占い師☆順子のブログ

占い師☆順子のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
いきなりですが、末期癌で余命宣告されてます!

すでに子供二人も社会人になり(*^^*)

母子家庭で一人必死に走った、、、20数年(`_´メ)

経済的にも無理!
私自身が延命は拒否してます!

自然にやり残しもなく、自宅でゴロゴロしてます☺

唯一、クスリを服用するくらいです❗

賛否両論あると思いますが、置かれた環境、子供たち、後は大事な友人たちがすでに逝ってますし、多くの方々を癌で看取ったから

私は55歳( ̄^ ̄)

やるべき事はやりつくしたと自信から、この選択しました✨

終活も出来ました!

部屋でゴロゴロしてます☺

ふと、人生振り返り、全く後悔ありません☀

波乱万丈、地獄人生(笑)

この数ヶ月、人生で一番穏やかな気分です( ̄ー ̄)

ただ、マイDr.の悩み?疑問?は

余命宣告、過ぎてますw(゜o゜)w