コストコで買った野菜の鮮度を保つ便利グッズ

 

こんばんはー!おねがい

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます!

 

古本売って絶賛小金持ちの次男 笑

 

あれこれ差し入れを買ってくれるのですが

母をこれ以上甘やかさないでください 笑い泣き

 

夏本番を前にダイエットが遠のく〜あせる

 

 

____________

 

 

さて!夏といえば

夏野菜が美味しい季節になりました 目がハート

 

で、でもー!

野菜が本当高くないですか?!あせる

 

定期的に実家や叔母が送ってくれるお野菜がありがたくて…笑い泣き

 

とはいえ、特に実家の母は驚くほど大量に送ってくれるので

早く食べなきゃー!!

とちょっと焦ります…滝汗

 

 

コストコおすすめ!野菜の鮮度を保つジッパーバッグ

 

そんな時にコストコで見つけたコレ!

 

SNSで愛用している人が絶賛されていたので

買ったみたものなんです うさぎのぬいぐるみ

 

コストコ Usiiジッパーバッグ

野菜の鮮度を保って保存ができるジッパーバッグなんです 指差し

 

 

一部入れられない野菜もあります。

 

・乾燥した場所で通気性の良い場所で保存する野菜

(たまねぎ、しょうが、かぼちゃetc...)

 

・代謝速度が早い野菜や果物

(りんご、アボカド、アスパラetc...)

 

 

その他のよく使う野菜には全般使えそう!

 

 

 TODAY'S
 
コストコで見つけた便利グッズ

 

 

食品ロスを減らす!コストコで見つけた野菜の鮮度を保つ便利グッズ

 

サイズは2サイズセット!

 

さすがコストコ!

と思う大きめのサイズ感です笑い

 

LサイズとXLサイズ

個人的にはMサイズと、Lサイズくらいが使いやすい気もしますが…あせる

 

XLサイズは白菜がまるっと入りそうな大きさ!

 

 

コストコ野菜の鮮度を保つ驚きの便利グッズ

 

Lサイズは、おおきめの茄子や、長いきゅうりを立てて入れることができてとっても便利なサイズ感です うさぎのぬいぐるみ

 

ここでポイントは

野菜を洗わずに保存すること!

 

使う時に洗うようにしてくださいね OK

 

 

夏のコストコ購入品!野菜の鮮度を保つ驚きの便利グッズ

 

ジッパーをタイプなので開閉もラクラク!

 

たったこれだけで!

野菜の鮮度を保ってくれるという優れもの キラキラ

私は使い始めて間もないですが

コストコマニアの友達は

葉物の持ちが全然違う!!

と大絶賛 びっくりびっくり

 

きゅうりやなすも水分を保った状態で保存できるそうで

使い始めてから食品ロスが格段に減ったんだとか…電球

 

 

夏野菜を長持ちさせる方法

 

お野菜が高いってこともあるけど

せっかくなら鮮度を保ったまま美味しい状態で食べたい!

 

そんな願いを叶えてくれる商品です 指差し

 

繰り返し使えるので、この商品もかなりエコになりそうです ♪

食品ロスを減らして、無駄なく美味しい食卓に ♡

 

ぜひチェックしてみてくださいね キラキラ

 

 

もう少し小さいサイズがいいよ〜!

という方は私が長年愛用しているこちらがおすすめ 指差し

 

 

鮮度保持ポリ袋M 60枚入り

 

鮮度保持ポリ袋L 40枚入り

◯ 鮮度保持ポリ袋

 

MサイズとLサイズを愛用しています!

ドラッグストアで買えるところもあるかもです OK

 

 

鮮度を保つためにしていることは

こちらにも載せています 電球

 

 

 

明日も暑い1日になりそうですが

水分補給を忘れずに、のんびりいきましょー!

 

最新のコストコ購入品はこちら!

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

 

先日ご紹介して早々完売してしまった

プチプラネックレス キラキラ

 

N152 ステンレス ネックレス シンプル パール ラリエット ゴールド チェーン オケージョン 結婚式 パーティ おしゃれ レディース 女性 ギフト プレゼント デイリー 金アレ ゴールド ajiro accessory

◯ ajiro ラリエットネックレス

 

予約ですが購入できるようになっています!

2wayで毎日でも使いたくなる可愛さですよ うさぎのぬいぐるみ

 

着画はこちらに載せています気づき

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

◯ 体重VS体型!40代が3ケ月ダイエットした結果

 

◯ 旦那が3袋カゴに入れたカルディの激ウマお菓子

 

◯ 120円にビックリ!シャトレーゼのおすすめスイーツ

 

◯ 40代カジュアル!ボーダーが細見えする3つの条件

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!