こんばんはー!おねがい

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます うさぎのぬいぐるみ

 

やっと買えたスタバの新作スイーツ

レモンケーキ好きにはたまらない

めちゃくちゃ美味しい限定スイーツでしたよ 🍋ピンクハート

 

期間中にぜーったいリピートします!!

 

 

________________

 

 

さて!

今日は月に1度の限定ブログ

HAUL

 

お買物好きの私が先月1ケ月で

本当に買って良かったもの

を厳選してご紹介する企画です 歩く

 

 

今回は

毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの

を中心にお届けしたいと思います ウインク

 

暮らしを褒めてもらえることが多い私ですが

ブログはほんの一部…

 

イライラすることもあるし

疲れてだら〜んとしちゃうこともたくさんあります 滝汗

 

 

それでも雑貨や美味しいものの力を借りて

毎日がほんの少しでもアップデートできたらいいなぁと思っています ♪

 

楽天ユーザーの私ですが、楽天だけじゃなく

◯ 無印良品

◯ コストコ

◯ 業務スーパー

◯ スターバックス

も含めて10個厳選してみたので良かったらお付き合いくださーい! ニコニコ

 

 

では、早速!!

はじまり、はじまりー! 拍手

 

 

 

毎日がちょっと楽しくなるもの

 

ajiro チェーンブレスレット

毎朝の仕事へのテンションが上がらない時に

背中を押してくれるのが

お気に入りのアクセサリーです おねがい

 

シンプルな洋服が多いので

ネックレスやブレスレットで華やかさをちょこっとプラスするのが大好き!

 

先月購入した

ajiroさんのブレスレット

シルバーを選んだのですが、ヴィンテージっぽいデザインがとっても可愛いんです ピンクハート

 

N035 ブレスレット シンプル チェーン サージカルステンレス  ステンレス316L シルバー ゴールド レディース 女性 ギフト プレゼント デイリー アレルギー対応 金アレ対応 ajiro ABZ RZ

◯ ajiro

チェーンブレスレット

 

同僚にもママ友にも褒めてもらえて気分もアップ!

どんなコーデにも合わせやすいプチプラだけど高見えのアクセサリーです ♪

 

着画はこちらにも載せています 指差し

 

 

ブラスミラー

まだまだ続きそうなマスク生活!

 

それでも、食事中や野外ではマスクを外す場面もあるので

毎日鏡を持ち歩いています うさぎのぬいぐるみ

 

手に収まりが良くて

使うたびに味が出る真鍮製のミラー ♡

 

【公式】【HornPleaseMADE】BRASSミラーオペラW/ポーチ(L) φ9cm BRASS ブラス 真鍮 ミラー 鏡 手鏡 袋付き 化粧 ハンドメイド 新生活 母の日 花見 お出かけ

◯ Horn Please MADE

BRASSミラーオペラW

 

お気に入りの鏡は

手に取るたびにワクワクさせてくれます ニコニコ

 

使い込むことで経年変化を楽しめるので

長ーく愛用していこうと思っています おねがい

 

 

詳しくはこちらー!飛び出すハート

 

 

リネンライクジャケット

日に日に暑さが増して重ね着が難しい季節になってきました…えーん

 

それでも重ね着をするだけで

ちょっとおしゃれに見えるので、やっぱり取り入れたい!

 

おしゃれは我慢

って聞くけど、私は我慢せず涼しく重ね着 ♡

 

UVケア 接触冷感 リネンライク ジャケット ノーカラー ライト 羽織り ゆる ビッグシルエット アウター 体型カバー 春 夏 ギンガム チェック 黒 ベージュ ギンガムチェック

◯ リネンライクジャケット

 

週に何度も手に取っている

My : niaさんのリネンライクジャケット ♪

 

『接触冷感』の生地なので

袖を通した瞬間にひんやり OK

 

着るだけでUV対策もできるので

これからもガシガシコーデに取り入れようと思います ニコニコ

 

 

詳しい着画こちらから おねがい

 

 

業務スーパー ポテトノアゼット

家族全員が

めっちゃ美味しい‼️

と喜んでくれたのが…

業務スーパー ポテトノアゼット

一口サイズのマッシュポテトの揚げ物なんですけどね?

 

これが本当に美味しくて ピンクハートピンクハート

 

試しに1袋買ってみたんだけど

あっという間に無くなったので、2日連続で買いに行っちゃいました 笑

 

 

冷めても美味しいので

お弁当のおかずにもおすすめですよ〜♪

 

 

スターバックス キャラメリゼカスタードデニッシュ

発売日当日に買いに走った

スタバの新作パン!

 

スタバはドリンクやスイーツだけじゃなく

パンもとっても美味しいんです 酔っ払い

 

スターバックス

キャラメリゼ カスタードデニッシュ

疲れた日にこれを食べると

明日もがんばろー!!

と思わせてくれるほど超絶に美味しいデニッシュ ♡

 

期間限定なので

ぜひ1度食べてみて欲しいなぁと思う逸品です スター

 

 

興奮の食レポはこちらから 拍手

 

 

iittala ティーマ マグ

大好きなお店スコープさんで

発売早々迷わず買ったマグカップ おねがい

 

iittala ティーマ マグ

マグはたくさんあるけど

北欧好き、雑貨好きとしては買わずにいられなかった

ヴィンテージカラーだったんです 指差し

 

 

ティーマ マグ 300ml ヴィンテージブルー(イッタラ/iittala)

◯ iittala ティーマ

ヴィンテージブルー

 

 

ティーマ マグ 300ml ヴィンテージブラウン(イッタラ/iittala)

◯ iittala ティーマ

ヴィンテージブラウン

 

スコープさんは完売してしまいましたが

こちらのお店はまだ在庫あり!

 

どんな器とも相性がいいけど

木製のトレーとは特に相性抜群だと思います OK

 

 

我が家のお茶時間はこちら ☕️

 

 

コストコ オーガニックアガベシロップ

大好きなコストコで毎日がちょっと気分良く過ごせるようになったものの1つがこちら!

コストコ オーガニックアガベシロップ

 

上白糖をやめて、三温糖に変えて

その後ははちみつを甘味に使っていた我が家 ウインク

 

コストコマニアの友達からおすすめしてもらって

使い始めたのが体に優しいオーガニックのアガベシロップです ♪

 

今はお弁当の卵焼きや

ヨーグルトにかけたり…

 

体にいいものを食べているってことで

朝から少し贅沢な気持ちにさせてくれるもの ♡

 

愛用している方が多いみたいで

次々売れていた人気商品でしたよ 指差し

 

 

使い方はこちらで詳しくレポートしています!

 

 

無印良品 紙クリップ

4月〜5月にかけて

学校からもらってくる書類がたくさん!笑い泣き笑い泣き

 

◯ 取っておくべきもの

◯ 提出するもの

 

しかも、兄弟それぞれに分けておいたり…

 

毎年

もーーー!!

ってなってしまう書類の量です 笑い泣き

 

そんな時、気になって買ってみた

無印良品の紙クリップ

がめちゃくちゃ重宝しました 拍手

 

紙なので直接書き込むことができて

書類の整理もスムーズ!

 

イライラせずに、書類をスッキリまとめることもできて

本当の意味で『神クリップ』でした うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

like it 保存容器 3個セット

高校生の息子2人の我が家 おねがい

 

特に次男は運動部に入っていることもあって

お弁当だけじゃ足りず、おにぎりを持って登校しますww

 

おにぎりの具は定番が好きなので

☆ 鮭

☆ 昆布

☆ 梅干し

の3種類がメイン!

 

トレー付きで3個セットの保存容器が

朝の時短にとっても役立っています OK

 

 

ライクイット 『 調理ができる保存容器 S×3個+トレーMセット 』 like-it キャニスター フードコンテナ ボウル 日本製 耐熱 電子レンジOK 冷凍庫OK 割れない 軽い 透明 作り置き つくおき 時短 節約 パッキン フタ クリア グレー グリーン おしゃれ 便利

◯ Food Storage Container

 

トレーごと冷蔵庫から取り出して

さくっとおにぎり作り 🍙

 

冷蔵庫の奥行きを生かして収納できるところも

めちゃくちゃ優秀!!

 

 

詳しい使い方はこちらに載せています 歩く

 

 

CINQ ワイヤー鍋敷き

最後はお気に入りの鍋敷き うさぎのぬいぐるみ

 

ワイヤーを編んで作られた

CINQの鍋敷きです ♪

 

お鍋はもちろん、フライパンやケトルも…

テーブルとの間に隙間ができるので熱を逃してくれる考えられた作り!

 

見た目もとっても可愛いので

面倒だなぁと思う家事も、ちょっと楽しくなるおすすめのキッチングッズです 指差し

 

CINQ(サンク) ワイヤー鍋敷き シルバー ブラック

◯ CINQ ワイヤー鍋敷き

 

我が家の使い方はこちらでご紹介しています ♡

 

 

ということで

毎日がちょっと楽しくなるもの10選

はこんなラインナップでした!

 

面倒な家事や、猛烈に疲れた日でも

道具や美味しいものの力を借りてちょっとだけ暮らしを楽しくしてみる おねがい

 

そんな繰り返しの毎日が

今の自分にはとっても幸せな気がしています。

 

 

明日も素敵な1日になりますように…ウインク

 

 

 

月に1度の限定企画「今月のHAUL」

これまでのHAULはこちらに載せています! 指差し

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

盛り上がっている

楽天お買い物マラソン!
 
購入店舗数に応じて(1店舗1,000円以上)ポイントアップするお得な期間 ♡
さらにショップさんから発行されるクーポンがお得すぎます びっくり
 
ポイントアップにはエントリーが必要です 指差し
 
イベントバナー

簡単エントリーはこちらから ♪
 
 

今日は楽天市場の

ポイントアップデー!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから ♩

こちらもお忘れなく!

 

◯ 第1弾ポチ報告はこちらから

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

◯ 1枚でキマる!40代の大人カジュアルコーデ

 

◯ 捨てるの待ってー!コーヒーかすの便利な活用法3つ

 

◯ 心地良い暮らしの日用品おすすめ10選

 

◯ 1週間の献立作りが楽しくなった理由

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!