SNSで話題のカルディお菓子

 

こんばんは ^^

 

本日もご訪問いただきありがとうございます ♩

 

日中更新した

反抗期息子、ケンカの後の衝撃の1言!

早速たくさんの方にご覧いただき、すごく嬉しいですーー笑い泣き

 

今は、

・トイレ

・お風呂

という"勝手に申告制"になっているんだけど 笑

 

以前は、トイレで何をするのか(これ以上は書きませんが 笑)まで申告されていました ゲラゲラ

 

そんなこと知りたくないわー!!

と思いながらハイハーーイパーと言っていた私も私ですけどね・・・・笑

どうでもいい話ですが、クスッと笑顔になってもらえたら嬉しいなぁと思い書いてみました。

 

家事の合間にちょこっと覗いていただけたら嬉しいです。

 

 

 

そんな話の後になんですが〜 滝汗

 

カルディでめっちゃ美味しい芋けんぴが売っているの知っていますか?!♡

すごく人気の商品みたいなので、ご存知の方も多いかもしれないけど

 

本気で美味しかったので見てもらいたくて ラブ

 

 

カルディ激売れ人気のお菓子

 

それがこちら ウインク

 

もへじの塩けんぴ!!

芋けんぴなんだけど、塩を効かせた甘くてしょっぱくてたまらんやつなのです ♡

 

パッケージに書かれた

"塩のきいた甘から味です"

この一言に買わずにいられなかった〜 ゲラゲラ

 

だってね、絶対美味しいでしょ〜!!

 

 

調べてみたところSNSでも

病みつきになる美味しさっ!!

と大絶賛!!

 

期待を込めて3袋まとめ買いです ♡

 

我が家は家族全員が芋好き。。。。。。

1袋ではあっという間に無くなってしまう予感しかしなかったんですーー滝汗

 

 

 

カルディの美味しすぎる芋けんぴ

 

息子たちの帰宅前にこっそり ニヤリ

 

細めのカットでかりっかり!!

このカリカリ感、たまらなく好みです ラブ

 

口に入れた瞬間、さつまいもの甘さと、塩のしょっぱさが絶妙で、次々に手が伸びてしまう ♡

 

甘いだけでは飽きてしまうけど、塩気のおかげで

全然飽きないんですよ・・・・

 

危険なお菓子 笑い泣き

濃いめの緑茶を合わせたら、気づかないうちに1袋いっちゃう勢いでした 笑

袋のまま食べるといつの間にか完食〜!なんてことになりかねないので、お皿に盛ってセーブして食べることをオススメしまーす 笑

 

 

カルディに行かれた際は是非チェックしてみてくださいね チョキ

芋好きさん、芋けんぴ好きさんにはたまらないおやつ間違いなしです!!

 

日に日に寒さが増して、温かいお茶と美味しいお菓子が恋しい季節。

寒いのは苦手だけど、少しでも楽しみが増えるといいな・・・・・

 

また美味しいものを見つけたらご紹介させてくださいね。

 

 

明日も素敵な1日になりますように ♩

風邪などひかれないように気をつけてください 笑い泣き

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます!

 

 

 

ブロガーさんにもファンが多いカルディ ♩

おすすめ商品が多数紹介されています。

↓↓

*カルディで毎日を美味しく、楽しく* グルメブログ・テーマ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*

 

 

 

 

週に1度の限定ブログ「週末スイーツ」

毎週たくさんの方にご覧いただき、とっても嬉しいです!

 

これまでご紹介した週末スイーツダイジェストはこちらからご覧頂けます ウインク

ご覧頂けたら嬉しいです ♡

⇩⇩

 

週末がちょっと楽しくなるオススメスイーツをご紹介しています。

お茶のお供に覗いてみてくださいな🌿

 

 

 

 

楽天市場で買える秋の味覚 ♡

この2つめちゃくちゃ美味しいのでオススメです キョロキョロ

 

どちらも期間限定!!

今しか食べられない特別な味です ♩

 

濃厚栗きんとん 栗ぼぅ180g×1本 ゆうパケット・代引不可(※代引きはゆうパケット対象外)【数量限定】【出荷目安:10月中旬〜下旬△▼】

● 濃厚栗きんとん『栗ぼぅ』

 

 

 

【新栗】中津川 栗きんとん 10個入

● 【新栗】中津川 栗きんとん

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!NEWひらめき電球

● 絶対買うべし!即席なのに激ウマなコストコ商品

 

● 40代プチプラを卒業した5つのもの

 

● 可愛すぎる!こんなの見つけたコストコ品

 

● 3軒ハシゴした!カルディ人気の激売れスイーツ

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!

 

 

 

読者登録してね

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 


 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

 

 毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします

にほんブログ村 にほんブログ村へ

↑↑ 

応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします ^^