2022年5月やっと買えたスタバ人気の限定スイーツ

 

こんにちはー!おねがい

 

昨日更新した

 

 

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます うさぎのぬいぐるみ

 

 

面倒な家事の1つが

献立を考えること

これ何気に名もなき家事ですよね?…

 

お気に入りの文房具でぐぐーっと楽しくなったよ〜!

というお話でした OK

 

ご紹介したショップは完売してしまいましたが

こちらのショップさんだけ在庫ありです ♪

 

 

【KNOOPWORKS/クノープワークス】B5 WEEKLYプランナー 週間プランナー ヨコ スケジュールメモ ウイークリー スケジュール スケジュール帳 スケジュール管理 スケジュール表 週間 1週間 日程 日程表 予定 予定帳 メモ用紙 紙 メモ帳 メモ メモパッド 日記 手帳 ノート 管理

◯ KNOOPWORKS

B5 WEEKLY プランナー

 

買えなかった〜!

という方も多かったので、良かったらチェックしてみてくださいね 指差し

 

 

______________

 

 

あっという間の週末!

GWの疲れもようやく取れたよ〜…

という方も多いんじゃないかな?と思います 照れ

 

どこにも行っていないけど

私もようやく日常モードに戻れました 滝汗

 

 

ということで今日は

週に1度の限定ブログ

週末スイーツ

 

土曜限定で美味しかったテイクアウトやお取り寄せスイーツをご紹介する企画です ♪

 

 

今週はタイミングが合わず

なかなか買えなかった

スタバの新作スイーツ

をご紹介したいと思います うさぎのぬいぐるみ

 

スタバに行くたびに

SOLD OUT

になっていた夏にぴったりの爽やかスイーツ ♡

 

ようやくゲットできたので

早速いってみましょー!!拍手

 

 

 

 TODAY'S
 
スタバおすすめ新作スイーツ

 

 

初夏にぴったり!スタバレモンとクリームチーズのパウンドケーキ

スターバックス

レモンとクリームチーズのパウンドケーキ

バナナで盛り上がるスタバなんですが

ひっそりと新発売したレモンに人気が集まっている様子 🍋🍋

 

大のレモンケーキ好きの私 酔っ払い

どうしても食べてみたかったんですよね〜あせる

 

価格は1個385円

スタバのスイーツにしては比較的お手頃かな?

 

 

こだわりの生地には

 

レモンピール

レモン果汁

クリームチーズ

 

がたっぷり混ぜ込まれています うさぎのぬいぐるみ

 

ふんわり香るレモンと甘いパウンドケーキの香りが

初夏にぴったり ♡

 

 

パウンドケーキの上には

◯ 生クリームを混ぜてフロスティング

◯ レモンマーマレード

が乗って、細かいところまで

レモン🍋🍋

をたっぷり楽しむことができるんですよ ニコニコ

 

 

2022年5月最新!スタバ新作「レモンとクリームチーズのパウンドケーキ」正直食レポ

 

じゅわっとしっとりした生地を

一口食べた瞬間に、口に広がる爽やかな酸味 酔っ払い

 

酸味と同時にクリームチーズのまろやかさもあって

フォークが止まらず勢いよく食べ切ってしまいました 笑

 

珍しく家族が集まったおやつ時間だったのですが

夫も息子たちも大喜びで完食 ♡

 

「これめっちゃ美味しい‼️」

と大好評でした OK

 

 

人気の理由が分かった

スタバの新作スイーツ

 

期間中にまた食べたい!と思う美味しさでしたよ〜♪

 

1週間がんばった自分へのご褒美にもおすすめ!

ぜひチェックしてみてくださいね うさぎのぬいぐるみ

 

 

明日は買い出しデーなので

今日は冷蔵庫の中をスッキリさせたいと思います OK

 

みなさんも素敵な週末をお過ごしください飛び出すハート

 

 

 

 

コンビニ、スタバ、無印、カルディ、お取り寄せ

これまでの週末スイーツダイジェスト!

 

 

 

 

今週の美味しい逸品

 

 無印良品 ベリームース仕立てのチーズケーキ

 

 COSTCO 美酢

 

 無印良品 冷やして食べる えびとトマトのカレー

 

 COSTCO のりクロ

 

 無印良品 南部せんべい

 

今週もこれは‼️と思う美味しいものを

ご紹介させてもらいました ♡

 

商品名をタップすると詳しい記事に飛べるので

お買物の参考になれば嬉しいです!

 

来週からも、ラクして美味しい毎日を…

美味しかったものやアレンジレシピをご紹介していくので良かったら覗きに来てくださいね〜ウインク

 

 

家族でハマったお取り寄せグルメは
こちらに載せておきますね 歩く

 

 

 

 

 

 

最新のコストコ購入品はこちら

お買物の参考にぜひ ♪

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

盛り上がっている

楽天お買い物マラソン!
 
購入店舗数に応じて(1店舗1,000円以上)ポイントアップするお得な期間 ♡
さらにショップさんから発行されるクーポンがお得すぎます びっくり
 
ポイントアップにはエントリーが必要です 指差し
 
イベントバナー

簡単エントリーはこちらから ♪
 
 
 

今日は楽天市場の

ポイントアップデー!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから ♩

こちらもお忘れなく!

 

◯ 第1弾ポチ報告はこちらから

 

 

 

梅雨もカラッと気持ちよく!家電好きが選ぶおすすめ除湿機

 

不安定な天気と湿度が高い梅雨はもうすぐそこーあせる

 

昨年から愛用している除湿機は

 

除湿機 【温湿時計orピュリオの特典】 cado カドー 除湿器 ROOT ルート コンプレッサー式 DH-C7100 ピーズガード対応 除湿器 衣類乾燥 除菌 消臭

◯ cado 除湿機

 

見た目もシンプルでとってもおしゃれ!

 

我が家はランドリールームで使っていますが

カラッと気持ちよく乾きます うさぎのぬいぐるみ

 

8ヶ月たっぷり使ったレポートは

ブログに書いているのでよかったら参考にしてみてください ♪

 

 

 

 

炭八 湿気対策 結露対策 炭のある心地いい暮らし。 北欧グレー 8点セット 湿気取り 湿気とり 除湿剤 繰り返し使える 除湿剤 調湿木炭 TV通販 湿気 室内用 結露防止対策 押入れ用 ミニ タンス用 小袋 乾燥材 脱臭 下駄箱用 車内

◯ 炭八 北欧グレー8点セット

 

半永久的に使える除湿剤として人気の

炭八!

 

クローゼットやシンク下、靴箱etc…

いろんな場所に置いて湿気対策をしています 指差し

 

空間に馴染む「北欧グレー」のセットがおすすめです!

 

 

 

運転中に快適なおすすめアームカバー

 

日焼けに気をつけたい季節がやってきました 笑い泣き

 

昨年から大活躍しているのが

 

オーガニックコットン アームカバー yukiさんコラボ企画 UV レディース 日焼け対策 綿 おしゃれ 可愛い ロング uvケア 夏用 手袋 uvカット

◯ SOWAN×yuki

◯ SOWAN×yuki

オーガニックコットンアームカバー

 

yukiちゃんのコラボアームカバーなんです うさぎのぬいぐるみ

 

オーガニックコットンで

さらさら〜っとすごく気持ちがいいのに

UVカット率

驚きの最大99.9%!!びっくり

 

年々増えている腕や手のシミ…
いつの間にか『ほくろ』に変わってるのは私だけ?!滝汗
 
昨年からアームカバーを使い始めて
肌の白さを褒めてもらえる機会がビックリするほど増えました OK

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

◯ 1枚でキマる!40代の大人カジュアルコーデ

 

◯ 捨てるの待ってー!コーヒーかすの便利な活用法3つ

 

◯ 心地良い暮らしの日用品おすすめ10選

 

◯ 涼しく重ね着!40代の大人カジュアルコーデ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!