こんばんは ^^

 

 

本日もご訪問頂きありがとうございます!

 

 

 

昨日更新した「1冊70円?!無印良品プチプラだけど優秀なおすすめグッズ

 

驚きのアクセス!!

 

 

 

たくさんのコメント&メッセージも頂き、本当にありがとうございます ^^

 

 

 

 

・メモ帳代わりにされている方

 

・暮らしのアレコレを書き留めている方

 

 

 

ノートを数冊テープで連結させてたくさん書けるように工夫されている方もいらしてすごく参考になりました ♪

 

 

 

 

 

 

 

書き心地の良さも抜群なので、その点も高く評価されているようでした。

 

 

 

 

 

 

子供たちが小さい頃にやっていたこと。

 

育児日記まで書く余裕がなかったこともあり、その日あったこと、特に反省点や思うようにいかなかったマイナスなことを書き留めるノートがありました。

 

 

 

日付を記し、とにかく思ったことを書く。

 

 

1年後、そのノートを見返すと

 

 

”こんなことで悩んでいたな〜”

 

 

と1年後の自分は余裕を持ってノートと向き合うことができた ^^

 

 

 

 

繰り返しの毎日で、1年なんてあっという間に過ぎちゃうけど、

 

 

確実に日々成長している。

 

 

 

 

自分で書いた言葉に自分で励まされちゃったりして 笑

 

 

 

 

大人になっても自分の成長を感じることができる貴重なノートだった気がします。

 

 

 

マイナスなことも全部ノートには素直に書く。

 

 

「書く」ということが自分と向き合う時間になるので、是非試してみてほしいなと思います ^^

 

 

 

 

 

 

さて、前置きが長くなりましたが本日は最近ハマってるお菓子をご紹介したいと思います ♪

 

 

 

カルディ店員さんと

 

「これ美味しいですよね〜!!!」

 

 

と話しながらついつい買ってしまうカルディ品 ^^

 

 

 

しかーし!!

 

 

とにかくカロリーが高いので要注意 笑

 

 

 

 

手を出さなければ良かったと後悔してしまうほど病みつきのお菓子 ニヤリ

 

まさしく「悪魔のお菓子」です・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今回のカルディ購入品はこちら ^^

 

 

 

大好きなブラックティーに「オレンジ」が仲間入りしていたので思わずカゴへ ♪

 

 

 

 

 

 

以前、ストロベリーを購入した時にもハマったブラックティー♪

 

 

 

夏にぴったりな柑橘系の紅茶です。

 

 

 

後味さっぱり、甘くて美味しいのでついつい飲み過ぎてしまいます 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本品と水を1:4で割るだけで美味しいアイスオレンジティーが完成 ^^

 

 

 

 

以前フォロワーさんから炭酸で割るのが好き!と伺って試してみましたが、すごく美味しかったです〜!!

 

 

 

 

 

 

Kalita×GSPのコラボ ♪

 

早速届いて使っています ^^

ラタンが巻かれて、それはそれは可愛いコーヒーサーバー。

 

 

我が家ではアイスティーや、ルイボスティー用に使います。

 

 

 

 

女性に大人気!おすすめルイボスティーはこれ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして・・・・問題の悪魔のおやつがこちら 笑

 

 

 

ハニーバターアーモンド ♡

 

 

これが病みつきで困っているもの・・・

 

 

 

 

以前は小さいパックを楽天で買っていたのですが、大容量パックをカルディで発見してしまいました ニヤリ

 

 

 

 

 

 

カリカリアーモンドにハチミツとバターがコーティングされているという恐ろしいまでの誘惑 笑

 

 

 

食べだしたら止まらない・・・・・

 

 

 

カロリーがすごいので、少しずつ、少しずつ楽しんでいます ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

休日暇そうだった長男と主人のおやつ ^^

 

 

 

「このアーモンドもっとないの???」と長男。

 

 

 

 

「もうないよ」← 嘘 笑

 

 

 

 

 

以前は私1人がコソコソ楽しんでいたハニーバターアーモンドですが、

 

家族に知られてからというもの、あっという間になくなってしまう・・・・

 

 

 

 

分かるけどね、すごく美味しいから ラブ

 

 

 

 

 

家族で楽しむのも良いけど、独り占めしたくなる美味しさです ♪

 

 

 

 

この味を知ってしまって後悔するほど美味しいナッツですよ 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 少量のこちらが食べ過ぎ防止には良いかも?? 

レビューもすごくて驚き!!

 

 

 

 

 

 

 

↑ こちらは大容量の2袋セット ♪

 

こちらもレビューがすこぶる良い 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ ハニーバターのミックスナッツもあるの?!

 

これは絶対美味しいやつ ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

scopeさんで購入した東屋のコップ ^^

 

使いやすくて丈夫!!

買って良かった食器の1つになりました ♪

 

 

現在特別価格にて1人2個までしか購入できず・・・・

でもこの価格はすごくお得です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロガーさんにも人気のカルディ!

おすすめ商品や毎月のように発売される福袋の中身が話題になっています ♪

 

中身もどどんっ!と紹介されているので、ワクワクしちゃいます 笑

↓↓

 

にほんブログ村テーマ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏のセールで盛り上がる無印良品!

 

これから大活躍しそうなボーダーTシャツがなんと半額?!

リブ編みタンクも30%OFF!!

 

 

スカートやパンツも半額続出です あせる

 

 

 

 

 

 

↑↑

 こちらからネットストアへ飛べます ^^

 

 

 

 

 

 

 

ムジラーさんたちのお買い物が気になる!

こちらで続々ご紹介されています ♪

↓↓

 

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が作ったコミュです。

無印良品週間以外でのお買い物でも、買って良かったもの、逆に失敗だったものをご紹介くださいね!

 

ムジラーさんたちのおすすめがたくさん ^^

是非覗いて行ってください ♪

↓↓

 

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

 

 

 

 

 

 

最大級店舗!無印良品銀座潜入レポ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無印良品週間中の購入品はこちらでご紹介しています。

お買い物のヒントになれば嬉しいです。

 

 

無印良品週間のお買い物第1弾!雑貨編

 

無印良品週間のお買い物第1弾!食品おやつ編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無印好きの私がオススメするものをジャンル別でご紹介しています ^^

お買い物の参考になれば嬉しいです。

↓↓

 

コスメ&スキンケア編

家電編

お菓子編

掃除&洗濯グッズ編

靴箱編

キッチン道具編

 

 

 

 

 

 

 

毎日が快適になる手帳術はこちら!

ほぼ日手帳愛用者の方や、手帳がうまく使いこなせていない方におすすめです ^^

↓↓

 

にほんブログ村テーマ ほぼ日手帳 愛用者♪へ
ほぼ日手帳 愛用者♪

 

にほんブログ村テーマ 効率の良い手帳術・時間管理術へ
効率の良い手帳術・時間管理術

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長期休みの旅行は楽天トラベルを利用しています ^^

 

7月も下旬なので、夏休みの予約は無理かも??

と思って覗いてみたところ・・・・・

 

 

あるある!!

 

直前予約でかなりお得な宿が盛りだくさんです!!

 

 

 

 

 

↑↑

 

昨年はナント通常の半額で人気ホテルに宿泊できました!!

 

格安ホテルから、大人気施設直結の有名ホテルまで ♪

 

 

 

チェックする価値ありですよ ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事を集めてみました!!

合わせてご覧頂けたら嬉しいです ^^

 

半年使って良さを実感!お鍋炊飯にして良かった3つのこと

 

4人のブロガーが大公開!気になる冷蔵庫の中身は?

 

「何これ!うまい!!」コストコ品で家族が大絶賛だったもの

 

5年愛用!家族みんなが使う無印良品グッズとは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休もが始まり、こちらの記事もたくさんの方にご覧頂いています。

 

何かの参考になれば嬉しいです!

 

 

◼️ 子供の勉強のやる気をアップさせるコツは時間の見える化?!

 

◼️ 新学期!保護者会に持っていくと重宝するオススメ文房具はこれ!

 

◼️ 子供部屋の片付けが楽になる!たった1つの方法とは?

 

◼️ 我が家のスマホ問題!こうして解決しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

今何かと話題のふるさと納税!!

楽天市場を利用する方が多いようですね ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

驚きのセール価格が出ています ^^

 

我が家ではいつも楽天トラベルで宿の予約をしています。

最大半額で泊まれたこともあるんですよ ^^

 

目玉商品も多々あるので是非チェックしてみてくださいね ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランディア、7月のキャンペーン、終了が近づいています!

 

1点でも買取が成立したら楽天スーパーポイントがなんと!!

1,000ポイントもらえるという、とっても嬉しいキャンペーンなのです ♪

 

 

 

↑↑ こちらから申し込みができます。

 

8月1日(木) 13:59までに受付を完了して、8月31日までに1点でも買取が成立すればOK!!

 

楽天ポイント1,000ポイントゲットです チョキ

 

この価格では売らない!となった時の返却送料もすべて無料!!

 

 

1度試す価値ありですよ ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のオイルは安心安全、そしてデザインもおしゃれな

メリリマのオイルを使っています ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランドリールーム、キッチン、いろんな場所で活躍中の我が家の洗剤 ドキドキ

シンプルな見た目と、洗浄力なので、長年愛用していこうと思っています ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の強い味方!


  

↑ 初めての方はこちらのおためしセット

 

こんなに入っているの?!と驚くほどの量が届きます 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

 

 毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

↑↑ 

応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします ^^

 

 

 

 

忙しい我が家の強い味方 ( ´艸`)ドキドキ

おいしっくす生活を始めたきっかけは、お得なおためしセットからでした おねがい

 

おいしっくす活用術はこちら・・・・・・(


  

アップアップ 初めての方はこちらのおためしセット

 

こんなに入っているの?!と驚くほどの量が届きます 笑

 

人気商品や、旬なものが盛りだくさん ( ´艸`)

※ 楽天ID決済で、楽天ポイントでお買い物も可能です 爆 笑

 

そして簡単に2品の料理ができちゃう、Kit Oisixも入っていますよ ドキドキ

気になる方は是非 チョキ

 

我が家のおいしっくす活用術 ( ´艸`)ドキドキ

 

Kit Oisix を使った夕食レポ・・・・・・・・・・・・・・・・・(

おいしっくすのお野菜で常備菜つくりその①・・・・(

おいしっくすのお野菜で常備菜つくりその②・・・・(

 

 

 

 

ランドリールーム、キッチン、いろんな場所で活躍中の我が家の洗剤 ドキドキ

シンプルな見た目と、洗浄力なので、長年愛用していこうと思っています ( ´艸`)

 

 

 

 


最後に♪  
 
 

 

 

ブログ 「 めがねとかもめと北欧暮らし。」が本になりました ^^

インテリアから収納のことまで ♪

 

たくさんの方にお手に取って頂き心から感謝いたします おねがい

 

 

 

■コラム

  

LIMIA(ロゴ)