こんばんはー!うさぎのぬいぐるみ

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます!気づき

 

今年初めての試みだった

2022年買ってよかったもの

カテゴリーに分けてご紹介させていただきました ♡

 

たくさんの方から嬉しいメッセージをもらって

長い時間をかけて準備して本当に良かったなぁと思ってます!

 

この記事が暮らしのヒントになれば嬉しいです 指差し

 

 

_______________

 

 

さて!盛り上がっている

楽天大感謝祭!!

今年最後の大セールも

今夜が実質最終日なんです 笑い泣き

 

ポイントアップはスーパーセール同様

購入店舗数(1店舗1,000円以上)に応じて

ポイントアップしていく仕組み おねがい

 

そして大感謝祭ということで

各ショップさんが発行する超お得なクーポンや

セール価格で商品が購入できたり…

 

お得がいっぱいです!!

 

ポイントアップにはエントリーが必要です ♡

 

イベントバナー

こちらから簡単エントリーできます チョキ

お忘れなく ♪

 

 

 

さらに!!

今日は楽天市場の

ポイントアップデー!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから ♩

こちらもお忘れなく!

 

 

ということで

ポイントアップデーを利用して

買物をしたものがあるのでポチ報告にお付き合いいただけますか? 目がハート

 

 

 

 TODAY'S
 
楽天大感謝祭購入品

 

 

 

今年はクリスマスツリーなしの我が家 🎄

 

その代わりに枝物を土間に飾りました!

花屋さんがチョイスしてくれた2種類の枝物は

 

香りもとってもよくて

扉を開けるとふんわりいい香りに包まれるんですよ ♪

 

土間にグリーンがある風景…

とっても気に入ったのでこれからも楽しみたいなぁって思うんですけどね?うーん

 

 

観葉植物と違って生花は

こまめに水をかえてもなかなか保ちが悪かったりするのが悩み えーん

 

そこで楽天でいいものを発見しちゃったんです!

 

【 7店舗目 】

 

\おまとめクーポンあり♪/COPPER(コッパ—)フラワーライフスティック(L) shesay 長さ40cm COPPER コッパー 銅 スティック 抗菌 殺菌 切り花 長持ち 花瓶 フラワーベース ボタニカル 旧:SHISEI-Hornplease

◯ コッパー

フラワーライフスティック

 

切り花や枝物が枯れてしまう原因の1つが

水の中に発生する雑菌なんだとか…あせる

 

その雑菌が花や枝の切り口に発生することで

水を吸い上げる力が弱まってしまうそうなんです 笑い泣き

 

このスティックを一緒に挿しておくことで

雑菌の繁殖を防いで、花や枝物を長く楽しめるそう!

 

 

\ランキング入賞商品★おまとめクーポンあり♪/shesay COPPERフラワーライフスティック(S) 長さ30cm COPPER コッパー 銅 スティック 抗菌 殺菌 切り花 長持ち 花瓶 フラワーベース ボタニカル 旧:SHISEI-Hornplease

 

サイズ違いでこちらも合わせて購入しました気づき

 

来年は玄関に枝物がある暮らし…

楽しめるようになるといいなー♪

 

 

 

そろそろ唇がカサカサする季節になってきましたね えーん

 

今年は寒さが厳しいこともあって

その分乾燥も激しい…あせる

 

ポーチに入れて持ち運ぶ

おしゃれで使いやすいリップを探していたところ 

 

大好きなブロガーさんが愛用されているリップを発見 ♡

 

お値段もかわいいので2つ購入しちゃいました!

 

【 8店舗目 】

 

PORTLAND BEE BALM / ポートランドビーバーム オレゴンミント【メール便可 10点まで】【リップクリーム/リップバーム/ミツロウ/オーガニック/lip balm/lip cream】[112794

◯ ポートランドビーバーム

 

化学成分を一切使用していない

・100%のピュアなミツロウ

・オーガニックエキストラバージンココナッツオイル

・オリーブオイル

・オレゴン産のオーガニックミント

 

素材にこだわり抜いたリップで

パッケージもめちゃくちゃかわいい 目がハート

 

ちょっとしたギフトにも良さそうですね ♪

 

 

 

愛用している水素入浴剤 目がハート

 

お風呂上がりのぽかぽかがすごくて

家族みんなですっかりハマってしまいました 酔っ払い

 

この入浴剤が

高濃度の水素とナノバブルの力で

しっとり、そしてお風呂上がりもいつまでもぽかぽかにしてくれるんですピンクハート

 

1袋で30回分

コスパも悪くない!

 

冬の間は水素入浴剤で毎晩ぽかぽかを楽しみたいです 昇天

 

そろそろ無くなりそうなのでポチッと!気づき

 

【 9店舗目 】

 

\26日1:59迄★20%オフクーポン/入浴剤 水素入浴剤 H& アッシュアンド 750g 1個 30回分 塩素除去 保湿 無香料 ナノバブル 国産 女性 プレゼント プチギフト ギフト 水素風呂 水素 半身浴 美肌 疲労回復 睡眠 炭酸 炭酸入浴剤 重炭酸 赤ちゃん 温泉 お洒落 リラックス SALE

◯ H&水素入浴剤

 

 

 

そして玄関で毎日焚いているお香も

そろそろ無くなりそう…

 

毎朝キーンと冷えた土間にいって

まずお香をつけます 照れ

 

その後はストーブに火を入れたり

玄関の掃き掃除をしたり ♪

 

私の朝のスイッチみたいなものですね 昇天

 

めちゃくちゃ寒いけど

毎日の日課をこなすと、不思議とシャキッと目が覚めます 笑

 

【 10店舗目 】

 

Daily デイリー お香スティック (ティートゥリー / イランイラン / ゼラニウム / セージ / 白檀 / 椿) インセンス アロマ 香り 淡路島 線香 プレゼント ギフト 誕生日

● Daily お香スティック

 

日本のお香生産の70%占める淡路島で作られたMade in Japanのお香。

 

お気に入りは

・イランイラン

・ティートゥリー

の2つの香り ♪

 

価格もお手頃だけど

香りはアロマのようにものすごーくいい香りです OK

 

 

 

 

 

同僚やママ友から褒めてもらえることが多い

淡水パールのフープピアス 目がハート

 

キャッチが一体型になっているので

落ちて無くしちゃう心配も少なくて頻繁に手に取ってしまうんです ♡

 

 

[福袋あり!選べる4つで50%OFFと人気ペア33%OFF][楽天ランキング1位] 淡水パールフープピアス パールピアス カジュアル 淡水真珠ピアス パールアクセサリー 普段使い 流行 プチプラ 高見え かわいい おしゃれ 韓国ファッション 韓流アクセ none

◯ 淡水パールフープピアス

 

でね?同じショップさんで

めちゃくちゃかわいいボールピアスを見つけちゃったんですよ〜拍手

 

おしゃれなママ友がボールピアスをしていて

私も欲しいなぁと思っていたところ ♡

 

こちらもキャッチなし、一体型なので

たくさん手に取ってしまいそうです おねがい

 

【 11店舗目 】

 

[福袋あり!選べる4つで50%OFFと人気ペア33%OFF][楽天ランキング1位]ボールピアス ゴールド シルバー シルバー925 高見え かわいい おしゃれ 韓国ファッション プチプラ レディース 金属アレルギー対応 joie

◯ ボールピアス

 

シルバーとゴールド、めちゃくちゃ悩みましたが

今回はゴールドを選びました ♪

 

ハァ…届くのが楽しみすぎる気づき

 

 

そして最後は長らく悩んでいたトイレの問題を解決してくれる商品を購入しました!

 

【 12店舗目 】

 

におわないチャック袋 使い捨てサニタリーボックス(中がカラでも自立-大判30枚)密閉消臭トイレポット、汚物入れかわりに!交換ナプキン・タンポン・サニタリーショーツ入れにも!防水・防臭

◯ 使い捨てサニタリーボックス

 

現在トイレポットを置いている我が家…

トイレ掃除のたびにポットも掃除をするんですけどね?

 

そのたびに面倒だなー…

って思っていたんです 笑い泣き

 

そんな時に友達が愛用しているこれを教えてもらって!

 

そのまま捨てられるサニタリーボックスって

めちゃくちゃ衛生的でラクチンですよね?!びっくり

 

1日でも早く使いたい!

これはトイレ掃除の常識が変わるかもしれなーい チョキ

 

 

ということで

楽天大感謝祭ラストスパートポチ報告は

こんなラインナップでした 照れ

 

来年も素敵な商品にたくさん出会えますように…お願い

そしてこのブログがみなさまのお買物のヒントになれば

とっても嬉しいです ニコニコ

 

 

◯ 第1弾ポチ報告はこちらです!

 

 

こちらもぜひチェックしてみてください うさぎのぬいぐるみ

 

2022年私の買ってよかったもの

 

 

 

 

 

 

 

 

翌朝の髪がつるん!

 

1ヶ月使い続けて本当によかった

ALLNA ORGANICのシャンプーとトリートメント ♪

 

楽天大感謝祭中使える

51%OFFクーポンが出ています うさぎのぬいぐるみ

→ 51%OFFクーポンはこちら

(SNS限定クーポンです!)

 

【期間限定】12/19 20:00~12/26 9:59まで★半額クーポン有★シャンプー&トリートメント&シャンプー詰め替え&トリートメント 詰め替え & ヘアオイル セットオルナ オーガニックボトル2本+詰め替え2個+ヘアオイル1本 5点セットALLNA ORGANIC

◯ ALLNA ORGANICセット

 

超絶お得なセットなので

ぜひチェックしてみてくださいね 指差し

 

 

 

大掃除におすすめのもの

 

 

頑固なうろこ汚れもこれ1本でつるっと仕上がる

『うろこが取れる』

 

ブログでご紹介したところ

反響がすごくて驚きました…滝汗

 

「うろこが取れる」の主成分は希土類

レアアース

泥のような液体が諦めていた汚れ、他にも鏡やガラスのうろこ汚れ、水垢をスルリと落とすイメージです ♪

 

研磨剤で削って落とすのではなく

汚れに馴染んで除去するという新しい発想!!!

 

◯ うろこが取れる

 

キッチン使ってる?!笑

ってママ友に言われちゃうほど水まわりがぴっかぴかです 昇天

 

 

大掃除後もきれいが続くたった1つの方法

 

大掃除が終わったら

コーティング剤『プラルタ』を使って

きれいをキープしています ♪

 

 

◯ コーティングスプレー

プラルタ

 

これ本当すごい!!!

 

 

◯ うろこが取れる+プラルタセット

セットもあります ♪

 

簡単な使い方はこちらでご紹介しています 指差し

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!