待ちに待った無印良品週間が始まりました ^^

 

早速店舗でお買い物。

 

 

久しぶりの良品週間ということ、開催期間が短めなので大勢のお客さんで賑わっていましたよ ♪

 

 

 

では早速購入してものをご紹介させていただきますね!!

 

 

 

↑↑ ネットストアはこちらから ♪

 

9月29日(土)〜  10月8日(月)

ネットストアは10月9日(火)午前10時までです ^^

 

 

 

 

 

 

まずはパッケージが新しくなったエッセンシャルオイル。

 

 

右は旧タイプ。

左が新タイプです。

 

 

残量が分かりやすくなっていますね ^^

 

今までは、どのくらい残っているのかが分かりづらくて少々困っていましたが、

新タイプは瓶自体に印字されているため、分かりやすい!

 

 

さらにブレンドオイルも充実していました。

 

 

 


 

私はブレンドオイルの”じっくり”をチョイス。

 

集中して作業をしたい時や、読書の時などもオススメだそうです。

 

 

 

その他にも・・・・

 

 


 

「おもてなし」

 

 

 

 


 

「ただいま」

 

 

 

 


 

「ひといき」

 

 

気になる香りが多数ありましたが、良品週間といってもお安くないお値段なので

少しずつ買い足していきたいなと思っています。

 

瓶がシンプルで統一感があるので出しっぱなしでも絵になるところが嬉しいですね!

 

 

 

 


 

通常サイズのディフューザーも愛用していますが、

香りを楽しむのはポータブルサイズがオススメ。

 

 

コンパクトなので持ち運びも楽な点、水を使わないので場所を問わない点が気に入っています。

 

 

 

 


 

収納には、専用の「エッセンシャルオイル収納ボックス」がおすすめです ^^

 

 

 

 

 

購入予定だった温湿度計。

 


 

これからやって来る乾燥が気になる季節。

 

インテリアに馴染むものが欲しくて探していたところ、無印良品の店舗で目を引いたのがブナ材の温湿度計でした。

 

 

 

無印良品らしい見易さとシンプルで温かい見た目。

 

コンパクトなので気になる場所に移動させて使うこともできます ^^

 

 

 

 

良品週間のたびに購入している大好きなスポンジ!!

 

他商品に浮気もしましたが、やっぱり三層スポンジに戻ってきてしまうほどのお気に入りです。

 

 

泡立ちの良さ、泡切れの良さ共に抜群!!

 

 


 

3個パックが発売されて、お得に購入できるようになったのも嬉しいです。

 

 

 

 

 

そして注目の新商品がこちら!!

 

 

ファイルボックス専用の蓋 ♪

 

しかも下に敷いてキャスターもつけられるという優れものです ^^

 

 

 

床置きしていたファイルボックスにキャスターがあったらいいなという声が多かったのだと思います。

 

またフタがあることで埃対策もできる。

 

収納にファイルボックスを使われている方が多い証拠に、次々に売れていき、あっという間に在庫が少量に・・・・

 

 

 

こちらは改めてご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

そしてこれは欲しい!と狙っていた手回し充電ラジオ。

 


 

コンパクトなのに、スマホの充電もできる!

 

手回しだけでなく、電池も入れることができるのでこれ1つでかなり活躍してくれそうです。

 

 

こちらも改めてブログでご紹介したいと思っています。

 

良品週間とはいえ、そこそこのお値段がするものですが、人気商品のようで

ラスト1個をギリギリで購入できました!

 

 

 

 

 

 

こちらは愛用しているBBクリームと初購入のクレンジング綿棒。

 

 


 

 BBクリームは、本当に優秀で・・・・

夏の間も化粧崩れを防いで快適に過ごすことができました。

 

 

素肌っぽいのに肌の凹凸をカバーしてくれる。

 

プチプラコスメですが、デパコスの下地よりも個人的にお気に入りです 笑

 

 

 

 


 

クレンジング綿棒はママ友に勧められて購入 ^^

 

ポイントメイク直し用に ♪

 

 

小包装なので旅行や外出先でも便利そうですね。

 

 

 

 

 

 

これからの季節活躍してくれるマスクスプレー ^^

 

 

 



和ハッカとシトラスの2種類の香りから選べます。

 

主人と長男が使うことが多いので選んでもらい、”和ハッカ”に決めました。

 

 

すーーっとした香りでマスクをしていても爽やかになれそう ♪

 

 

 


 

ちなみに不織布マスクも無印で購入。

 

ボックスもシンプルなのは嬉しいですね!!

 

 

 

 

 

最後は気になっていたお菓子。

 

 

4種類の味のナッツを購入してみました ^^

 

 

 


アーモンドは、「七味唐辛子味」と「わさび醤油味」

 



カシューナッツは「カレー味」・くるみは「メープル味」


 

なかなか冒険した感じもあるラインナップですが 笑

 

おやつにおつまみに絶対合う組み合わせかと思います ^^

 

 

食べたら感想もブログでご紹介しますね!!

 

 

 

 

とりあえず無印良品週間の第1弾のお買い物はこんな感じのラインナップです ♪

 

 

もう少し気になるものがあるので、近々店舗かネットストアでお買い物を楽しみたいと思います。

 

 

 


お湯で簡単に戻して使える乾燥野菜が登場!!


同じく新発売の出汁入り味噌で簡単にお味噌汁ができたり、

乾燥きのこは炊き込みご飯に使っても美味しいそうです ♪

これは気になる!!

 

 

 


 

野菜にディップしたら美味しそうな調味味噌も発見!!

 

 

 

次々に気になる新商品が発売しています ^^

 

 

 

 

ムジラーさんたちのオススメや購入品レポが大集合 ♪

久しぶりの開催ということもあり、盛り上がっていますね〜!!

 

お買い物の参考になりますよ ^^

 

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

 

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

 

 

 

 

私が作ったコミュです ^^

素敵なブロガーさんたちにご参加いただき本当に嬉しいです。

 

みなさまが無印良品週間で購入したもの、買ってよかったものをたくさん紹介してくださっています。

 

是非覗いて行ってくださいね ♪

 

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

 

 

 

 

 

人気の3大ブランドの収納が大集合!

雑誌で特集が組まれることの多いブランドなので、ブロガーさんにも人気です。

あっと驚く収納方法や、シンデレラフィット収納も ♪

参考になりますよ!!

 

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

 

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

 

 

 

 

 

こちらも人気の無印良品のコーデが集まる場所!

セール情報や、ファッションブロガーさんたちのおしゃれコーデが気になります。

 

にほんブログ村テーマ MUJIの服でオシャレ&コーディネイトへ
MUJIの服でオシャレ&コーディネイト

 

 

 

 

ブロガーさんたちにも人気のカルディ ^^

次々に発売される福袋が話題です!

 

 

人気の福袋から即完売の話題の福袋まで・・・・

中身が公開されています。

 

さらに年間の福袋カレンダーなるものまで!!これはすごいですっ 爆  笑

 

↓↓

にほんブログ村テーマ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*

 

ハロウィンの可愛いおやつはこちらでチェックできますよ ♪

 

 

 

 

お買い物マラソン終了後、レポで盛り上がる場所!

新商品も続々で見ているだけでワクワクします ^^

 

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

 

 

 

 

オススメ関連記事 ♪

 

◼️ 無印良品・新商品で部屋が一気に片付く優秀収納!・・・・・(

 

◼️ 無印良品・優秀な防災グッズをご紹介・・・・・・・・・・・(

 

◼️  サイズ違いで買い足したほどお気に入りの無印グッズ・・・・(

 

◼️ 無印良品・テレビボードの収納とインテリアの作り方・・・・(

 

 

 

 

 

楽天ROOM更新しています。

これからたくさんの商品を掲載しますので、

是非覗いてみてください ^^

 

 

 

 

 

 

↑↑

直前予約がすごいことに 笑

 

我が家ではいつも楽天トラベルで宿の予約をしています。

最大半額で泊まれたこともあるんですよ ^^

 

目玉商品も多々あるので是非チェックしてみてくださいね ♪

 

 

 

 

 

読者登録してね

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

 

 

 

ブランディアの新しいキャンペーンの終了が迫っています!

 

今までは査定をお願いするだけでポイントをもらえましたが

現在は、1点でも買取が成立したら1,000ポイントもらえるように

なりました。

 

 

 

 

↑↑ こちらから申し込みができます。

 

これは値段がつかないかなぁ?と出してみると

驚きの価格がつくことがあるんですよね ♪

 

査定完了後、買取をお願いするもの、

返却してもらうものと個別に選択できます。

 

発送から、返却まですべて無料!!

 

家に居ながらすべてが完結した私のレポはこちら・・・・・(

 

 

※期間

2018年9月3日(月)【14:00】~2018年10月1日(月)【13:59】

 

 

 

 

 

我が家のオイルは安心安全、そしてデザインもおしゃれな

メリリマのオイルを使っています ♪

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆  

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

↑↑ 上の写真をクリックして頂くとブログ村のランキングポイントが入ります。  
ブログ村に登録のない方でもクリックしていただくことが出来ます^^ (携帯でも可)  
応援よろしくお願いします m(_ _ )m

 

毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします。  

 

 

 

 

忙しい我が家の強い味方 ( ´艸`)ドキドキ

おいしっくす生活を始めたきっかけは、お得なおためしセットからでした おねがい

 

おいしっくす活用術はこちら・・・・・・(


  

アップアップ 初めての方はこちらのおためしセット

 

こんなに入っているの?!と驚くほどの量が届きます 笑

 

人気商品や、旬なものが盛りだくさん ( ´艸`)

※ 楽天ID決済で、楽天ポイントでお買い物も可能です 爆 笑

 

そして簡単に2品の料理ができちゃう、Kit Oisixも入っていますよ ドキドキ

気になる方は是非 チョキ

 

我が家のおいしっくす活用術 ( ´艸`)ドキドキ

 

Kit Oisix を使った夕食レポ・・・・・・・・・・・・・・・・・(

おいしっくすのお野菜で常備菜つくりその①・・・・(

おいしっくすのお野菜で常備菜つくりその②・・・・(

 

 

 

 

ランドリールーム、キッチン、いろんな場所で活躍中の我が家の洗剤 ドキドキ

シンプルな見た目と、洗浄力なので、長年愛用していこうと思っています ( ´艸`)

 

 

 

 


最後に♪  
 
 

 

 

ブログ 「 めがねとかもめと北欧暮らし。」が本になりました ^^

インテリアから収納のことまで ♪

 

たくさんの方にお手に取って頂き心から感謝いたします おねがい

 

 

 

■コラム

  

LIMIA(ロゴ)