こんばんは ^^

 

 

本日もご訪問頂きありがとうございます!

 

 

休日夏休み中頑張ってくれたスニーカーをきれいにしました ♪

 

年代問わず1人1足は持っているのではないでしょうか。

 

 

 

 

私もファッションアイテムとして、そしてウォーキング用のシューズとして大活躍!

 

でもスニーカーって結構汚れるんですよね〜 笑

 

 

 

洗うのも面倒・・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

そこで購入したのがこちら ^^

 

 

 

 

 

 

こちらスウェーデン生まれのクリーナーキットなのですよ〜 ♪

 

 

 

可愛すぎると思いませんか?? ♡

 

デザイン大国、スウェーデンらしいおしゃれなボトル!!

 

 

 

 

スウェーデンのデザイン賞にもノミネートされたほど注目されるブランドです。

 

 

 

 

ずっと気になっていたのですが、人気商品のようで長らく完売状態。


諦めかけたところに再入荷のお知らせ〜!!

 

 

 

 

届くのがすごく楽しみでした ^^

 

 

 

 

 

SHOE SHAME

 

クリーニングジェル&ダブルサイドブラシ オールインワンキット ^^

 

 

 

● ブラシ

 

● クリーニングジェル

 

● トレー

 

 

 

スニーカーをきれいにするための3点セット ♪

 

 

使い方はとっても簡単です!

 

 

 

 

 

 

 

ブラシにクリーニングジェルをワンプッシュ ♪

 

 

コンパクトなボトルですが1回の使用量が少量なのでコスパも悪くないかな?

 

 

 

 

 

ブラシは上下に2種類。

 

 

ソール用とアッパー用です ^^

 

 

 

固さの違う2種類のブラシ。

 

 

 

 

スウェーデンらしい明るいイエローがすごく可愛いです。

 

 

 

 

 

付属のトレーに水を入れて、ジェルをつけたブラシを水にちょんっとつけます ^^

 

 

ちなみに水を使うのはここだけ ♪

 

 

広いスペースがなくても簡単にスニーカー洗うことができちゃうのです。

 

 

 

 

 

 

 

ジェルなので少量の水で適度に泡立つ ^^

 

 

そしたら、汚れた部分をゴシゴシ洗うだけ ♪

 

 

 

強い力は不要!

 

軽く擦るだけで、汚れがスッキリです!!

 

 

 

 

 

 

 

最後はクロスで拭きあげてお手入れ完了 ^^

 

 

もちろん洗い流してもOKですが、スニーカーって乾くのにすごく時間がかかるので・・・・笑

 

 

 

拭きあげだけでOKなのは助かります ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

右が洗う前。

 

 

左はスニーカークリーナーで洗った後。

 

 

 

 

ビフォー、アフター、逆の方が分かりやすかったですね・・・・笑

 

すみません 笑い泣き

 

 

 

 

 

グレーやブラックのコンバースは比較的汚れが目立ちませんが、先端のホワイト部分の汚れが気になるスニーカー。

 

 

軽く擦っただけですが、新品時に戻ったかのような仕上がりです!

 

 

 

ブラシ&ジェルのおかげで、細かい場所もスッキリきれい!!

 

 

 

 

大切な靴を痛めることなく、汚れだけをスルリと落としてくれる ♪

 

 

 

 

 

 

息子たちのスニーカーはオールホワイト。

 

とにかくすぐに汚して帰ってくるので、週末は靴洗いが習慣に・・・・

 

 

 

 

腰が重たい作業でしたが、シューシェイム・オールインワンキットのおかげですごくラクになりました ♪

 

 

 

 

・省スペースで靴が洗えること

 

・短時間できれいな仕上がり

 

 

 

これだけで靴洗いがかなりラクになります ^^

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこんなに可愛いケースに入って届きます ♪

 

 

 

おしゃれな方へ、スポーツ好きな方へ、年齢性別を問わないギフトに最適です。

 

 

 

 

 

こんなに可愛いデザインなら、玄関に出しっぱなしでも良いくらい!

 

 

 

使用頻度の高いスニーカー。

 

いつでもきれいな状態で履くことができるのはすごく嬉しいです!

 

 

 

 

 

おしゃれは足元から ^^

 

意外と目に入る場所なので、いつでもきれいを心がけたいなと思っています。

 

 

 

 

 

↑ 友人への誕生日プレゼントにと考えています ^^

 

 

 

 

 

 

 

先日、子供の靴のにおいが気になるけど、何かいいものはありませんか?

 

 

とご質問をいただきました ^^

 

 

 

我が家も中学男子が2人なので、当然ニオイ、気になります 笑

 

 

 

靴の消臭にはこれ!

 

 

 

 

 

 

除菌消臭スプレー「スリーフ」

 

季節問わず靴の中の蒸れ&ニオイは気になります・・・・

 

 

 

靴のニオイがする玄関は嫌なので、帰宅後スニーカーにスリーフをシュシュっとします。

 

 

 

シュシュっとした瞬間からニオイが ”無” になるイメージ。

 

 

 

 

友達が我が家に来ると

 

「靴のニオイが全然しないね」

 

と驚いていました 笑

 

 

 

 

菌やニオイには強いけど、人には優しい弱アルカリ性。

 

赤ちゃんやペットのいるご家庭でも安心して使えるのが助かりますね!

 

 

 

 

 

週末忙しかったり、天気が不安定な場合、毎週靴を洗うのは難しい・・・・

 

 

汚れ&ニオイ対策はこれでバッチリです ^^

 

 

 

 

 

嫌な作業がまた1つ楽しい作業に ♪

 

暮らしのヒントになれば嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

本日は5のつく日!

 

楽天市場ではポイントアップセール中です!!

 

 

 

 

 

まずはこちらをエントリーで全ショップポイント2倍!!ラブ

 

 

 

 

 

↑↑ さらにこちらをエントリー後、楽天カード利用でポイント5倍です ^^

 

 

ダブルポイントアップはかなり大きい!!

 

 

 

 

 

私もこれから楽天チェックしてこようと思います ♪

 

 

 

 

シューシェイムの携帯用クリーナー ^^

 

こちらもすごく良かったのですが、記事が長くなってしまったので後日ご紹介しようと思っています ♪

 

低価格&メール便対応が嬉しい!!

 

 

 

 

 

 

 

1枚目の写真に写っていたホース。

 

どこのですか?とご質問をいただきます ^^

見た目の可愛さはもちろんですが、すごく軽くて扱いやすいのです ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

先端がグリーンも庭に馴染みそうです ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜更新した「冷蔵庫の整理!100円ショップを3店舗はしごして買えた大人気商品

 

 

驚きのアクセスでした あせる

 

 

 

 

「休日に冷蔵庫の掃除をします!」

 

とメッセージをくれた方が多かった ♪

 

 

 

 

セリアに買い物に行き、まとめ買いしてきたー!!って方もいて、少しでもお役に立てて嬉しかったです。

 

 

 

少しずつ過ごしやすい気温になってきました。

 

我が家も収納熱が冷めないうちに、あちこち見直したいなと思っています。

 

 

 

 

 

明日からは新しい1週間の始まり!

 

朝ごはん何にしようかな??

 

 

 

 

 

ブロガーさんたちが本気でオススメする100円ショップグッズが紹介されています ♪

使いやすく長く愛用できるものばかり!

 

お買い物の参考になりますよ ^^

↓↓

 

100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納 その他生活ブログ・テーマ
100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納

 

100円ショップ!ダイソー☆大創! ライフスタイルブログ・テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

 

100円shop*セリア(Seria) 雑貨ブログ・テーマ
100円shop*セリア(Seria)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年に1度の決算セールで盛り上がるカルディ ^^

 

ブロガーさんたちにもファンが多いです。

おすすめ品やセールの戦利品が続々アップされています ♪

要チェック!!

↓↓

 

にほんブログ村テーマ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みもそろそろ終わり!!
こちらのコミュが人気です ♪
 
 
次男宿題の追い上げをしています・・・・
 
残り数日、間に合うのか??? ガーン
 
 
 
 
 

 

ブロガーさんたちがやって良かった自由研究をこちらでご紹介されています。

やり方、ポイントなど詳しく書かれているのですごく役立ちますね!!

↓↓

 

にほんブログ村テーマ 夏休みの自由研究・自由工作へ
夏休みの自由研究・自由工作

 

にほんブログ村テーマ 夏の 緊急自由研究対策へ
夏の 緊急自由研究対策

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みといえばこれですね・・・・笑

学習環境作りや、宿題計画など、子供をやる気にさせるアレコレがご紹介されています ♪

↓↓

 

にほんブログ村テーマ 夏休みの宿題へ
夏休みの宿題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の思い出作りも忘れずに ^^

全国のおでかけスポットが紹介されています ♪

↓↓

 

にほんブログ村テーマ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事を集めてみました!!

合わせてご覧頂けたら嬉しいです ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休み中、こちらの記事もたくさんの方にご覧頂いています。

 

何かの参考になれば嬉しいです!

 

 

◼️ 子供の勉強のやる気をアップさせるコツは時間の見える化?!

 

◼️ 新学期!保護者会に持っていくと重宝するオススメ文房具はこれ!

 

◼️ 子供部屋の片付けが楽になる!たった1つの方法とは?

 

◼️ 我が家のスマホ問題!こうして解決しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

現在楽天カードに入会するとすごくお得な期間中!!

 

新規入会特典&カード利用特典合わせて

 

 

8,000ポイントプレゼント中 ^^

2019年8月19日(月)〜 8月26日(月)10:00

 

 

我が家の楽天カードお得な利用方法

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

今何かと話題のふるさと納税!!

楽天市場を利用する方が多いようですね ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のオイルは安心安全、そしてデザインもおしゃれな

メリリマのオイルを使っています ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランドリールーム、キッチン、いろんな場所で活躍中の我が家の洗剤 ドキドキ

シンプルな見た目と、洗浄力なので、長年愛用していこうと思っています ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の強い味方!


  

↑ 初めての方はこちらのおためしセット

 

こんなに入っているの?!と驚くほどの量が届きます 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

 

 毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

↑↑ 

応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします ^^