Autumn | ai* story

ai* story

ブログの説明を入力します。

8月ももう終盤。

気分はもう秋♡秋な私。

いつも洋服はネット買いな私だけど、こないだ久々に手に取って洋服を買ったんだよね、、w

最近気になるカラーのオレンジとベージュ色。

調べてみたら、、







だって◎







好きすぎて、毎日、茶色 オレンジ ベージュ物身につけてるw


あと、これは奮発して買ったやつ♡





つけ外しOKなファー衿がかわいいカーキジャケット☺


色違いのミリタリーは絶対買いだったんだけど、カーキを悩んでて奮発して2色買い♡♡

もうね、今週ストレスたまりすぎてドクロドクロ

そんな感じで秋物もボチボチ収集中。
私の中ではもう今日あたりで今年の夏は終わりました。

色んな意味でね。

はあ。。
息抜きした~い◉!!