家族でハマった!2022年5月コストコおすすめ購入品

 

こんにちはー!うさぎのぬいぐるみ

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます ウインク

 

梅雨を快適に過ごすための購入品

次買うなら絶対コレ!

と決めていたレインコートを購入したんです 指差し

 

カーキを購入したんですが

あっという間に完売…

 

 

U-DAY (ユーデイ) マウンテンパーカ Free カーキ/ブルー/ブラック レインコート/レインウェア/雨具/合羽/かっぱ/レディース/メンズ/男女兼用/ユニセックス

◯  U-DAY (ユーデイ)

マウンテンパーカ Free

 

今朝再入荷したようで在庫が復活しています OK

絶対可愛いので届くのが今から楽しみで仕方がありません ♡

 

買えなかったよ…

という方もいらしたので、チェックしてみてくださいね!

 

 

______________

 

 

1週間のはじまりー!

 

息子たちは朝からモリモリ食べて

大きなお弁当箱と、おにぎりを持って出かけました 滝汗

 

こんなに食べても太らないって…

羨ましいとかしか言いようがない 笑い泣き笑い泣き

 

 

 

たくさん食べて大きくなれよ〜!!!

 

 

 

ってわけで、最近家族でハマっている

コストコおすすめの購入品

を見てもらえますか? ピンクハート

 

 

 

コストコおすすめ購入品!

 

 

コストコおすすめのドライフルーツはこれ!

 

それがこちらなんです!拍手

コストコ

くだもの屋さんのしっとりジューシーマンゴー

大好きなマンゴーのドライフルーツなんですけどね? うさぎのぬいぐるみ

これがめちゃくちゃ美味しかったんです ♡

 

 

ドライフルーツがそこまで好きじゃない息子や主人も

「これは美味しい‼️」

とおやつ代わりにパクパク 酔っ払い

 

 

2wayで楽しめるコストコドライフルーツの活用法

 

肉厚のマンゴーで

商品名通り

口に入れた瞬間に

しっとりジューシー ラブラブ

 

着色料や漂白剤は一切使わずに作られているので

お子さんでも安心して食べてもらえると思います OK

 

私は紅茶のお供に…

 

ストレートの紅茶と一緒に食べると

まるでフレーバーティーを飲んでいるかのようなジューシーさ ♪

 

 

でね?

家族からめちゃくちゃ好評だったのが…

 

 

コストコのおすすめドライフルーツの美味しい食べ方

 

マンゴーのヨーグルト漬け ニコニコ

 

プレーンのヨーグルトに

『しっとりジューシーマンゴー』を入れて軽く混ぜて

冷蔵庫で一晩漬け込むだけなんです うさぎのぬいぐるみ

 

翌朝にはねっとり美味しい

マンゴーヨーグルト

が完成しているというわけ OK

 

マンゴーの甘さがヨーグルトに溶け出して

最後のひとさじまで美味しく食べられます!

 

そんな調子であっという間に1袋完食してしまった我が家…笑い泣き

(コストコもドライマンゴーじゃなくてもできますよ ♪)

 

大容量なので思いっきり使えるのがコストコの良さですね ♡

 

これからもリピートして常備しておきたいと思います ウインク

 

朝から幸せな気分を味わえるので

ぜひ試してみてくださーい!

 

 

今週も気持ちはのんびり

ゆるーくがんばりましょー!!歩く

 

 

コストコ好きが買って良かったものは

こちらにも載せておきますね 指差し

 

 

 

 

 

 

最新のコストコ購入品はこちら

お買物の参考にぜひ ♪

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

BIWACOTTON (ビワコットン) サマーTドレス Free サマーフィグ/インディゴ/ホワイトライト 長袖ワンピース/ロングワンピース

◯ BIWACOTTON

サマーTドレス

 

レギンスやワイドパンツに合わせたい

Tシャツみたいなサマードレス ピンクハート

吸水性抜群でサラッとしたビワコットンで快適に夏を過ごせそうです!

 

こ、これ欲しい…笑い泣き

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

◯ 雑貨好きが選ぶ!毎日がちょっと楽しくなるもの10選

 

◯ もう乾かない!無印良品から買い替えて正解だったもの

 

◯ 面倒な家事が時短になる!無印良品のおすすめ新商品

 

◯ 3軒ハシゴした!ファミマ話題の激売れスイーツ

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!