こんばんは ^^

 

本日もご訪問頂きありがとうございます ♩

 

 

昨日更新した

→ ショック!人気過ぎて買えなかったスタバの新商品

 

早速たくさんの方にご覧頂き、すごく嬉しいです!おねがい

 

「焼き栗モンブラン」

発売から3〜4日くらい販売して姿を消した・・・・

というフォロワーさんからの情報!!

 

今や幻のスイーツか?!

 

・・・・と思ったけど、そうでもないらしく ♡

近日中には店頭に並ぶかも?みたいです。

 

フォロワーさんがスタッフさんから聞いたという有力情報をいただきました!!

 

 

今回ご紹介したもう1つの新商品。

こちらも何度言っても出会えなかったという方もいました。

 

どちらも大人気のスタバ秋の新作スイーツ!

是非チェックしてみて下さいね ♩

 

 

 

 

毎週、本当にたくさんの方にご覧頂いている週末スイーツ。

いつもありがとうございます!

 

実は、今週の週末スイーツにご紹介したい!と思っていたものがありまして・・・・

 

 

ただ、スイーツというかパンなので候補から外したんです 笑

絶賛我が家で大ブームを引き起こしている美味しいパン ラブ

 

 

今日はそのお話を聞いてもらえますか? ♡

 

 

先日セブンイレブンから出た新商品!!

発売してすぐにたまたま立ち寄ったセブンイレブンで

がら〜んと空いた陳列棚を発見。

 

 

「まるでメロンのようなメロンクリームパン」

というポップが貼られていました キョロキョロ

 

ネーミングからしてそそられる・・・・・

我が家はみんながメロンパン大好きなんですよね ♡

 

数日後、ようやく購入することができたのですが、ラスト2個!!

 

 

即カゴに入れましたよ〜 笑

 

 

 

 

それがこちら ♡

 

「まるでメロンのようなメロンクリームパン」

見た目は可愛いメロンパン 🍈

サクサクのビスケット生地のメロンパンも美味しいけど、こちらはしっとりした生地です。

 

生地は見た目通り、ふわっふわ ラブ

最大に美味しいのが、中のメロンクリーム〜!!

 

 

メロンのフルーティーさを残したこっくりとしたメロンクリーム ♩

クリームは少なめですが、ふんわりとした生地とのバランスが絶妙なんですよ〜!

 

 

これは美味しい ♡♡♡

この日は、息子たちに内緒で主人と私1個ずつ完食 笑

 

 

数日後、息子たちの分を購入して帰宅しました。

 

息子たちからも大好評!!

 

「これめちゃくちゃ美味い!!また絶対買って来て!」

と美味しさにハマってしまったようです ウインク

 

 

 

それ以来、見かけたら購入しようと思っているんだけど、すごい人気のようで
家族全員分買えたことがなーい 笑

 

1〜2個買って帰ると、奪い合いになるので、仲良く半分こして食べています ニヤリ

 

 

 

 

そして、ついでにもう1つ!

 

こちらも同じくセブンイレブンの新商品なんだけど、

これもめちゃくちゃ美味しいのーーー♡

 

 

「コクと旨みのもちもちお好み焼きパン」

 

惣菜パン好きさんには1度食べてみて欲しいなぁと思う、期待を裏切らない美味しいパンなんです おねがい

 

もっちもちの生地の中に、ソース焼きそば ♡

間違いなく美味しいやつです 笑

 

 

温めてももちろん美味しいんだけど、そのままでも十分美味しいのがコンビニ惣菜パンのすごいところ ♩

 

 

一口食べた瞬間に

 

「ウマっっ!!」

とつい声が出てしまうオススメの惣菜パンです チョキ

 

 

年々コンビニパンやスイーツのクオリティが上がっていて本当に驚き びっくり

新商品が出るたびにチェックしたくなってしまう勢いです 笑

 

 

甘党さん、惣菜パン好きさん、

是非チェックしてみて下さいね〜 ♩

 

 

 

 

ブロガーさんオススメ!コンビニの美味しいものが勢揃い ♡

お買い物前にチェックがオススメです ウインク

⇩⇩

コンビニで発見した美味しい食べ物! グルメブログ・テーマ
コンビニで発見した美味しい食べ物!

 

おすすめコンビニスイーツ(お菓子) スイーツブログ・テーマ
おすすめコンビニスイーツ(お菓子)

 

 

 

これまでご紹介した週末スイーツダイジェストはこちらからご覧頂けます ウインク

ご覧頂けたら嬉しいです ♡

⇩⇩

 


 

 

新商品が話題の無印良品!

休日買い物に行って来ました ♩

こちらは改めて記事にしまーす!!

 

人気の記事を集めてみました

お時間ある時に覗いてみて下さいな おねがい

 

 

 

毎年買っていたユニクロUのTシャツから、今年は無印良品のものに変えました!

反響が大きくて驚き!!あせる

サイズ感、肌触りなど、詳しくレポートしています ^^

↓↓

 

 

 

無印良品の新作冷凍食品は美味しいものが多すぎる ♡

レンジで1分!美味しすぎるスイーツはこちら ラブ

↓↓

 

 

 

蛇腹のタイプの良かったけど、新しく発売された立体マスクが最高に気持ち良かったんですよ〜!

必需品となったマスク、快適なものを選ぶ参考になれば嬉しいです

↓↓

 

 

 

楽天市場で買えるオススメ&気になるもの ♡

 

 

天然生活手帖 2021年版

● 天然生活手帖 2021年版

 

人気の雑誌「天然生活」から登場するこだわりの手帖 ^^

イラストはあの方が担当されている ♡

もうすぐ発売、予約始まっています。

 

 

 

 

MB/ピマコットン 3/4スリーブプルオーバー チャコール【あす楽対応】

● MB ピマコットン

3/4スリーブプルオーバー

 

先日楽天で購入したピマコットンのプルオーバーが届きました!

これがね、衝撃の気持ち良さだったんですーー♡

 

1枚でもTシャツ感覚で着れるし、チクチクが気になるニットのインナーにもすごくいいと思う おねがい

 

近々レポしますね ♩

 

 

 

Kikkerland キッカーランド Earbud Cleaning Kit イヤーバッドクリーニングキット

● キッカーランド

イヤーバッドクリーニングキット

 

大好きな缶入りお手入れセットに新商品が登場!

意外と汚れているイヤホンのお手入れができるキットです ^^

 

 

 

【fsp2124】【送料・代引手数料無料】【手羽・冷やして食べる唐揚げ】努努鶏(ゆめゆめどり)箱詰め(中)6箱セット コンペ商品 ギフト 手羽 から揚げ おつまみ

● 冷やして食べる唐揚げ

 

めちゃくちゃ美味しい冷やし手羽先が楽天で買える!!

おかずの1品に、ビールのお供に最高ですよ〜 ラブ

 

 

 

 

 

今週はコストコで買い出し予定 ♡

新作のレポートを見ていたら、食べたいものがたくさん 笑

 
 

 

最新のコストコ購入品
お買い物のヒントになれば嬉しいです おねがい

 

→ 食品&ドリンク編

→ スイーツ編

 

 

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!NEWひらめき電球

 

● HAUL!おうち時間を満喫するためのお気に入り10選

 

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!

 

 

 

 

 

読者登録してね

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

 

 


 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

 

 毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

↑↑ 

応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします ^^