( ̄^ ̄)睡眠不足+時差ボケ!お久しぶりです(*^^*)毎日、恐ろしい猛暑w(゜o゜)wデスガ皆さん、いかがお過ごしでしょうか8月は、リオ自営ゆえに出来る( ̄∇ ̄*)ゞガチ観戦時間が真逆❗全てを観戦❗且つ、仕事も最低限度は、、、完璧な、、、時差ボケ睡眠不足しかしながら(*^▽^)/★*☆♪さすが、アスリート感動、感動、感動モチベーションは、、、最高潮です(*^^*)ひとつだけの、不安材料は月末の支払い(`_´メ)ガンバ❗