こんばんはー!ウインク

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます気づき

 

体型に自信がない私でもいけた

大人カジュアルなサロペット!

 

ママ友に褒めてもらえて

めちゃくちゃ嬉しかったよ〜笑い泣き笑い泣き

 

 

________________

 

 

さてさて!昨日仕事帰りに

業務スーパーに寄ってあるものを買ってきたんです 指差し

 

週に1度業務スーパーに通う

業スーマニアの友達が

「絶対買うべき!!OK

とおすすめしてくれたものなんです ♡

 

前日に1袋買ったんですけどね?

あまりの美味しさに家族みんなが感動…びっくり

 

ってわけで昨日は

3袋まとめ買いしてきたんです 昇天

 

 

 TODAY'S
 
業務スーパーおすすめ購入品

 

 

 

それがこちらー!

業務スーパー ぼんじり焼き鳥串

業務スーパーは焼き鳥がすごく人気なんですよね〜電球

 

その中でもマニアの友達が

別格に美味しい!!

と言っていたのがこれだったんです 酔っ払い

 

焼鳥の中でもぼんじりが大好きな私 ♡

ぷりっとした食感とジューシーさがたまらない ♪

 

10本入りで

価格は318円!!

 

しかも『ぼんじり』って

とっても希少な部位なんですよね 指差し

 

それが手軽に家で楽しめるなんて…

幸せすぎる〜!!!

 

 

 

調理方法はとーっても簡単 ウインク

 

熱したフライパンに

凍ったままのぼんじりを並べて蓋をして2分30秒!

 

蓋を開けてひっくり返したら

さらに2分30秒 ♪

 

以上〜!!!

 

家飲みのおつまみにはもちろん

おかずの1品にもめちゃくちゃ重宝します OK

 

 

 

5分で焼けたとは思えない完成度 うさぎのぬいぐるみ

 

表面はカリッと!

いい感じの焼き色がつきました 拍手

 

 

 

我が家はみんな『塩』が好きなので

シンプルに塩と七味で…酔っ払い

 

パリッとした後にやってくる

プリッとしたジューシーな食感 電球

 

塩味だけど鶏の味がしっかり楽しめて

これは絶品です ♡

 

独り占めしたくなるほど美味しかったので

思い切って3袋買っちゃいました 爆笑

 

これは1回食べる価値あり OK

 

ぜひチェックしてみて欲しいなぁと思ってブログに書いてみました!

まだまだビールが美味しい季節 ♪

 

家飲みのお供にぜひー!!

 

 

明日も素敵な1日になりますように…お願い

 

 

業務スーパーで買って美味しかったものは

こちらにも載せておきますね ニコニコ

 

 

 

 

 

最新の業務スーパー購入品はこちら

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

◯ 築8年!ママ友が家に来て必ずビックリされる場所

 

 

◯ ひんやり〜!40代おすすめの日焼け対策グッズ

 

◯ 家族に大好評!無印良品を使った便利な収納作り

 

◯ 500円以下で贅沢気分!スタバ夏の新作スイーツ

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!