こんばんは ^^

 

 

本日もご訪問頂きありがとうございます!

 

 

 

昨夜更新した「1年に1度の交換が正解?!タオルの寿命とこだわり

 

フォロワーさんからたくさんのメッセージを頂き、すごく嬉しかったです〜!

 

 

 

タオルのこだわりは本当にそれぞれあるんだな〜と思いました ♪

 

 

 

まだの方は是非ご覧頂けたら嬉しいです ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆休み中、息子たちからのリクエストでミスタードーナツを買いに出かけました ラブ

 

 

大人気で数量限定のショップもある

 

 

堂島ロール×ミスドのコラボ商品

 

 

 

 

 

”堂島ローナツ”

 

 

 

 

ネーミングから既に美味しそう 笑

 

 

 

 

 

店舗に出かけたのが夕方。

 

既に完売したのか、作っている最中だったのか、残念ながら購入できず・・・・

 

 

 

 

 

ネットでは

 

 

 

”並んでやっと買えた!”

 

”3軒はしごしてようやく買った!”

 

 

 

という方も あせる

 

 

 

 

かなり人気なのは確かです・・・・

 


 

 

 

堂島ロールの濃厚ミルクを感じられるクリームをたっぷり使った

 

 

 

・堂島ミルククリーム

 

・オランジュ・ド・ダブルクリーム

 

 

を購入!!

 

 

 

 

子供たちと主人は安定のポンデリングやダブルチョコレート、エンゼルフレンチを選びました ♪

 

 

 

堂島ロールとのコラボ商品、最高に美味しい!!

 

 

カロリーは気になるけど、そんなことを忘れてしまうほど 笑

 

 

 

 

ミルク感がハンパない ^^

 

でも不思議とあっさり ♪

 

 

 

 

 

これはリピ決定ですね!!

 

 

 

 

 

次こそ、堂島ローナツっ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの日は0円でミスタードーナツを買いました 笑

 

 

 

実際は楽天ポイントで支払い ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天市場でのお買い物がメインの私は、メインカードも楽天カードです ♪

 

 

クレジットカードは、1枚のカードで支払いをまとめることで効率よくポイントを貯めることができる ^^

 

 

 

公共料金や、スマホ代、宅配スーパーの支払いなど。

 

1枚にまとめることで管理もすごくしやすいです。

 

 

 

 

 

私が楽天カードを利用しているのは、楽天市場でのお買い物が多いことはもちろんですが、それ以外にも気に入っている点があります。

 

 

 

それは、

 

 

● 楽天カードアプリで家計管理ができるところ

 

 

 

 

通常アプリやエクセルなどを使って手入力が必要な家計簿。

 

手書きも同様ですね ^^

 

 

 

楽天カードは、使ったものをある程度自動で家計簿につけてくれる機能があるのです ♪

 

 

項目にないものを自分で追加することも可能!!

 

 

 

 

 

さらに「目標金額」の設定可能 ^^

 

これ以上越えたくないラインを設定しておくと、使いすぎた場合マイナス表示してくれるという便利な機能つき!

 

 

 

クレジットカードは何にどのくらい使ったのかが分かりにくいのが難点でしたが、この機能によりハードルが下がりました。

 

 

 

 

忘れちゃいけないのがポイント!

 

増税対策としてキャッシュレスが注目されていますが、

 

 

 

楽天カードはポイントがとにかく貯まりやすい!!

 

 

 

 

 

 

① 楽天市場で楽天カード利用でいつでもポイント3倍!!

 

 

② 楽天市場以外の利用でも100円のお買い物で1ポイントがもらえる

 

 

③ 貯まったポイントは1ポイント1円として利用可能!

 

 

④ 無料で盗難補償がついてくる!

万一カードを不正利用された場合、紛失、盗難を届けた日から60日前にさかのぼり楽天市場が全額負担してくれます

 

 

⑤ 楽天EdyやANAマイレージに交換可能

 

 

 

 

 

楽天カード=楽天市場

 

というイメージの方も多いかもしれませんが、楽天ポイントは街の様々な場所で貯まるし使える ♪

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに楽天ペイはローソンを含むコンビニでも利用可能!

 

 

楽天ペイのアプリで、「すべてのポイント/キャッシュを使う」にチェックをすればポイントで美味しいカフェラテも購入できちゃいます ♪

 

 

 

楽天ペイでの支払いで200円につき1ポイント。

 

しかも!楽天ペイの支払いを楽天カードに設定しておくとさらに100円につき1ポイントが貯まるという 笑

 

 

 

 

どんどんポイントが貯まっていく仕組みなのです ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

さらにゴールドカードは

 

 

・年会費 2,160円

 

・楽天市場の買い物でもらえるポイントがいつでも5倍!!

 

 

 

 

この年会費でポイントが5倍になるので、楽天市場でのお買い物が多い方はゴールドカードが絶対にお得です ♪

 

 

 

 

 


 

 

 

現在楽天カードに入会するとすごくお得な期間中!!

 

新規入会特典&カード利用特典合わせて

 

 

8,000ポイントプレゼント中 ^^

 

 

 

 

CMでやっているのを見かけた 笑

 

 

 

 

2019年8月19日(月)〜 8月26日(月)10:00 までと限られた期間のようです。

 

 

 

 

8,000ポイントプレゼントはあまりない機会なので、

 

気になっていた!という方には今の入会がおすすめ!!

 

 

 

 

私も数年前の8,000ポイントプレゼント時に入会しました ラブ

 

 

 

 

 

 

クレジットカードの心配点を上手にカバーしてくれる1枚 ^^

 

家計管理もラクしてしっかり! チョキ

 
 
 
 

 

 

他社カードと比較してもポイント還元率、そして使いやすさ共に人気のカードです!

 

是非チェックしてみて下さいね ♪

 

 

 

 

 

↑↑ こちらから詳しい詳細&入会申し込みが簡単にできます ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

増税に伴いキャッシュレスが注目される中、こちらのコミュが賑わっています!

カードを利用して節約する!ブロガーさんの記事が参考になります ♪

↓↓

 

にほんブログ村テーマ クレジットカード節約術!へ
クレジットカード節約術!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月開催と言われる楽天市場の最大級セール「楽天スーパーセール!」

正式な告知はまだですが、既に日程が載っている 笑

↓↓

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

 

 

 

 

 

 

 

根強い人気のミスタードーナツ ♡

堂島ローナツのレビューあり ♪

↓↓

 

にほんブログ村テーマ ミスタードーナツへ
ミスタードーナツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みもそろそろ終わり!!
こちらのコミュが人気です ♪
 
昨夜次男の宿題チェックをした私・・・・
予想通り、終わっていない 汗
 
残り数日・・・・どうする?! 笑い泣き
 
 
 
 

 

ブロガーさんたちがやって良かった自由研究をこちらでご紹介されています。

やり方、ポイントなど詳しく書かれているのですごく役立ちますね!!

↓↓

 

にほんブログ村テーマ 夏休みの自由研究・自由工作へ
夏休みの自由研究・自由工作

 

にほんブログ村テーマ 夏の 緊急自由研究対策へ
夏の 緊急自由研究対策

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みといえばこれですね・・・・笑

学習環境作りや、宿題計画など、子供をやる気にさせるアレコレがご紹介されています ♪

↓↓

 

にほんブログ村テーマ 夏休みの宿題へ
夏休みの宿題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の思い出作りも忘れずに ^^

全国のおでかけスポットが紹介されています ♪

↓↓

 

にほんブログ村テーマ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事を集めてみました!!

合わせてご覧頂けたら嬉しいです ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休み中、こちらの記事もたくさんの方にご覧頂いています。

 

何かの参考になれば嬉しいです!

 

 

◼️ 子供の勉強のやる気をアップさせるコツは時間の見える化?!

 

◼️ 新学期!保護者会に持っていくと重宝するオススメ文房具はこれ!

 

◼️ 子供部屋の片付けが楽になる!たった1つの方法とは?

 

◼️ 我が家のスマホ問題!こうして解決しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

今何かと話題のふるさと納税!!

楽天市場を利用する方が多いようですね ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のオイルは安心安全、そしてデザインもおしゃれな

メリリマのオイルを使っています ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランドリールーム、キッチン、いろんな場所で活躍中の我が家の洗剤 ドキドキ

シンプルな見た目と、洗浄力なので、長年愛用していこうと思っています ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の強い味方!


  

↑ 初めての方はこちらのおためしセット

 

こんなに入っているの?!と驚くほどの量が届きます 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

 

 毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

↑↑ 

応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします ^^