お気に入り | ai* story

ai* story

ブログの説明を入力します。

週末あっという間すぎる一

今週は職場の飲み会あったりして、久々二日酔いからの仕事だったり。

若い頃はまだやってられたけど、もう若くなくなったらキツイよねw

その時の羽織りはお気に入りのこのこ♡



このヴィンテージ感がたまらなくて、最近こればっか羽織ってる◉◉

職場とプライベートの格好が違いすぎて、皆に誰だかわからなかった一と口々に言われる始末ねww

でもほんとこれは優秀アイテムちゃん☺


画像はお借りしてますが、こんなにかわいいの♡

こないだも書いたけど、最近秋カラーが好きすぎてもうそればっかりにしか目がいかないんだけど。

しまむらさんで買ったやつ。



ワイドパンツなんだけど、わかりづらいけどスエードになってて、より一層秋感でて◎

しまむらさんではもっぱら子供服くらいしか見ないから、母ちゃんにしたらすごい冒険w



さてさて。週末時間あったから久々ViVi買って読書タイム一



秋冬物いっぱいでわくわく♡♡
このバラ柄ガウンがドンピシャすぎて色ち買いしても一た♡♡

こんな感じでデニム合わせしたり、コートの下に羽織ったりしてロング×ロングな格好したいな~

明日もお休みで、後輩ちゃんとLUNCH&CAFEな予定一☺

ストレス発散一◉!!