OFF | ai* story

ai* story

ブログの説明を入力します。

こんな連休なのも、6年ぶりだとか?

明日はあえて仕事にしてるけど、あとは2連休。

あっという間に終わりそうだけど、、

こないだのお休みは後輩ちゃんとLUNCH&CAFEへ。





別々のお店だけど、ガパオライスもシフォンケーキも美味すぎた~♡♡

最終的にはプライベートも恋愛も本当いいことないよねって話になりwパワースポット巡りしようと縁結びで有名な神社へ。

すっかり忘れてたけど、何年か前の大河であの福山雅治さまがロケしたとされる神社で♡♡

まあ、イケメンじゃなくていいから身の丈にあった素敵な人と出逢えますようにとお互いお願いしてきましたw

帰り2人しておみくじひいたんだけど、2人とも大吉で、よかった~◉◉

結果はどうあれ、
またパワースポット巡りしたいな~☺