り添うコーヒーフィルター収納
 
 
◯ 築8年掃除がしやすいキッチン
 

 

◯ できちゃった!毛玉を取る1番いい方法

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!