2020年スターバックス秋の新作スイーツ

 

こんにちは ^^

 

本日もご訪問いただきありがとうございます ♩

 

昨夜更新した

お気に入り過ぎて大容量を購入した無印良品

早速たくさんの方にご覧いただき、とっても嬉しいですーー!おねがい

使うディフューザーにもよりますが、無印良品のオイルは少量でよく香るんです ♡

 

大容量30mlは少しお高いけど、コスパもすごくいいと思います。

おうち時間が増える秋冬に大活躍間違いなし ♩

 

家事の合間に、お茶のお供に読んでもらえたら嬉しいです。

 

 

 

さて、今日は久しぶりに予定のない土曜日。

ほぼ毎週のように息子たちの塾や学校の予定があるんだけど、今日は何もなし!

 

急かされることもなく、のんびり過ごせる休日は久しぶりです 笑

だからといって特別なことをするわけでもないけど、気持ちがのんびりできるのはやっぱり嬉しいです ウインク

 

 

1週間が驚きの速さで過ぎ去っていきますが、今週も行ってみましょう ♡

 

週に1度の限定ブログ

週末スイーツ!

 

コロナウイルスの心配が消えない今。

少しでもおうち時間を穏やかに、楽しく過ごせたら・・・・

 

そんなきっかけで始めたのが「週末スイーツ」です。

毎週土曜日の限定ブログ 

 

テイクアウトできるお店や、お取り寄せスイーツを中心にご紹介しています チョキ

 

 

発売からずーーーっと気になっていたもの ♡

フォロワーさんからもオススメしてもらって、

早く食べたいなぁと思っていたものなんです!

(設定の問題なのか、インスタへのお返事ができない方もいてすみません・・・・)

 

ちなみに友人はあまりの美味しさに既に3度も食べているんだとか!!

 

 

そんなハマる人続出な話題のスイーツをご紹介していきますね ラブ

 

 

 

スターバックスの美味しいアメリカンアップルパイ

スタバ人気の秋の新作スイーツ

 

【 今週の週末スイーツ 】

 

スターバックスコーヒー

アメリカンアップルパイ

 

続々と新作スイーツが発売しているスタバ!!

秋は美味しいものが多くて困りますーーー笑い泣き

 

 

アップルパイが大好きな私。

すぐにでも食べたかったんだけど、仕事帰りに立ち寄ると

売り切れ・・・・

(時間が遅かったからかな?)

 

今日は早めに買いに行けたので、家族分購入することができました ラブ

 

見てくださーい!

このゴロッと入ったリンゴ 🍎

 

青森県産のりんごをたっぷり使った贅沢なアップルパイなんですーー!

ボリュームたっぷりなパイ生地 ♡

 

・発酵バター

・シナモン

・ナツメグ

・オールスパイス

で和えた紅玉のとろっとろの糖漬けがたっぷり入ったアップルパイ。

 

スパイス入りだけど、主張が強過ぎず、りんごのジューシーさが際立つ1品です。

 

 

ちなみに新作のアップルパイ!

美味しくいただくためには温め必須なんです ウインク

 

スタバの店員さんから、テイクアウトの場合の美味しく食べられる温め方も聞いてきましたよ〜 チョキ

 

 

 

スタバのアップルパイを美味しく食べる方法

スタバのアップルパイをテイクアウトでも美味しく食べる方法

 

フィルムの剥がして、耐熱皿に乗せてラップをせずに

 

電子レンジ(500W)で2分加熱。

トースターで3分焼いて完成!!

 

これでお店で温めたような美味しさが再現できちゃいます おねがい

 

 

パイ生地はサックサク!!

中はジューシーなアップルパイ ♡

 

店内で食べるのも優雅な時間だけど、家族全員では難しい・・・・・笑い泣き

そんな方でも、お気に入りのお茶を用意してちょっと贅沢なおうちカフェが楽しめちゃいますよ ♩

 

 

あ〜、本当美味しかった!!

また食べたい・・・・・友人の気持ちが分かった瞬間でした 笑

 

今しか食べられない期間限定の味 ♡

オススメです おねがい

 

 

日に日に冷たい風が吹く日が増えましたね。
風邪などひかれないように気をつけてお過ごしください。
 
最後までお付き合いくださりありがとうございます。
 
みなさんにとって素敵な週末になりますように・・・・・
 
 

 

 

これまでご紹介した週末スイーツダイジェストはこちらからご覧頂けます ウインク

⇩⇩

 

 
 

【 今週の朝のせごはん 】

 

 バターチキンカレー

 

 水切り豆腐とツナのピリ辛TKG

 

 かぼちゃのハニーチーズトースト

 

 味噌チーきゅうりトースト

 

 オニオンエッグのオープンサンド

 

 

※ メニューをクリックするとレシピへ飛べます

 

今週も本当にたくさんの方にご覧頂いた我が家の「朝のせごはん」

更新のたびにチェックして下さるフォロワーさんに心から感謝です!!

みなさん本当にいつもありがとーーー! 笑い泣き

 

 

今週家族から1番好評だったのはこちら ^^

⇩⇩

 

予想通り、家族が大好きなバターチキンカレーが1番人気でした 笑

 

子育てブログも好評で、同じ悩みを持つ方からのメッセージ、私もすごく救われたよ〜 笑い泣き

 

無印良品のカレーの中でも大好きなバターチキン!

自宅で再現しようと試行錯誤した簡単だけど美味しいレシピです。

休日のラクごはんにいかがですか? ♡

 

 

 

そして、読んで下さった方からたくさんの温かいメッセージをいただいた子育てブログ。

勇気を持って書いたブログだったけど、共感してくれる方が多くて嬉しかったな ♡

子育てに疲れた時に読んでもらえたら嬉しいです。

⇩⇩

 

 

来週も、ラクして美味しい朝食を・・・・・・

是非お付き合いいただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

そして・・・・今日は25日なので ^^

 

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

エントリーはこちらから ♩

お忘れなく!!

 

 

 

楽天市場で買える気になるもの ♡

 

 

リネンカレンダークロス 2021 ファブリックカレンダー fog linen work フォグリネンワーク イザベルボワノ 口広真由美 北欧 布 カレンダー 麻 キッチンクロス タペストリー インテリア プレゼント ギフト 2021年 2021年度 布カレンダー 壁掛け かべかけ 年間

● fog linen work

2021年ファブリックカレンダー

 

初回入荷分はあっという間に完売だったというカレンダーがデザインされたリネンクロス ♩

実用的に使って、実はカレンダーってところがおしゃれなんですよね ♡

再入荷しています!!

 

 

【new】 ウールレギンス モカ fog linen work フォグリネンワーク LWK314 ライトブラウン ブラウン ベージュ 茶色 パステルカラー ウール 羊毛 ナイロン スパッツ インナー 肌着 無地 シンプル ナチュラル ベーシック 秋色 2020 秋 秋服 autumn fall 冬

● fog linen work

ウールレギンス

 

夏のレギンスも大人気でしたね ♡

足首のくしゅっ!とした感じがたまらなく可愛いんです!!

 

 

 

クロワッサン 2020年 11/10号 [雑誌]

● クロワッサン 2020年11/10号

 

今月のクロワッサンは器特集!!

これは気になる〜♩♩

 

 

 

amabro[アマブロ]MULTI BASKET Square(L)

● amabro MULTI BASKET

 

部屋の整理に、車のトランクに、アウトドアに・・・・・

あれこれ使い勝手良さそうなバスケットを発見!!

可愛くないですか?!♡

 

 

PUEBCO[プエブコ]CLIPBOARD(Check)

● PUEBCO

クリップボード

 

メモを挟んでおくのにちょうどいいサイズ感 ♩

このレトロな感じがたまりません ラブ

 

 

【KNOOPWORKS/クノープワークス】 001 STOCK マスキングテープ テープ マステ Maskingtape Masking tape washitape シール テープ stationery 書けるマスキングテープ スケジュール ストック 管理 ストック管理 保管 整理 ラベル ラベリング

● KNOOPWORKS

STOCKマスキングテープ

 

大好きなブランドの可愛いマステ発見 ♡

片付けも楽しくなりそう!

 

 

 

楽天市場で買える秋の味覚 ♡

この2つめちゃくちゃ美味しいのでオススメです キョロキョロ

 

どちらも期間限定!!

今しか食べられない特別な味です ♩

 

濃厚栗きんとん 栗ぼぅ180g×1本 ゆうパケット・代引不可(※代引きはゆうパケット対象外)【数量限定】【出荷目安:10月中旬〜下旬△▼】

● 濃厚栗きんとん『栗ぼぅ』

 

 

 

【新栗】中津川 栗きんとん 10個入

● 【新栗】中津川 栗きんとん

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!NEWひらめき電球

● SNSでも絶賛!カルディ病みつきの激ウマお菓子

 

● 5年連続!毎年必ず買うお気に入りのカレンダー

 

● 3軒ハシゴした!カルディ人気の激売れスイーツ

 

● 思わず3色買い!ユニクロから無印良品に変えたものとは?!

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!

 

 

 

読者登録してね

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 


 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆