こんばんは ^^

 

 

本日もご訪問頂きありがとうございます!

 

 

 

先日更新した「全部でいくつ?無印良品ファイルボックスを数えてみた!

 

記事ランキングなんと1位っ!!

 

 

うーーー、ありがとうございます〜!!笑い泣き

 

 

 

1、2、3・・・・・って数えた甲斐がありました 笑

 

 

 

 

無印愛用者の方はおいくつ所有されているのか ^^

 

意外と数えてみると

 

 

「おぉっ!」

 

となるかもしれません ♪

 

 

 

 

さてさて、今日から始まりましたね!!

 

 

無印良品週間!!

 

 

 

 

夏のセールなどもありましたが、良品週間は久しぶり ♪

 

待ってました!!という感じです ^^

 

 

 

 

本日は先日購入した新商品の感想を書きたいと思います。

 

 

 

 

 

それがこちら ^^

 

 

ん?カレーじゃん・・・・

 

って感じですが、カレーです 笑

 

 

 

 

 

でもここ、見てください ♪

 

 

「糖質10g以下のカレー」なのですよ ^^

 

 

 

先日同じく新商品の「糖質10g以下のお菓子」をご紹介したのですが、

 

無印はダイエッターにも優しい 笑

 

 

 

 

過酷なダイエットとは程遠い私ですが・・・・・

 

ヨガをやったり、ウィーキングをしたり、食べる時間にちょっと気をつけたり。

 

 

 

ゆるーくダイエットをしています 笑

 

 

「ゆるすぎでしょ・・・・」

とよく主人に言われます ニヤリ

 

 

 

いいんです・・・・ゆるーくないと続かないので 笑い泣き

 

 

そんなゆるーいダイエッターに嬉しい糖質制限シリーズ。

 

 

 

 

 

お菓子もカレーも大好きだけど、どちらもカロリーが気になるもの。

 

カロリーOFFでも美味しくないと嫌ですよね。

 

 

 

早速温めて食べてみました ^^

 

 

 

 

全部で3種類。

 

 

 


● 糖質10g以下のカレー「欧風ビーフカレー」

 

 

 

 

 

 

 


● 糖質10g以下のカレー「キーマカレー」

 

 

 

 

 

 

 


● 糖質10g以下のカレー「チキンとトマトのカレー」

 

 

 

 

小麦粉の量を減らし、糖質を抑えて作られているそう ^^

 

通常の無印カレーに比べて、野菜や肉の量が多いので食べ応えもあるという考えられた商品です。

 

 

 

 

 

 

見た目は、美味しそうなカレー ♪

 

 

そして香りも量もバッチリです ♡

 

商品ページで説明されている通り、野菜やお肉の量が多い気がします。

 

 

 

 

美味しいらっきょう ^^

おすすめ!!

 

 

 

 

 

 

気になるのは味!肝心なのも味 笑

 

 

 

美味しい!通常の無印カレーよりもあっさりしている印象です ^^

 

もたれる感じがない!カレーだけど、スープカレーのようなあっさり感です。

 

 

 

 

キーマカレーは、挽肉の他に筍の食感があり満足感◎!!

生姜が入っているようで、食べた後は体がぽかぽか〜 ♪

 

 

 

 

欧風ビーフカレーは、とにかく牛肉やきのこがゴロゴロ入って主人も大満足だったようです。

 

 

これだけ美味しいのなら、ずっとこれでいいかも??

 

 

 

現段階では3種類しかないので、これからラインナップが増えると嬉しいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

そして食後はパウンドケーキ ♡

 

 

 

 


● 糖質10g以下のお菓子「パウンドケーキ」

 

 

しっとり甘くて美味しいけど、糖質は10g以下 ♪

 

 

 

罪悪感が少なく、甘いものが食べられるなんて幸せ過ぎます 笑

 

 

 

 

 

明日から店舗も賑わう予想の無印良品!

 

衝撃の値下げから、増税もなしという太っ腹な無印へ私も買い物に行く予定です ラブ

 

 

 

 

購入品はまたご紹介させて頂きますね!!

 

 

 

では良い週末を ♪

 

 

 

 

 

 

 

期間:2019年9月27日(金)~10月7日(月)
※ネットストアは2019年9月27日(金)午前10時~10月8日(火)午前10時

 

↑ こちらからネットストアへ飛べます ^^

 

 

 

 

 

 

ムジラーさんたちに賑わうコミュ ^^

新商品のレポートや、収納術が満載です。

 

プロがおすすめする収納グッズも気になります ♪

↓↓

 

 

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が作ったコミュです ^^

無印良品週間中に購入したものや期間外でも買って良かったもの、逆に失敗してしまったものをご紹介してください ♪

 

驚くほどたくさんのブロガーさんたちにご参加頂き本当に嬉しいです!

 

お買い物の参考になるので是非覗いて行ってくださいな ^^

↓↓

 

 

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無印好きの私がオススメするものをジャンル別でご紹介しています ^^

お買い物の参考になれば嬉しいです。

↓↓

 

コスメ&スキンケア編

家電編

お菓子編

掃除&洗濯グッズ編

靴箱編

キッチン道具編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天市場では、増税直前「超ポイントバック祭」を開催中!!

 

通常の買いまわりは店舗数(1店舗1,000円以上)に応じてのポイントバックでしたが、ポイントバック祭は

 

 

 

購入金額に応じてポイントバック!

 

 

1点の大物買いでも、数店舗でのまとめ買いも・・・・

 

期間中に購入した金額に応じてのポイントバックということです ^^

 

 

 

エントリー必須!!

 

本日、9月27日(金)23:59まで開催中です。

 

 

↑ こちらからエントリーできます ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日に引き続き本日もダブルポイントアップデー!!

 

エントリーでポイント2倍です ^^

 

 

↑ こちらからエントリーできます!

 

 

 

各々別企画なので、それぞれでポイントがバックされる ♪

 

増税前に大物購入の方、消耗品のまとめ買いなどは今日がチャンスですね!!

 

 

 

 

 

 

 

人気記事を集めてみました!!

合わせてご覧頂けたら嬉しいです ^^

 

無印良品・6個まとめ買いしたおすすめキッチン収納

 

常備菜作りやめました!冷凍室がスッキリするニトリの収納グッズ

 

IKEAで必ず買うものはこれです!

 

100円ショップに行かない私が使い続ける優秀な収納グッズとは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

我が家の旅行予約はいつもこちら!

 

休日や連休でも直前予約で格安に宿泊できちゃいます ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

今何かと話題のふるさと納税!!

楽天市場を利用する方が多いようですね ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のオイルは安心安全、そしてデザインもおしゃれな

メリリマのオイルを使っています ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランドリールーム、キッチン、いろんな場所で活躍中の我が家の洗剤 ドキドキ

シンプルな見た目と、洗浄力なので、長年愛用していこうと思っています ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の強い味方!


  

↑ 初めての方はこちらのおためしセット

 

こんなに入っているの?!と驚くほどの量が届きます 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

 

 毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

↑↑ 

応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします ^^