簡単で美味しいコンビニアレンジ

 

こんばんは ^^

 

本日もご訪問いただきありがとうございます ♩

 

日中更新した

カルディ購入品!美味しさに感動したパンのお供

早速たくさんの方に見てもらえてとっても嬉しいですー! おねがい

 

早速買いに行った読者さんから

"既に完売してました…"

"売り切れ寸前で購入できました!"

などたくさんのメッセージをいただきました びっくり

 

成城石井でも大人気だったパンのお供 ♡

カルディの苺バター、まだまだ人気が続きそうですねあせる

 

家事の合間にまったり読んでもらえたら嬉しいです。

 

 

・・・・・・・・・・

 

さて!季節の変わり目…花粉症もあって夕方は体がだる〜んとなってしまう日が多くないですか?

私だけ?w

 

ソファに座ったら最後…動けない 笑い泣き

 

こんな時は、材料が簡単に調達できて、さらに簡単に完成するものに頼りたくなってしまいます 笑い泣き

 

今日はPRのお仕事でお送りいただいた楽天ファームのサラダを使って、主役級のアレンジを作ってみたいと思います ♡

 

お付き合いいただけますか? ウインク

 

 

 

楽天ファームのオーガニック野菜サラダ

 

PRがきっかけで日常的に取り入れているオーガニック野菜のサラダ!

 

生野菜サラダが大好きな我が家は、常に野菜を常備しているんだけど…
 
① ちぎる・切る
② 洗う
③ 水切りする
 
この3つが意外と手間なんですよね 笑い泣き
 
しかーし、楽天ファームの野菜サラダは何種類もの野菜が一気に楽しめる上に、この3つの面倒な工程が不要!!
 
メインができたら汁物+ごはんで簡単定食が完成 ♡
ちょっとした手間がないだけで、おうちごはんもすごーくラクになります おねがい
 
 
今日使うのは、調達が簡単な
コンビニ食材!!
 
最近は朝ごはんブログでもコンビニ食材を使った簡単レシピをご紹介することが多いんだけど、ありがたいことに本当にたくさんの方に見てもらえて嬉しいなぁと思っていたんです。
 
 簡単すぎる親子丼が想像以上に好評でした ♡/
年々クオリティが上がるコンビニ食材 ♩
美味しいものがずらりと揃っていて、忙しい時の味方になっています。

 

 

セブンイレブンのオリーブオイルサバ缶

 

まずはコレー!

 

セブンイレブン

オイルごと使えるオリーブオイルさば

 

大好きなサバ缶のオリーブオイル漬けなんです ♡

これがサラダとの相性バッチリ ウインク

 

商品名通り、オイルごと使えるので味付けは塩だけでOK!

 

 

サバ缶を使った簡単レシピ

 

楽天ファームのサラダをお皿に盛って、食べやすい大きさにほぐしたサバ缶を汁ごとかけるだけ ♡

 

仕上げに塩をパラパラ〜と振って完成です ウインク

 

パンとスープを準備したら、簡単ブランチのできあがり!!

 

サラダとサバ缶?!

って思うけど、オリーブオイル漬けなので野菜との相性もすごくいいんです おねがい

 

食べ応えもあるので、乗せただけなのにメイン級のボリューム ♩

 

 

骨まで柔らかなサバ缶と安心のオーガニック野菜で子供にもたくさん食べて欲しい簡単レシピなんです ウインク

 

 

 

セブンイレブンの焼鳥炭火焼

 

そしてお次はこちら!

 

昨日の朝ごはんでも使った絶賛ハマり中のコンビニ冷凍惣菜 ♡

 

セブンイレブン

焼鳥炭火焼

 

ユーチューバーさんがめちゃくちゃ美味しいっ!

と絶賛されていたのをきっかけに買ってみたところ、冷凍とは思えないクオリティで驚いた焼鳥 びっくり

 

ママ友にオススメしたら

「私も大好きで冷凍室に常備してるーー!」

って言われちゃいました 笑

 

私の周りでもじわじわ大人気のコンビニ食品だったという 笑

 

 

コンビニ食材を使ったズボラ飯

 

楽天ファームの野菜サラダをお皿に盛り、温めた焼鳥炭火焼を乗せます ♩

 

お子様が食べる場合はマヨネーズのみ、大人が食べるのなら

チューブの和からし+マヨネーズ

がとってもオススメ ウインクチョキ

 

甘辛い焼鳥と、さっぱりサラダ、そしてぴりっと辛くて濃厚な辛子マヨネーズ ♡

 

ご飯のお供にもいいけど、

やっぱりおつまみが最高!!

ビールがいくらでもいけちゃう美味しさですよ… 滝汗

 

 

楽天ファームのオーガニックサラダは定期的に自宅に届けてくれる上に、そのまま食べられるという手軽さが本当に助かっています。

 

スーパーで自分チョイスの野菜はいつも似たようなものばかりになってしまうけど、

 

楽天ファームなら、珍しい野菜

・ビーツ

・スイスチャード

・ケール

なども入っているので、彩りも美味しさも新たな発見があります ウインク
 

時期によって入っている野菜が変わるので、季節を感じながら安心して美味しい野菜をたっぷり食べられるという点もすごく気に入っています。

 

オーガニック野菜の宅配サービス+手軽なコンビニ食材

 

サラダが冷蔵庫にある暮らし。

ちょい足しアレンジで主役にも名脇役にもなるサラダ おねがい

 

いろんな食材と組み合わせてラクして美味しい食卓を…

良かったら是非作ってみてください ♡

 

 

コロナ禍で買い出しの回数を減らしている方も多いと思うので、安心の宅配サービスがとっても助かります ウインク
 

気になる方は是非チェックしてみてくださいね! ^^

 

 

日中はぽかぽか…本当に過ごしやすい気温が続いています。

夜との寒暖差で風邪に注意して、心も体も健康に過ごしたいなぁと思います おねがい

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

明日も素敵な1日になりますように…

 

 

手軽に美味しいものが買えるコンビニ

人気の記事を集めてみました!

家事の合間に、お茶のお供にゆるーり読んでみてください ウインク

 

 

 

 

 

4月からお弁当作りが始まる方も多いですよねあせる

我が家で活躍している便利な道具の記事がとっても好評でした!

 

良かったら読んでみてください!

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!

 

 

読者登録してね

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

 

 毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします

にほんブログ村 にほんブログ村へ

↑↑ 

応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします ^^